今月来月ってゆーか今年来年。だなー。

お知らせしたいことが増えまひた!!



今月末あたり、つまりは今年最後の、いやーでも雑誌でいうと2018年最初の?となるのか・・・
実話ナックルズさんに載せていただくので買ってね
内容は言えないけど、恥ずかしいくらいにババーンという感じで載ります(笑)



そしていよいよ来週12月19日(火)はヤリマン五輪ですが出演者が増えました!たぶんまだゲストも追加されるんじゃないかなーわくわく。


【出演】

有奈めぐみ(三万人とセックスしたAV女優)
山村茜(現役風俗嬢アイドル)
白玉あも(メンヘラ破滅型のヤリマン)
杏野ヒナナ(元アキバ系アイドル)

 ほか

【ゲスト】
横須賀歌麻呂 (ヤリマンあるある) 

【MC】
福田光睦 (地下編集者/Modern Freaks Inc.代表)

























そしてそして12月27日(水)はルビールームです。こちら1000円で2ドリンク付いちゃうし、出番以外はフラフラしてるので一緒に楽しみましょー!!

年末カラオケ大作戦

出演:

Lee(FRUITS EXPLOSION)

白玉あも

出張ミントナイト

三ツ井春伸(Sgb)

萩原朋学(KAGERO)

Nori(QUICKDEAD)

ユダ&ミリー・バイソン(流血ブリザード)

SHIGE(WRENCH)

匠&与一(マイナーリーグ)

TAKE&Ucky(CATHOUSE)

たかりな(TPP/DOOR)

230

akiyuki(The Cavemans)

and more!!
























そして来年ですが1月19日(金)は高円寺パンディットにて。

改造拳銃㊙トークイベント・口腔のプロレス
『❗❗※❗❗❗プロレスリング』旗揚げイベントを電撃開催致します!


サバイバル飛田
Gsprits佐々木賢之編集長
K片谷(53)
元RJPブルーシャーク
マスコットガール・ロリカルト白玉あも 他 

前売り2000円也
当日2300円也 

こちらも19:30スタート!

こちらのイベントに関しては私から予約してくださるととってもとっても嬉しく助かります(←意味深)
と言うわけで、こちらのイベント予約を私からしてくださった方には特典としてレアな非売品?グッズをプレゼント&2ショットチェキ券つけます。


予約してくださる方はツイッター等のリプライorDM、もしくはこちらブログのコメント欄におねがいします。



あと先ほど発表されましたが、こちら

フェスボルタランド

渋谷の一角を面白テーマパーク化しよう!

20181 21(日)

時間未定

LUSHHOME FAMILY yinega Westなど

https://fesvolta.themedia.jp


私も追加されたので見てね&会いにきてね!!

































しらたまあも










生活の変化と出演イベントのおしらせるんるん





















12月になりました。もう今年も終わる〜早い早い。


ところでSNSにはもう載せていたのですが、3〜4日前からモルモット との生活が始まりました。













台湾生まれのまだチビっこモルモット 。
名前は「そわそわちゃん」。オスかメスかまだわからないんだけど、どっちの性別だとしてもそわそわちゃんはそわそわちゃん


何年か前まではウサギたちと暮らしていて、そのウサギたちはどちらも10年以上長生きしてくれたの。
そわそわちゃんも健康で長生きしてくれるといいなぁ(わたしも健康でなければならんが)














犬、猫も好きですがやはり小動物が好きです私。なんかちょこまか動くしビビりでかわいい。




さぁ、そしてお知らせ。

12月19日(火)はひっさびさにヤリマン五輪だよ!






















平日ですが19:30スタートなのでお仕事帰りの方もぜひ。
出演者やゲストはまだ追加されるかも?!なので告知チェックしていてね。



そして来年ですが1月19日(金)は高円寺パンディットに来て欲しいです

改造拳銃㊙トークイベント・口腔のプロレス
『❗❗※❗❗❗プロレスリング』旗揚げイベントを電撃開催致します!


サバイバル飛田
Gsprits佐々木賢之編集長
K片谷(53)
元RJPブルーシャーク
マスコットガール・ロリカルト白玉あも 他 

前売り2000円也
当日2300円也

こちらも19:30スタート!

こちらのイベントに関しては私から予約してくださるととってもとっても嬉しく助かります(←意味深)
と言うわけで、こちらのイベント予約を私からしてくださった方には特典としてレアな非売品?グッズをプレゼント&2ショットチェキ券つけます。


予約してくださる方はツイッター等のリプライorDM、もしくはこちらブログのコメント欄におねがいします。



というわけで最近は朝まで起きてることがほぼなくなった!
良い事だ〜。眠れるって本当に良いこと!

















しらたまあも

いまさら・・・ロリカルト教集会、ありがとうございました!!



とっても遅いお礼ですが、
9.15のロリカルト教集会へ足を運んでくださったみなさんありがとうございました。

もともとこの集会は深夜にネイキッドロフトさんや大阪のプラスワンウエストさんでひっそりとやっていた、超超超マニアックなものでした。
当時は教団員さんたちを積み上げて人間ピラミッドを作ったり(でもちょうどニュース等で人間ピラミッドは危険だと取り上げられていた時期)無理矢理全員ステージに上げてカラオケ歌ったり(つまり客席0状態)ほんとにむちゃくちゃな感じでやっていたものです・・・




で、今回は約2年半ぶりくらいの集会だったのですが深夜の頃とは違い、とてもたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。
ゲストには照沼ファリーザちゃんが来てくれて、ゆるゆると一緒にトークして。

人前で2人でトークをしたのは初めてだったかもしれないですね。
なんかイベントだからって張り切ってきゃぴきゃぴトークするのではなく、女子2人が喫茶店で近況報告し合ってるような何気ない話をしているような、そんなやりとりが理想だったので、
それができる相手=ファリーザちゃんということで大正解だったと思います。
来てくれたみなさん、どうでしたかね??

ところでこの集会ではVIP券を3枚だけ用意した訳ですが・・・(即完売)
特典は

私の息(風船)と



生足捏ねハンバーグ


生足で焼いて食べさせてあげる


というものでした・・・ ははは


満足してもらえたのかどうかの感想はこわくて聞けませんね笑




佐々木孫悟空さんの乱入で虫喰いタイムもあり




イベント中ずっとステージ横でかわいいブースを広げてくれていた
左 マジカルイイユメのきゃりーちゃん
右 みどろやのばあばらちゃん


ありがとうございました。



ゆるゆるペースで動いている私だけど、また何かできたらいいなーとは思っています。



夢がないと目指すものがなさすぎて、白玉あもでいる必要もないのかもしれないなんて時々思うんだけど
こーゆーイベントとか会えることをたのしみにしてくれてる人たちがいるのを忘れてはいけないよね。

9月になっちゃった。し。ね。

9月。






















ツイッターではちまちまお知らせしていますが、今月は自主企画イベントがあるので時間を作ってきてくれたらとてつもなく嬉しいです。

かわいすぎて大好きな女の子、ふぁりちょんこと照沼ファリーザちゃんがゲスト出演してくれて
普段はガツガツドコドコジャンジャカ激しいFUCK ON THE BEACHがこの日はFUCK ON THE BEACH BOYSとしてくすくす笑えるアコースティックライブをやってくれて
超個性的なヘアアクセサリーなどを作っているみどろやさんと
良い夢を見せてくれそうなドリームキャッチャーを作っているマジカルイイユメさんがブースを広げてくれて
とても雰囲気の良いルビールームさんが会場として使用させてくれて

絶対たのしいに決まってる。

だって私の好きなことをしていいって言ってもらえてるんだもの(笑)



私は普段のイベントよりもぐいぐいと来てくれたみんなと交流する気まんまんだわよ〜。


だーかーらーおねーがいー
あしをはこんで〜



ロリカルト教集会〜閉鎖病棟脱出記念パーティー


915日(金) 19:30スタート


【出演】

白玉あも

照沼ファリーザ(元 晶エリー)


OA

FUCK ON THE BEACH BOYS


【ブース】

みどろや

マジカルイイユメ


チケット予約

http://amoshiratama.peatix.com



マニア向け10000円チケットは限定 3枚!!!  ←完売しました!!


お手軽ロリカルト通常チケットは1800円。


現代の疲れた人や病んでる人たちに贈るトーク&ライブイベント!

ゲストに照沼ファリーザ(元 晶エリー)を迎え、ゆるっとトーク、お悩み相談や、おもしろ企画で癒やします!!


 この日は限定ドリンクや

私とファリーザちゃんのチェキ会もあります。


完全ゆるっとイベントなので最後の最後は何かで締めたいので、一応みなさんサライを練習してきてください(笑)


来てくれるって信じてるね






あもしらたま








ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!

14日の深夜、ロフトプラスワンに来てくださったみなさんありがとうございました





















みなさんがヤリマンたちに会いに来てくださったおかげで、深夜イベントとは思えないくらいのキッツキツの満員状態で朝を迎えることができました!!


普段、東京だと阿佐ヶ谷ロフトAさんにて19時〜23時頃の時間帯で様々なヤリマンが登場してトークをする内容なのですが、今回はそんなヤリマン達がステージをおりてフロアのお客さんたちと飲んだり食べたり喋ったりして交流を深めるような
そんな内容でした。実際来られた方々いかがでしたか?


ヤリマンたちと交流できましたか?笑



私はこの日、大納涼サロンというタイトルだったので浴衣とか着ようかなー・・・なんて思っていたのですが、けっきょく着たのはコレ

↓  ↓  ↓























スーパーマリオ風ヤリマン (なぜ?!)




















当日お手伝いしてくれた友達はルイージ!
2人で合わせてみたよ。


露出度低いし、だめかなーなんて思ってたけど意外と好評でよかったです。ほっ






ツイッターを見てくださっていたり、このブログの前回の記事を読んでいた方は知ってると思いますが
私は入院中なのですが外泊許可をもらって参加しました。
入院中、毎日21時に寝る生活だったので久々のオールナイト!!
もちろん自然と禁酒&禁欲生活ともなっていたのでこの夜はずいぶんと楽しんでしまいました


お酒お酒お酒お酒お酒!
シャンパン入れてくれた方々ありがとうございました。


ほんとに!!!!



ぶっちゃけさすがにたくさんのシャンパン飲みきれなかったし、高いお金で入れてもらったシャンパンをガブ飲みはもったいないから、とりあえずプラスワンに置いといてもらってます。


退院したら引き取りに行って、味わって飲むね。



で、そんなみなさんからの応援のおかげで売上げナンバー1 ヤリマンになれました。























うれしい。
ありがとう。



1番になれた喜びと
この日、久しぶりにみんなに会えた喜びはとても大きく
また入院生活に戻りたくなんてなかったー・・・



プレゼントとかお手紙とかも、たくさんありがとう。















ちなみにここにのっている











このポーチは出演者のtimoが作ってきてくれたもの!
私が最近すきな、ステラルーをイメージして作ってきてくれたんだって


あと同じく出演者のチアキちゃんから













こちらはレトロなサンリオの生地で作ってくれたパスポートケース!かわいい。

チアキちゃんは、忘れもしない第一回のフェチフェスの時にもマイメロちゃんのポケットティッシュケースを作ってきてくれた!何年前かなー、なつかしや。





ヤリマンたちは手先が器用だし、相手の好みとかイメージをものすごく大切にする。
私もそうなりたい!私はまだまだだ!








そして、ここには載せられないけど私の脳内に残したみんなの笑顔もたくさん( ˆoˆ )/ありがとう!


みんなを信じていてよかった。


また会おうね。





















しらたまあも
ギャラリー
  • 今月来月ってゆーか今年来年。だなー。
  • 今月来月ってゆーか今年来年。だなー。
  • 今月来月ってゆーか今年来年。だなー。
  • 今月来月ってゆーか今年来年。だなー。
  • 生活の変化と出演イベントのおしらせるんるん
  • 生活の変化と出演イベントのおしらせるんるん
  • 生活の変化と出演イベントのおしらせるんるん
  • 生活の変化と出演イベントのおしらせるんるん
  • 生活の変化と出演イベントのおしらせるんるん