ぶっかけ祭りに参加者のみなさんは必ず読んでね。5月10日の件。

生★ぶっかけ!女体バースデーケーキ祭り2015 に参加する方は必ず読んでください。
image


↓ ↓ ↓


会場の件


13:25までに都営新宿線 曙橋駅 A2出口 の前に集合してください。バスの停留所や「てんや」などがあります。


そこから5分ほど歩き、秘密の会場へ。
みんなで大移動します!



※13:25に間に合わない方、遅れての参加になってしまう方は

product.modernfreaks@gmail.com
までご連絡ください。




▶︎当日は、大量の生クリームを使用するため衣服に飛び散る可能性もあります☆〜(ゝ。∂)
着替えを持ってくるか、汚れても構わない服装での参加をおすすめします☆〜(ゝ。∂)

▶︎その他、其々ウエットティッシュやタオルなどがあると良さそうです☆〜(ゝ。∂)

▶︎生クリームは1人に1袋お渡ししますが、フルーツやデコレーションに使えそうなお菓子などの持ち込みは大歓迎です☆〜(ゝ。∂)

▶︎生クリームの絞りかたに自信のない人は、あもやんにコツを聞いてね☆〜(ゝ。∂)

▶︎咀嚼物、嘔吐物はお持ち帰り可!タッパーやジップロックを持ってきてね☆〜(ゝ。∂)



めずらしく白玉あもお手製の軽食も出すよ!!小銭はとるけどな!!



▶︎▶︎▶︎▶︎最後までみんなと仲良くたのしく過ごしてくれた教団員さんには、何かいいことがあるとかないとか…?!



ここを読んで参加したくなった人も、まだまだ申し込み受付中。さっきのメールアドレスに申し込んでね!


白玉あも より

セックスもぶっかけも、やらしくね☆〜(ゝ。∂)4

image


ツインテールでごめんなさい。


もうあと3日で32才になっちゃう。ゴールデンウィークは終わったけれど、私と一緒ならまだまだ黄金な週末を過ごせるよ!


5月8日 【ゴールデンセックスウィーク05】

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/32678

OPEN 24:00 / START 24:30
予約 ¥1,800 / 当日 ¥2,000(飲食別)

ホスト・住倉カオス(猥談家)

ゲスト・素人女性、嫁菜まこ(20歳リアル人妻風俗嬢アイドル)、白玉あも(プロのメンヘラ)、浜咲恵利(OカップAV女優)佐々木孫悟空(元祖テレフォンセックス芸人)、横須賀歌麻呂(エロくて純情)、ぜい肉ちゃん(キモカワ)、サラミ

MC・福田光睦(Modern Freaks Inc.)

image


レギュラーで出させていただいていますセックストークイベント。去年に引き続き、私の誕生日祝い企画をしてくださるそうですのでみなさん来てください(^ν^)




5月10日【生★ぶっかけ!女体バースデーケーキ祭り2015】

image


OPEN 13:30/START 14:00
¥3,200(1ドリンク+1生クリーム付き)

会場:新宿某所(参加確定者のみに通知)

このイベントは日曜日の昼間から参加者みんなに私の身体にデコレーションしてもらい、女体ケーキを作ってもらおう!という企画です
業務用生クリームを配りますので、フルーツやかわいいチョコレートなどのデコレーションパーツ持ち込みは大歓迎です

あと、出来上がってからは希望者は一緒に生クリームまみれになって遊んでみてもいいかな〜なんて考えてています(笑)ウエット&メッシー的な…

こちらのイベントに関しては後ほどまたBlogにていろいろお伝えしたいと思っていますので
参加希望者は
product.modernfreaks@gmail.com
にメールをするか、Twitterなどから私にリプ飛ばしてください!

ちなみにいま現在、参加者の3分の2は女子
男性も女性も問わず参加してね☆〜(ゝ。∂)

緊急告知☆ぶっかけ!新宿路上立ちんぼ計画。

朝方に書くのもどうかと思いますが、緊急告知(笑)

本日4/29、16:00から新宿駅南口~東口のあたりを転々としながらチケットの販売をしたいと思います

image

生☆ぶっかけ!女体バースデーケーキ祭り2015

5月10日 14時スタート!
場所:新宿某所(チケット購入者さんにお知らせします)

どこにいるかの詳細は、Twitterでお知らせしますのでそちらでチェックよろしくお願いします(b_d)

チケットは一枚3200円(1ドリンク+1生クリーム付き)です。


どうか私の誕生日を一緒に過ごしてください。
そして、どうか私を生クリームまみれにしてください。





スタンリークラブ1日店長ありがとうございました

image


今夜はあたたかかったので、スタンリークラブの窓も入口のドアも開けっぱなしで営業!
とってもビールがおいしい夜でした(^o^)来てくださった方々ありがとうでした(^o^)
image


今日は友達とごはん食べてからお店に行ったのです。
同伴…てやつ?(笑)

そしてそして、たくさんの方々が来てくれたのだけど、まこぴーちゃんも来てくれたので一緒にパチリ☆
image


まこぴーちゃんは5/8深夜のゴールデンセックスウィーク(白玉あも誕生日祝賀企画)にゲスト出演するのでみんな来てね!


そんな訳で、本日夕方、新宿でお会いしましょう(^o^)
3200円を握り締めて私のところへ来てください。待ってますヽ(;▽;)ノ

生★ぶっかけ!女体バースデーケーキ祭り(^o^)/やるべし!5

5月10日は私の32才の誕生日
裸の私にぶっかけデコレーションして、おいしく食べて欲しいの。


そんな訳で久々に何かにまみれたいなぁ〜と思いついたこの企画(^o^)/


image



32才、ということで3200円です(笑)
人数分のぶっかけものの準備が必要なので、前売り券のみとなります◎

当日だったら0を一つ増やして32000円かな?


前売り券は
4月28日のスタンリークラブ1日店長のときか、
5月2日のデパートメントHなどで私から買ってください

お仕事や地方からで前売り券買いに行けないよ〜という方はお振込でも大丈夫です
お振込の場合のメールはこちら



あとは私の気分と体調と都合次第で新宿周辺ぶらぶらしてチケットを持ち歩いていることもあると思いますが、人に会える精神状態のときに限られますのでこれはほぼタイミングを合わせるのが難しいと思います。





生★ぶっかけ! 女体バースデーケーキ祭り2015

トーク有り、撮影コーナー有り、おしゃべりの時間もありの大懇親会!
ロリカルト教の教祖をケーキにして、みんなで飾り付けて食べちゃおう!!

5月10日(日)14時スタート(13時30分開場)
料金=3,200円(1ドリンク+1生クリーム付き)
会場=新宿某所(決定次第連絡)
※イベントの性質上衣服が汚れる可能性があります。予めご了承ください。
※フルーツ・チョコスプレー等デコレーション具材の持ち込み大歓迎!

問い合わせ=product.modernfreaks@gmail.com


おいしく食べてね

今日のわたし。とか、近況報告。3

image


今日のわたし。

またBlog引越し?と思われそうだけど、そうでもないです。ヤプログもそのまま続けるし、残すし…ただ向こうはいろいろと規制が厳しすぎて載せたい画像を我慢しなくちゃだったり書きたいことも言葉を選んで更新しなければならなくて。
なのでこちらも作りました。


image



4月8日は落語家のいない落語会でした。四谷アウトブレイクに来てくださった方々、ありがとうございました
私は落語会ではほとんど紙をめくったり座布団をペラリしたりのお手伝いだったのですが今回は住倉カオスさんにお声をかけていただきまして一緒に落語というかネタというか、やらせていただくこととなりました。

二人羽織 というもの。

練習なんてほとんどしなかったけど、住倉さんの手先の器用さとその動きのおもしろさのおかげで楽しくやりきることができました。
image




image




食べ物をうまく食べられなかったり、ペットボトルの水がブシャー!ってなったり、
みんなの前で汚れることができて屈辱的で面白かったです


楽しくて好きなイベントだけど、どう参加するのが正解なのかわからなくて悩んでいたイベントでした。
落語家はいないのだからまともに話をしなくてもいいのだろうけど、芸人さんたちのおもしろさと私の下ネタとか病みネタは全然違うし笑えないだろうし、ほとんど話をしないで自身の芸を披露する方々もいたけど私にはそういった芸がないのでお手伝いという形で関わらせてもらえればそれでいいとも思っていました。
自分は何なのかよくわかりません。何かわからないけど応援してくれる人たちがいるから続けられるのかな。やってくうちに何かわかるのかな。






他の出演者の方々。全員は撮れずすみません。


image



D門さん。



image



唐揚亭ショック こと、ドンクサイさん。



image



不二家ミルキー は、原田豪紀さん。


image


虫喰亭ゴキブリ 佐々木孫悟空さん。


image


じゅげむじゅげむ〜に合わせてひたすら儀式をしていた おいおい教教祖さま。





差入れに千疋屋さんのスイーツ
image


4つあったので女性陣でいただきました。
美味しかったです。ごちそうさまです。
他にも焼豚などありがとうございました^o^



image

新しいネイルです。
いつも可愛くしてくれるネイルサロンが移転したので新店舗に行ってきました。
隠れ家的な感じになり、いろんな話をしたり聞いたり…また通うのが楽しくなりそうです。



image

気付けば髪の毛伸び放題だった。
前髪も長くて邪魔だし、後ろは腰まであった。
長いの大好きなんだけど10㎝以上切ってきましたよ。

image



あまり変化ないでしょ…
ロングヘアだとパーマかけるとかカラーを思い切り変えるとかしないとほとんど変化に気付いてもらえないの。10㎝以上って、けっこう切ってるんだけどな。


そんな感じでBlogはヤプログもlivedoorもブックマークしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。


しらたまあも
ギャラリー
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • 入院生活=禁欲生活★オール下ネタイベント告知