性欲の秋ですね。西も東もヤるから来てね!3

すこし、おとなしく過ごしていましたがまたエロ活が始まります。
image




ん。死んだ姉に似てる。


大阪に2週続けて行くので会いに来てくれたら嬉しいです。イベント出演とはいっても猫カフェやうさぎカフェみたいなもんで、出番以外ではフロアにいるのでお話したり一緒に飲んだりできるよ。ごちそうしてくれた方や物販購入かチェキ券買った人が優先にはなるけど・・・三十路のヤリマンアイドルと交流してみませんか?

もちろん東京でもイベントはあるのでそちらも待ってるよ!!



SNSやblogでは病んでて暗い私だけど、実際会うと明るいんだよ・・・まあその明るさはお酒という魔法をかけられた姿だったりもするけれど。





💗10月4日(火)
ヤリマン甲子園〜性の秋期キャンプ編@大阪ロフトプラスワンウェスト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/48885
image





💗10月5日(水)
ロフト演芸〜ロフト的芸術の秋!大放出祭り〜@大阪ロフトプラスワンウェスト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/49959
image






💗10月7日(金)
オールスター!ラスト・セックス体育の日~ファイナル感謝祭!!@ネイキッドロフト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/49782
image




💗10月10日(月・祝)
ハレンチ最低演芸悪夢の祭典!! 第2回『下-1グランプリ大阪場所』@大阪ロフトプラスワンウェスト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/48866
image






そして
💗10月25日(火)
経験人数三万人超!! 東京ヤリマン五輪(オリンピック)!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/49795
image





これから出演者やゲストが増えるイベントもあるので、お楽しみにという感じです。


そしてもう9月も終わりますが、30日(金)は新木場1stRINGで試合します。試合形式が難しい・・・紙エプロンに水鉄砲?これは自分の頑張りだけじゃなく、水鉄砲をうつみんなにもがんばって協力してもらわなくては・・・

風邪をひかないように怪我をしないようにがんばってきます。




あもやん

わたしのシャツはいいにおい


告知をしなくてはー。
えっと、今週末は大阪です。味園ユニバースでキャットファイト&西口プロレス。私は両日出場します。
あとは30日には東京新木場でキャットファイト。

いろんな意味でキャットファイトは今のうちに応援に来てください。





来月はヤリマンイベントが大阪と東京であります。
私、仕事以外であまり人と連絡先の交換をしないのだけどベティさんとは交換してたの。1年以上東京と大阪でイベントやってて、初めてヤリマンイベント出演者と交換したの。
そしたらこないだ私が落ち込んでいたときに心配してLINEを送ってくれて、すごく嬉しくて。それなのに私はすぐに返信しないでそのままでいて失礼な事をした。
今日やっと返信できた*






6〜7年前に使っていたXperiaを充電してみたら電源がついたので、おそるおそる写真やメールをチェックしてみた。

今よりも髪の毛が長くて腰まであってびっくり。
ほとんどの写真が裸で縛られていたり、お尻に浣腸器がささっていたり、、、あとはテーブルの上に並べられた食器類に私の大と小を使って作ったであろうご馳走だとか、、、意味不明な遊びをしていたな。まだ人前に出る仕事をしていなかったのに今よりだいぶ変わった毎日を過ごしていたんだなーという感想。
メールもちょっとおかしな内容のものが多くて、ここには書けないような悪い話もたくさん・・・なのにね、不思議なことにそんな濃いぃやりとりをしていた人たちの顔が思い出せないの。

そういえばこの頃、地元からずっと仲良しだった友達とも連絡をとらなくなりました。何かした訳でもされた訳でもなく、ただ、なんとなく。



こないだはファンサイトHOTCH KISSさんの講読料5万円特典で、Hさんとカラオケ&プリクラを楽しんできました。
しばらく調子の悪かった私だけどこの日は楽しかったですよ。久しぶりにプリクラなんて撮ったし、たくさん飲んで歌って、ストレス発散にもなった。すてきな時間をありがとう*
ただ、うっかり勘違いで待ち合わせ時間に遅刻してしまったので「最近調子悪そうだし来ないんじゃないか」と心配させてしまったかも。すみません;



そうしてその夜は着替えて鶯谷へ。デパHでした。
楽しくお酒をのんで朝までイベントを楽しみ、信濃路でも飲んで、そのあとは歌舞伎町に友達がいたから行ってお昼まで飲んで、お昼ごはん食べに行って飲んで、、、17時頃まで飲んでた。
お酒は本当に助かるよ。馬鹿になれる。楽しくなれる。さみしくない。
帰って少しだけ寝て、会えなくなる人と会う予定だったけれどすれ違いで会えそうになくて落ち込んで自宅のベッドで全裸でぼんやりしていたんだけどけっきょく若者とお寿司食べに行ってまたお酒飲んで過ごした。
会いたい人と会えるかどうか会えなくなることもあるし会えないだろうと期待せずにいたら会えてしまったり  人って不思議。

こんないつも自分勝手で死ぬ死ぬ詐欺の私でも会いたいと思ってくれるひとがいること会ってくれるひとがいること
必要とされるのってすごいこと。





それでも私は消えたくなる🔪





白玉あも

ちょっと戻ってきてるかな

9月になっていた。ところで今日は蒸し暑い・・・よね?
自律神経をおかしくしやすいので暑いのか寒いのかが時々よくわからない。けれど今日は暑いよ私(´・_・`)


自分のことばかりでごめんね。
blogの記事も、ツイッターの投稿も、投げっぱなしでコメントとかリプをもらっているのに全然返せてないや。ごめんなさい。
心配と迷惑をかけてばかりのいい年したおばさんです。本当にごめんなさい。

私がひどい落ち込みからちょっとずつまた戻ってきたのは、自分1人の力ではないです。
怒らず呆れずSNSで声をかけてくれたみんな、昔からの私を知ってくれている友達、おいしいお酒に楽しい空間(というか笑わざるを得ない空間?)、大好きな新宿の街と美しいひと、、、
だめなときは1人でいたいようで1人がこわくてさみしいのが本音なので、けっきょくはたくさんの人たちに元気をもらいました*


きっとあまり会話がうまくできていなかったんじゃないかな。調子がいいと何も考えなくても言葉が出てくるのに、調子が良くないときは頭の中での考え事の方に集中力がいきぎみなのでそっちに意識いきすぎないようにと声を出す。なので少し会話がズレていたんじゃないかとか、思い返すと恥ずかしい。

あとは、表情が暗かったのでは?声のトーンが低かったのでは?こちらから会話を振る回数がいつもより少なかったのでは?・・・と、たくさんたくさん気になるなぁ。
気を使わせていたらごめんね。
嫌な気持ちにさせていたらごめんね。



さて、今月はキャットファイトをがんばる月なのです。

9/10は大阪味園ユニバースで試合。




9/11日も味園ユニバースで。この日は西口プロレスさんの方に出させていただきます。

第1試合 
新西軍VS珍国際軍団  (ガラ林)
武藤敬じじい&蛾野正洋&痩浩 VS ラッシャーうめざわ&アニマル浜栗&鶴見五郎丸withパンティ井上(白玉あも)




ちなみに10日は試合観戦されたお客さまも参加できる打ち上げがあるそうです。

9月10日(土)22:00~24:00(21時30分受付開始)
@大阪・裏なんば虎目横丁2F(大会開催場所より徒歩すぐ) 
大阪市中央区千日前2-3-15(06-6636-4510)

▼参加ファイター
出場キャットファイター全員。
ザ・グレートカブキ、よしえつねお、男盛 他多数参加。

▼参加費 
男性:5500円
女性:5000円
※キャットファイト観戦者のみ参加可能
※2時間飲み放題&料理付

▼申込方法(キャンセル不可)
参加御希望の方は、以下の方法にて御応募をお願い致します。 
◇申し込みフォームから 
http://goo.gl/DZ5l3P



東京は、9/30 新木場1stRINGだよ。
こちらも応援よろしくね。

大切にできない





よくある事なのですがまた一昨日は突然不安になって泣いたり死のうとしたりしていました。
まあ死ぬ死ぬ詐欺の白玉あもなのでけっきょく今日も生きています。

先週あたりからかな、急にすごく落ち込みがひどくなりました。
それでもちょっとバタバタした日々が落ち着いたから、なるべく友達と会ったり、1人でいるときもゲームとかあまり考え事をしすぎないようにしていた。まるで充実した毎日を過ごせているかのようだったのに、それでも私はまた「このまま生きてて良いのかな」「どうして生きているのかな」なんてどうしようもない不安で急に頭がいっぱいになったりしていました。

楽しかったことを書いていきます◎
ネイルをまたバービーつけて可愛くしてもらった。マツエクを全体SCカールに変えた(いままでは目尻をCカールにして少しタレ目にしてもらっていた)。髪の毛の色が明るくなっていたのをまた黒にした。ちょっとお久しぶりさんと新宿で飲んで、生牡蠣なんかも食べたりした。葛西純さんの18周年記念試合を観に行けた。サクラ大戦の檄!帝国華撃団オーケストラばーじょんを観た。聴いた。元職場の系列のカフェで桃とマンゴーのタルトを食べてピンク色のウイッグをもらった。ビアガーデンに行った。優しさと美しさのおばけと飲んだ。たくさん盗撮されていたけれどそれも楽しかった。


ざっと書いてみたけど毎日それなりにいろいろあったのにね。それでも不安になるんだもん。
いやしかし生きたくないーとか言いながらもネイルやマツエク行ってきれいにしてもらって生きる気まんまん。言ってることとやってる事が矛盾してる。それでも思ってしまうんだものー生きてて良いのかなって。

なんとなく落ち込み状態が続き、やっぱり死のうと一昨日思ってしまった理由がわかった気がする。24時間テレビかもしれない。冗談抜きでね。
障害者の人たちが色んなことに挑戦してすごいね、えらいね、素敵だね!って、たくさんの人が泣いて笑って感動感動感動って。なんだかすごくこわかった。たしかに頑張っているのはとても素晴らしいことなのだけれど。
私は体は健康。それなのにいつも長生きしたくないだとかどうして生きているのだろうとか、昔から頭の中でぐるぐる考えちゃっていて、テレビに映っていた頑張る障害者たちを見ていたらすごく自分の存在が申し訳なくなった。
才能がある訳でもなくただ好きなことをしてただただどんどん年をとっていく。せめて夢があるなら、こうなりたいって目標があるのなら、周りと自分の生き方のズレを感じたとしても突っ走ることができるのかもね。


ちょっとあまりにも苦しくてドアノブにベルトをひっかけるかどうか迷ったときに、以前、元気を出してあげたい励ましてあげたいと言っていた人に連絡をした。
いきなりだったからびっくりしたかもしれないけれど、私やっぱり苦しいです、いまとても死にたくなってますって。けれど返ってきた言葉は、はー?何言ってんの?ってそれだけで、ああこの人もこーゆー感じかけっきょく、と思った。なんて言うか、私が悩んでいることは伝わらない、聞いてももらえない。それだったら元気を出してあげたいだとか言わないで欲しかった。すこし期待してしまっていた。だめな私でも、話し相手にはなってくれるのかなぁって。
私の不安になってしまう原因は消すこと治すことできない、ずっと子供のころからの育った環境が影響しているものだから。それでもせめて気を紛らわすだとか、自分の中に聞こえてくるママたちからの死んだ方がいいという声を外に吐き出したりしたい。そんなん聞かせられても困るだけだろうけど、そのお礼にセックスくらいはするよ。



なんか疲れたな。

体大切にできない。

ねむれそうです

つかれてるのかな
ギャラリー
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆