嫌がる人も多いですがエロイベントって元気が出ますよ。

2016-07-16-22-06-21



今月はヤリマン甲子園がありまして、セックス天の川がありまして、下-1グランプリがありまして、あとは明後日(7/27)にヤリマン真夏の大花火大会があります。
エロ楽しいイベントだらけ。


ヤリマン甲子園は4回目でした!
今回もたくさんのおちんちん様たちにご来場いただきまして(一部鮑姫さまも)ありがとうございました◎

初めましてさんもいたけれどさすが4回目ともなると、久しぶりだね!って挨拶の方々もたくさんいたので会えて嬉しかったです(◜◡◝)

ビールにおつまみに、プレゼントもたくさんありがとうでした


今回の大阪はほぼ眠れずに出発し、新幹線の中でもゲームに夢中になって睡眠時間をとらずにいたのでイベント終了後は片付けをしつつ楽屋に引っ込んだらそのままぐったりしてしまいました・・・
一応打ち上げで軽く串カツ屋さんで飲みましたが・・・



そして東京に戻ってからはセックス天の川でした!
こちらは今回は綺麗どころが多かったのでレベルが高かったと思う
よくイベントに来てくれて、プロレス会場でも会うことが多いひかるちゃんにも出演してもらえたのがとても嬉しかったです(◜◡◝)

この日もごちそうしてくださった方や、差し入れありがとうございました





2016-07-13-21-22-42


デスマッチカーニバルに行きました。
血まみれを観ながら後楽園ホールのレモンサワーを飲むのが本当に好き。



2016-07-18-21-08-08

次の日も後楽園ホールに行きました・・・こちらは血が出ないタイプのプロレス。客席にはCPEの仲間たちもたくさんいたよ。




先月の下-1女相撲では入賞できなかったけれど、7月21日の下-1グランプリ本戦では公式マスコットキャラクターとしてちゃっかり出演してきました。

image


たぶん本戦には私が初めての年の、がんばりましゅまりガールズ(白玉あも・照沼ファリーザ・花恵みみ)の時にちゃんと参戦したくらいでそれ以降は裏口参戦ばかり(笑)
そして今年はマスコットキャラクターとして、MCの原田さんの横でアシスタントをさせてもらいました。ちゃっかり者です( ・ө・ )

今年の優勝はおいおい教教祖さま!おめでとうございます。
決勝戦のあの姿は会場に来ていた人たちだけの秘密だね㊙️





ただ、この一カ月くらいなんだか良いことばかりでもなくて期待を裏切られてしまったようなことや関わっていた人との温度差の違いに虚しくなったりもしていました。

人にはそれぞれ考え方があるので自分を信じるか人の言葉をどこまで受け入れるか、難しいよね。
でもなんだか絶対的に味方であろう人たちの意見しか聞けない人は嫌だなーと思った。



まあそれはそれで。




さて、いよいよ明後日です。

image


ヤリマン真夏の大花火大会@阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/46557

この日のゲストは流血ブリザードのユダ様
って事でなのか、可愛い子ちゃんたちからの予約もちらほら。。。楽しみです。


そしてこの日からTシャツと缶バッヂも売り出します( ・ө・ )

Tシャツは白のみ(えっ)
缶バッヂは大きいやつ(えっ)

物販に関しましては全てナルシストなデザインとなっておりますのでひかないでください、やらしくお願いしまぁす






そして来月は8月7日にトーゴーフェス@リキッドルーム、10日は大阪の京橋ベロニカというところでキャットファイトの試合があります。

16日はデスカルチャーサミットvol.2@ロフトプラスワンの出演も決まりました。

image


お盆ですしね、
いいですね〜。







また更新しまぁす。

今夜は!!そして6月の思い出○○○4

いま、大阪へ向かっています。
先にお知らせしちゃうけど今夜はロフトプラスワンウェストにてヤリマン甲子園です
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/45737
来てくれるよね(∩´ω`∩)
※ちなみに東京でのヤリマンイベントは7月27日(水)、阿佐ヶ谷ロフトAです。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/46557






もう7月。
5月の忙しさに比べたら6月は出演イベント等少なかったので、ちょっとのんびり過ごせるかなぁなんて思っていたけどそうでもなかったかもしれない。なのでおかげさまでBlogの更新も約1ヶ月ぶり、久しぶりになってしまいました。


                     


ファンサイトのHOTCH-KISSの特典で10万円コースが入ったので、ジンギスカンデートをしてきました


歌舞伎町にあるNORTHさんというお店で、厚めのお肉なのに柔らかくていくらでも食べられちゃいそうなくらい美味しかったです
ワイン漬けというのがとても美味しかったけどけっきょく生ラム肉で〆

このお店の店主、元Xのヒカルさんともお写真撮っていただきました。

HOTCH-KISSではいろいろなアイドルさんたちが特典をプレゼントしているのですが、今回のように高額だったり実際にファンの方とお会いして一緒の時間を過ごすなんてのは初めてだったそうです。

記念すべき第1号 そして最初で最後かもしれない(笑)高額特典
K様、10万円コースありがとうございました*(^o^)/*






他には新生・世界プロレス協会で、ミロハダカラスお兄ちゃんのマネージャーとしてミテハダカラスがちょっとだけリングに立ったり




ファンサイトやよくイベントに来てくださる方を中心に声かけさせていただいたシークレットオフ会を某barで



そして下-1女相撲ではツイッターなどで告知していたコンビを組む予定だった子と、笑いの方向性の違いで顔合わせの日の30分で解散を決めた。
よって1人で参戦。
ザ・ショッキングのハプニング鈴木さんとYASU-CHINさんと。




そして半年ぶり?にスタンリークラブで1日店長を。
だいすきまこぴーと、超絶ひさびさに照沼ファリーザちゃんも飲みに来てくれたよ




ネイルもあたらしく。
いつもかわいくしてもらえてうれしい。




書きたいことはまだまだあるけど、そろそろ大阪着いちゃうのでまた

とりあえずは今夜、待ってるね(∩´ω`∩)




あもたましろ

さいきんのわたしは・・・お知らせ

事務所宛に、「あの写真が欲しい」とのリクエストが届いていたそうなので私のblogにUPさせていただきます↓  ↓  ↓


5月14日深夜、ラスト白玉あも生誕記念!ラストゴールデンセックスウィークでのシャンパンタワー&コール、のちの乾杯!!!笑

※こないだも書きましたがこの時の私はベロベロです




誕生日以降、詳しくは書けないけど色んな出来事がたくさん続いています。

なんとなくなんだけど、居心地が良いと思える環境が変わった。趣味が変わったのか?
私がずっと楽しいと、好きだと、そう思っていた場所は、きっと変わらずに好きなのだろうけどもしがみつく程の場所ではなかったんだと思う。
人間関係に疲れてしまっていたのもある。




まあいいや。
お知らせがいくつかあるので、最後まで見てくださると嬉しいです◎





😇6月18日(土)23:00~
【ロリカルト中毒@ニコニコ生放送】

この日、この生放送の前にとある場所でとあることをしてきます。
その事後報告と、恒例の生着替え、生蒟蒻畑しゃぶりなどなど・・・



😇6月19日(日)15:30~
【 世界プロレス協会@王子BASEMENT MONSTAR】
ペット殺処分0を目指すチャリティー大会。動物が好きな方も、プロレスが好きな方も、ぜひ来てください。チケットは2000円(立ち見)からあります。



😇6月27日(月)19:30~
【下-1女相撲 BISHO-1GP@阿佐ヶ谷ロフトA】

今回で出場4回目?
審査基準は点数の他に、それぞれ出場選手への投げ銭金額も関係してくるのでみんな協力よろしくね・・・(笑)




😇6月28日(火)20:00~
【白玉あも1日店長@プロレスラーのお店スタンリークラブ】


久しぶりの1日店長です。
よく、1人でも大丈夫ですか?とか、私の試合を見たことがないけど大丈夫ですかとか聞かれるのですが、どなたでも来てください(^人^)
お話する内容はプロレスやキャットファイトのことばかりではないし、女の子1人でも来てくれたりするし、私を応援してくれてるファンの方々はみんないい人ばかりだよ。すぐ仲良く打ち解けられます(^人^)




😇7月6日(水)19:30~
【ヤリマン甲子園~夏の全国選手権@大阪ロフトプラスワンウエスト】



大阪でのヤリマン甲子園も4回目!
今回もチェキ会は最初からやりますので、フィルム切れしちゃうまえにお早めに~(^人^)
また抽選会もあると思います!





😇7日8日(金)24:30~
ラスト・セックス天の川再再再感謝祭@ネイキッドロフト


またラスト(笑)
深夜だからこそ話せるディープなセックスネタを用意して行きまする。これから出演する女性陣も増えていくと思うので楽しみに待っててね。






と言うわけで、これ以降も出演が決まっているイベントはあるのですがひとまずここまで。

どのイベントも私にチケットの取り置き予約が可能です。


やらしくおねがいしまぁす(^人^)❤︎





白玉あも

生誕イベント(ゴールデンセックスウィーク+ぶっかけ祭り)&CPEキャットファイト3days

生誕イベントに来てくださった方、キャットファイトの応援に来てくださった方、ありがとうございました。
ちょっと長いですし文章がめちゃくちゃかもしれないですが読んでもらえたら嬉しいです。



まずは生誕イベント1つ目、14日の深夜にネイキッドロフトさんで【ラスト白玉あも生誕記念!ラスト・ゴールデン・セックス・ウィーク】ありがとうございました。
このイベント前からずいぶんと飲んでしまっていたのでベロベロで会場入りしてしまい、とっても酷い姿をみなさんに晒してしまいました。
それでも恒例のシャンパンタワー&コール、そしてプレゼントの数々、うれしいことがたくさんでした。
ネイキッドロフトさんにも酔い覚ましのお味噌汁?海苔汁?を作ってもらっちゃったりで、33才のどうしようもない酔っぱらい女に優しさをありがとうございました。


朝6時半ころ帰り、お風呂に入り眠る。。。
15日のぶっかけ生誕イベントは16時スタートでしたが私のニコニコチャンネル会員さん、もしくはファンサイトの会員さんは1時間早く参加できる特別オフ会がありました。

特別オフ会・・・
やると言ったは良いものの一体何をしようかしらという感じでギリギリまで悩んでいたのですが、せっかくなので気持ちを込めて手作りの何かを皆さんに届けたいなーと思い簡単なものでしたがひとりひとりにお弁当を作ることにしました。

丸くて前髪の揃ったまるで私の顔みたいなおにぎりと、私が好きな甘いタマゴ焼き、おちんちんが好きだから(えっ)ウインナー、あとは隙間に枝豆とチーズとか適当に押し込んで、、、とっても簡単な小学生レベルのお弁当だったけど、大量に作るとなるとじつはけっこうたいへんでした(笑)

というかベロベロに酔ったイベント明けだったので、寝る前に炊飯器のタイマーをセットしたつもりが忘れていた(´・_・`)おいそぎで炊飯のボタンを押して先におかずを作り始めてもまだ微妙にお酒が残ってたので味覚に自信なくなっていたりもして、この日もまたどうしようもない状態からのスタートとなりました・・・

それでもオフ会に参加してくれたみんなは、おいしいとか嬉しいとか言ってくれて残さず食べてくれました。

あっという間にオフ会の時間は過ぎて、続々とぶっかけ祭りの参加者さんたちが集まってきました。
私のイベントは参加者さん全員に名札をつけることから始まります。
1人で参加してくれる方がほとんどなので、心細かったりもすると思うので、名札があるとファンの方同士も交流しやすいでしょ?いずれ私のイベントを通じて知り合った男女が、「私たち、ロリカルト教集会で結婚しました!」みたいなことにならないかなー。ならないか。


16時スタートで最初はスタジオのリビングルームみたいなところで乾杯したり写真撮影したり、またプレゼントをいただいたり、みんなでまったりした時間を過ごしました。

そして17時30分頃からでしょうか、牢屋のお部屋へ移動して、私は変態マイクロビキニでベッドに横たわりまして、いよいよぶっかけ開始。
今年も生クリームは白とピンクを用意しました。

冷たくてくすぐったくて、甘い香りに包まれて、幸せな時間(∩´ω`∩)

フルーツを飾り付けてもらったり、お菓子とか、栄養バランスを考えて?のグラノーラをばらまいてもらったりとか、練乳ぶっかけ、チョコソースぶっかけ、綿菓子は髪の毛周辺にふんわりと、気付けば股間には極太サラミが立てられていました。
 
そして完成。
今年も美味しそうな私に仕上がりました。

ろうそくを立てて、ハッピーバースデーを歌ってもらう。

そして、みんなにおいしく食べてもらいました◎

去年よりみんなの食いっぷりが良くて、異様な光景ですごい気持ち悪くて最高だったよ。
みんな私の体を直食いするもんだから、口の周りがクリームだらけで子供みたい。。。

ぶっかけ祭り と言うと変態ぽいイメージを持たれると思いますが、なんて言うか、とても平和な雰囲気なのですよ。
デザインの正解なんてのも無いので、みんなでノリでデコレーションしていって、1つの作品として巨大(女体)ケーキを完成させて、それをむしゃむしゃ食べるんだもの。知らない人同士がかぶりついて、クリームまみれの顔で、あははーあははーって、最終的にはみんな仲良くなってるの。

平和じゃないですか?この感じ。


最後は全員に顔面パイ投げをしてもらいました。

クリームまみれの顔で、みんなとバイバイ。

そう、この生誕イベントで私と写真を撮りたいなら始まってすぐの時じゃないと◎みんなとバイバイする時には全身がクリームまみれで誰だかわからなくなってるのよ(笑)えへへ



来年もまたやるかどうかはわかりません。 やりたい気持ちはあるけども、みんな来てくれるかなーってそわそわしたり落ち込んだり、こころが不安定な日が続く。そしてそんな自分を自分で壊したくなるからです。




キャットファイトは3DAYS、新木場1stRINGでありました。ありがたいことに毎日試合に出させていただきました。

1日目は誰が出るのかどんな試合があるのか全てが謎のミステリーツアー。
終わったので書きますが、私は分身での試合でした。
あれ?3月の大阪で封印したはずだったんだけど・・・(笑)
まあ、特別な日ということで復活したようです。

アルコールドランカーマッチ。
もうね、本当にひどく酔ったので細かいことは覚えていないけど、私闘えてたよね??
勝ったのか負けたのかも覚えていないです(ひどい笑)


2日目は水着祭りということで、全員水着での試合でした。
バナナとアワビのロイヤルランブル。
6人で闘ったのですが結果的には私が勝ちました。



最終日はトーナメント戦で、私はvs福山理子さんとビューティフルアート対決。
初めてのビューティフルアートだったので不安いっぱいだったのですが、それなりにポイントは入りました。良かった・・・
でも合計点で理子さんの方が多くて負けてしまいました。
試合のあと初めて裏で泣きそうになりました。
痛かったとか、負けたことが悔しかったとかそんなんじゃなく、もっと出来ることがあったんじゃないかなって気持ちがうわっと出てきて。


どんな試合形式でも自分らしさを出しつつ、お客さんたちに楽しんでもらえるようになりたいです。


キャットファイトでもたくさんの差し入れや誕生日プレゼントをいただきました。紙テープを巻いてきて投げてくれた方々もありがとう。応援してくれたみんなありがとう。





5月はニコ生やホチキスやBlogがちょっと疎かになってしまってすみません。
生誕イベントや連日の試合が終わってからの私は、なんだか調子が良いです。笑って過ごしている日が多い。
眠れるようにもなった。
会いたかった人にも会えたり、行きたかった場所にも行けたり。
また、きっと、急にガクッと落ち込む日がきそうでこわいけど、そんな日が少しでも減るよう引きずらないようがんばりたいです。

私も出るから来てね→【世界プロレス協会 新着情報】

昨日もお知らせしましたが、こちら、プロレスが好きな方、動物が好きな方、そして私のことが好きな方(笑)は来てください。
自由立ち見席のチケットも持ち歩いているので買ってくださる方を探しています・・・
もちろんリングサイド、特別リングサイド最前列のチケットを私からご予約してくださってもものすごーーーく助かります💓
よろしくお願いします(^O^)



◯2016年6月19日(日) 【新生・世界プロレス協会~怪物達の社会貢献 】~動物殺処分0を目指してチャリティー大会より モンスターA中村理絵が「チンクウパー中村」に改名!!

◯大会後援の東京新聞 赤羽西専売店 天野新聞店  0120-07-1877にて チケット販売、募金箱を設置させて頂きました!

◯ミロ・ハダカラスの妹、 ミテ・ハダカラス も マネージャー参戦決定!!大会に華を添える


◎大会タイトル:【新生・世界プロレス協会~怪物達の社会貢献 】~動物殺処分0を目指してチャリティー大会
《大会概要》ミス・モンゴルが支援している 動物の殺処分0を目指す
『ペットの里 』https://pets-sato.net/access/へのチャリティー大会

◎日時:2016年6月19日(日)開場15:00 開始15:30
◎場所:王子・BASEMENT MONSTAR
JR「王子駅」北口より徒歩5分
住所:東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1
電話:03-3927-3555
◎出場選手 ミス・モンゴル さちこYOKOZUNAスモー・モンゴルマン 新人モンスターA中村理絵、新人モンスターB梶原ひかり、マザーフェイス、ブタ・モンゴル、保坂秀樹 男盛 松山勘十郎 あきば栞 
【協力 団体】信州プロレス
◎チケット取り扱い店
・チャンピオン 03-3221-6237
・T-1 03-5275-2778
・東京新聞 赤羽西専売店 天野新聞店  0120-07-1877
◆特別リングサイド最前列 5,000円(当日500円増)
◆リングサイド 4,000円(当日500円増)
◆自由立ち見 2,000円(当日500円増)
入場時全てのチケットにドリンク代として別途500円が必要となります。
◎チケット、その他問い合わせ:担当 倉島 
メールworld.prowrestling.association@gmail.com電話080-6813-4105

ギャラリー
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆