私も出るから来てね→【世界プロレス協会 新着情報】

昨日もお知らせしましたが、こちら、プロレスが好きな方、動物が好きな方、そして私のことが好きな方(笑)は来てください。
自由立ち見席のチケットも持ち歩いているので買ってくださる方を探しています・・・
もちろんリングサイド、特別リングサイド最前列のチケットを私からご予約してくださってもものすごーーーく助かります💓
よろしくお願いします(^O^)



◯2016年6月19日(日) 【新生・世界プロレス協会~怪物達の社会貢献 】~動物殺処分0を目指してチャリティー大会より モンスターA中村理絵が「チンクウパー中村」に改名!!

◯大会後援の東京新聞 赤羽西専売店 天野新聞店  0120-07-1877にて チケット販売、募金箱を設置させて頂きました!

◯ミロ・ハダカラスの妹、 ミテ・ハダカラス も マネージャー参戦決定!!大会に華を添える


◎大会タイトル:【新生・世界プロレス協会~怪物達の社会貢献 】~動物殺処分0を目指してチャリティー大会
《大会概要》ミス・モンゴルが支援している 動物の殺処分0を目指す
『ペットの里 』https://pets-sato.net/access/へのチャリティー大会

◎日時:2016年6月19日(日)開場15:00 開始15:30
◎場所:王子・BASEMENT MONSTAR
JR「王子駅」北口より徒歩5分
住所:東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1
電話:03-3927-3555
◎出場選手 ミス・モンゴル さちこYOKOZUNAスモー・モンゴルマン 新人モンスターA中村理絵、新人モンスターB梶原ひかり、マザーフェイス、ブタ・モンゴル、保坂秀樹 男盛 松山勘十郎 あきば栞 
【協力 団体】信州プロレス
◎チケット取り扱い店
・チャンピオン 03-3221-6237
・T-1 03-5275-2778
・東京新聞 赤羽西専売店 天野新聞店  0120-07-1877
◆特別リングサイド最前列 5,000円(当日500円増)
◆リングサイド 4,000円(当日500円増)
◆自由立ち見 2,000円(当日500円増)
入場時全てのチケットにドリンク代として別途500円が必要となります。
◎チケット、その他問い合わせ:担当 倉島 
メールworld.prowrestling.association@gmail.com電話080-6813-4105

『シャ乱Qはたけ率いる、HATAKE BAND、B'ず軍団、恵比寿★マスカッツ川上など、8/7(日)THOGOフェス@リキッドルーム第3弾出演者発表!』

キャットファイトでお世話になってます、CPE代表のTHOGOさんが8月にリキッドルームで大きなイベントをやります(^O^)
もちろん私も出ますので来てみませんか?(^O^)
チケットは私からも購入できるので(と言うか私から買ってくださるとものすごーーーく助かります💓)欲しい方はツイッターDMもしくはmagical087pink@gmail.comにお名前と枚数を記入してメールしてください(^O^)


↓  ↓  ↓


THOGO FEST 2016
トーゴーフェス~夏のロック天国~
2016年8月7日(日)
恵比寿LIQUID ROOM(リキッドルーム)
13:00開場/14:00開演(21:30終演予定)

【イベント特設HP】
http://thogofest.com/ (随時情報UP)

【出演】
・HATAKE BAND(シャ乱Qはたけ率いる)
・READY TO KISS
・B'ず軍団(B'z稲葉浩志のものまね集団)
・D-stage(100kgのショーガールチーム)
・キノコホテル
・電撃ネットワーク
・X-HIROSHIMA(日本一のXコピーバンド)
・猛毒
・サイバーニュウニュウ
・RHEDORIC
・Young Kz(ヤンケージー) with:CPE水着オールスターズ
・コロガキ ほか全20アーティスト出演予定(随時発表)

【オープニングアクト】
・DxD

【MC】
・川上奈々美(恵比寿★マスカッツ)
・石川典行
・坂上お忍び(坂上忍公認ものまね芸人)
・ふりかけ係 しゃけ君

【チケット】
◎イベント記念Tシャツ付チケット¥7000
◎通常チケット¥4800
※入場時にドリンク代として別途¥500が必要です。
※整理番号順入場となります。
※出演アーティストの変更等による払い戻しは行いません。
※いかなる場合でもチケットの(紛失・破損・焼失)再発行は致しません。
※Tシャツ付きチケットはご希望のサイズ(S・M・L・XL)当日会場でお引き換えできます。
※各チケット共に予定枚数に到達次第販売終了となります。

【前売りチケット取り扱い】
◎イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002133176P0050001P006001P0030002

◎チケットぴあ (Pコード:277-451)

◎DMM.E (電子チケット)
https://event.dmm.com/detail?event_id=73085

制作:ホットスタッフ・プロモーション
協力:㈱SMCエンタテイメント
主催:㈱ローズクリエイト

6月19日の新生・世界プロレス協会では

私もとある形で参加することとなりました えへへ
この日はチャリティー大会!動物だいすきな人たちみんなに来てもらいたいです(^人^)


2000円の自由立ち見席のチケットは持ち歩いているので欲しい方はイベント等でお声をかけてください( ö )/

他の特別リングサイド、リングサイド等もご予約受け付けます( ö )/


↓  ↓  ↓


世界プロレス協会のコーチ 保坂秀樹先生も参戦!!
【世界プロレス協会が魅せたいThe★見世物小屋プロレス】 裸体レスラー、怪奇レスラー、怪物レスラー、ブスラー達が チャリティーを盛り上げる!!
【追加参戦選手発表!!】保坂秀樹 男盛 松山勘十郎 スモー・モンゴルマン ミロ・ハダカラス参戦!!

◎大会タイトル:【新生・世界プロレス協会~怪物達の社会貢献 】~動物殺処分0を目指してチャリティー大会
《大会概要》ミス・モンゴルが支援している 動物の殺処分0を目指す
『ペットの里 』https://pets-sato.net/access/へのチャリティー大会

◎日時:2016年6月19日(日)開場15:00 開始15:30
◎場所:王子・BASEMENT MONSTAR
JR「王子駅」北口より徒歩5分
住所:東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1
電話:03-3927-3555
◎出場選手 ミス・モンゴル さちこYOKOZUNA新人モンスターA中村理絵、新人モンスターB梶原ひかり、マザーフェイス、ブタ・モンゴル、あきば栞 他 
【協力 団体】信州プロレス
◎チケット取り扱い店
・チャンピオン 03-3221-6237
・T-1 03-5275-2778
・東京新聞 赤羽西専売店 天野新聞店  0120-07-1877
◆特別リングサイド最前列 5,000円(当日500円増)
◆リングサイド 4,000円(当日500円増)
◆自由立ち見 2,000円(当日500円増)
入場時全てのチケットにドリンク代として別途500円が必要となります。
◎チケット、その他問い合わせ:担当 倉島 
メールworld.prowrestling.association@gmail.com電話080-6813-4105

当日券など◎CPEキャットファイト5月19日~21日@新木場大会のお知らせだよ◜૭ᐕ◞૭



土日はお誕生会イベントありがとございました🎂そちらについては改めて記事を書かせていただきます!



今週は(というか、もう明後日から)CPEキャットファイト3DAYSです(^○^)✨
紙テープ飛ばしてくれたら嬉しいにゃあ(∩´ω`∩)白玉のカラーはピンク×白です(∩´ω`∩)
新木場では私は物販のところにいるので、お写真撮りにとかぜひぜひ会いに来てください(^○^)



まだチケットをご用意されていない方、わずかですが当日券があるそうなので以下の情報をよく読んでください(^○^)
対戦カードもリンク先から確認できます(^○^)




■1日目■ 
5月19日(木) 
何が起こるか解らない!? 
キャットファイトミステリーツアーpart7 
開場19:00/開演19:30 
at/新木場1stリング 
└こちらの入場券は全て完売致しました。当日券の販売は一切御座いませんのでご注意くださいませ。 


____________ 



■2日目■ 
5月20日(金) 
ぶっかけ放題!選手全員水着ッ! 
わくわくキャットファイト水着ぶっかけ祭り2016
開場18:30/開演19:30 
at/新木場1stリング 


____________ 



■3日目■ 
5月21日(土) 
CPE宣言ッ!女闘美クライマックス!
~最強は誰だ!?ワンナイトキャットファイトトーナメント~
開場18:00/開演19:00 
at/新木場1stリング 

■イベントに関する全ての問い合わせ 
090-8649-8861 (CPE) 



+++++++++++++++ 




★各試合ノーロープ(リングのロープを外した状態)で行います。 
【5/20&21対戦カード】 
http://amba.to/1qpOWNq
※元週間プロレス記者「安西伸一」による見所解説付き


【当日券情報】 
◎5/20大会 
└18:00より会場入口にて販売致します!席種は「自由席(ひな壇席or立見)¥9000<残少>」、VIP席は完売。 
◎5/21大会 
└17:30より会場入口にて販売致します!席種は「一般指定席(ひな壇席)¥7000<残少>」に加え当日限定の【立見¥5000】も御用意しております。VIP席・SS席・RS席は完売。 



【ブース(物販)情報】 
ち○こバナナ販売!!(5/20&21両日) 
└巷で人気、あのち○こバナナブースが新木場に登場!おいしいチョコバナナです!



▼DVD関連 
●新作DVD格安セット販売(組合せ自由3枚¥5000~) 
◎大みそかだよキャットファイト祭り2015 
└2015年12/31新木場大会収録 



◎CPEキャットファイト夏祭り2015-東京&大阪大会 
└2015年夏に開催した、東京・大阪での夏祭り収録!



◎CPE大全集 
└ローションマッチを集めたローション特集と、女虐め特集の2タイトルが新発売! 


●旧作DVDバイキング(どれでも1枚¥1000) 
└過去のDVD約50タイトル用意(1点モノ多数有) 


____________ 



▼チケット超先行販売 
●次回キャットファイト大会先行 
└2016年9/30@新木場大会『CPEキャットファイト夏祭り2016』 
※最前列から用意します。(¥6000~) 

●トーゴーフェス8/7(日)恵比寿リキッドルーム
 
____________ 

▼飲食 
●甘たまねぎと鶏肉の塩ちゃんこ(5/20) 
●豚バラと霜降り白菜のお鍋。(5/21) 
●アルコール・ジュース類各種 
____________ 

▼その他 
●(5/21大会)VIP&SS指定席のプレゼント非売品DVDは、2015.5月新木場大会開催前にノーピープルで行われた【ダークマッチ】の映像です。 
●e+(イープラス)プレオーダー特典の撮影は各大会開場30分後から行います。リングサイドにお集まりください(アナウンスで指示致します) 

それでは、多数のご来場お待ちしております! 
会場でお会いしましょう!

33才になりました◎新宿立ちんぼ計画

きのう、新宿駅に来てくれたみなさん、ありがとうございました♪(v^_^)v

ちょっと風が強くて、雨も降ったり止んだりの変な天気だったけど
見つけやすい格好じゃなきゃ・・・と思いチャイナにしました ^o^

寒そう寒そう言われたけど、ちょうどここ最近自律神経がおかしくなってて体がほてりっぱなしだったので丁度良かったです◎


気合いでパーカも脱いで立つ私。
これでとりあえず誰か来るまでパシャパシャとお写真撮ってたら、知らないおじさんに
「こんな格好やめてくれる?良くないよ!これは公序良俗に反している〜!ほら、あそこで警察も怒ってる!(←お巡りさんいても何も言われませんでしたけどね笑)」
と絡まれて、面倒くさいから仕方なくちょっと暗い方にずれてまた写真撮っていたらそのおじさんは今度は他の人たちに私の方を指差して何か言ってて・・・たぶんあーゆーのは良くない!とか言ってたんだろうけど


そうしてるうちに私が何人かの男の子たちに「一緒に写真撮ってください」と言われ写真撮ったり誕生会のチラシを配ったりしててだんだん人に囲まれだしたんだけど、
そしたらなぜかおじさんも来て「え、なになに^o^欲しい欲しい!」って・・・


ええええええ
さすがに「いやです!」って言っちゃった。笑
だっておかしいでしょ、コロッと変わりすぎ(°_°)





まあ、そんなことをしてるうちにチラホラとみんな来てくれて、チケット買ってくれて嬉しかった!
おいしいビールいただいたりケーキ買ってきてもらっちゃったりもしてるんるん^o^







ちょっとだけ場所を移動してみました。


新宿駅東南口広場?です。
こっちに移動してからも来てくれた人たちがいて嬉しかった!見つけてくれてありがと(^O^)

すでにチケット購入済みの方や、どうしても日曜は都合がつかなくて・・・という方々もわざわざプレゼント持って会いに来てくれたよ( ;  ; )


そう、私、リアル誕生日だったのだ

33才になりました!


今年は日曜にイベントをやることにしちゃったので、5月10日はなにも予定入れてなくて。でもチケットがあまり売れてなかったので立ちんぼしなきゃになって、、、
なんで誕生日当日に公開処刑みたいなことしなきゃなんだろう( ;  ; )とかも思ってたけど、結果的にみんなのおかげで良い日になりました


5月10日に時間を作って会いに来てくれてありがとう💘





そしていよいよ今週末!
みんなと一緒に楽しむ誕生会はなんと2DAYS(笑)


声に出して発音させたいイヤラしすぎる男女と恋愛の話 ラスト・セックス・バレンタイン再感謝祭改め 
『ラスト白玉あも生誕記念!ラスト・ゴールデン・セックス・ウィーク』

5月14日(土)24:30〜
会場  ネイキッドロフト
予約¥1800 / 当日¥2000(飲食代別)
【チケット予約メール】


ラスト白玉あもって書いてるけどこの日で一旦死ぬのかな(笑)でも次の日も誕生会だからすぐ生き返らないとだにゃー




生★ぶっかけ!女体バースデーケーキ祭り2016
5月15日(日)16:00〜
会場 新宿某所(参加者にのみお知らせ)

3300円(乾杯1ドリンク&ぶっかけ生クリーム1本代込み)


※白玉あもファンサイトorニコ生チャンネル会員は15時からの特別オフ会にも参加が可能です。


お問い合わせ




デコレーションしたいお菓子とかフルーツとかあれば持ち込み可能です。
みんなで私にぶっかけて、おいしそうな女体ケーキを作ってね。
完成したら私の体ごと食べちゃって(^O^)



という訳で私、32才最後の日にすごくダメになって32本の傷を作ったんだけど
みんなのおかけで誕生日を迎えたからって傷を1本追加しなくても良さそうです。



昨日一緒に過ごしてくれた人、コメントやメッセージやLINEでおめでとうしてくれた人、ありがとう。

そして週末を楽しみにしてる✩




あもしらたま
ギャラリー
  • いまさら・・・ロリカルト教集会、ありがとうございました!!
  • いまさら・・・ロリカルト教集会、ありがとうございました!!
  • いまさら・・・ロリカルト教集会、ありがとうございました!!
  • いまさら・・・ロリカルト教集会、ありがとうございました!!
  • いまさら・・・ロリカルト教集会、ありがとうございました!!
  • いまさら・・・ロリカルト教集会、ありがとうございました!!
  • 9月になっちゃった。し。ね。
  • 9月になっちゃった。し。ね。
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!