デスカルチャーサミットその後。5

image



とても良い声の、大島てるさんと

Death Culture Summit(デスカルチャー・サミット)来てくださった皆さん、ありがとうございました。

第1回目ということもあり、しかもテーマがデスカルチャー・・・一体どんな内容なのか誰もわからないはずなのにたくさんの方が足を運んでくださってました。

この日に開設されたBlack CalenderはTOCANAのサイトの中にありますので覗いてみるとなかなか楽しいです₍͘⚯̯૧₎
http://tocana.jp/i/



🔪🔥🔪🔥🔪🔥

イベントの中で私はあまりうまく話せませんでした。

リストカットしていた人と言っても死にたいと思って切っていた事は一度も無いからです。

それと、姉が14年前に亡くなっていますがそれも亡くなった日のことをいくら思い出してみても悲しかったという気持ちはそんなに大きくなかったからです。

あ、全く悲しくなかった訳ではないけどその気持ちよりも家族や親戚に幻滅した出来事の方が大きくて、あの日泣いたのは悔しかったからでした。




イベントで話した事で、わりと私の過去を知ってそうなフクダさんまでもが「えっ」って言ってたので話した事がなかったのかもしれないけど
とりあえず会場のお客さんたちもよく理解できなかったと思うしプラスワンに来れなかった人には尚更なんの事かわからないと思うので今から書きます。


嫌な事の記憶なのでちょっと曖昧にしか覚えていない部分もありますが、こんな感じでした。




私の姉は、ある日お買い物をしているとき倒れてそのまま入院して一度も意識が戻らないまま3ヶ月か長くても半年くらいで死にました。脳腫瘍でした。
いわゆるヤンキーで学生時代にはクラスの男子を骨折させたり、カバンに鉄アレイを入れていたり、元気な人だったので病気とか死とは無縁だと思っていました。


私は当時一人暮らし1年目で函館の製菓の専門学校に通っていて、学校に連絡が来て急いで帰る事になったのですが、当時のバイト先のマネージャーが空港まで車で送ってくれたりメールやら電話で気にかけてくれて落ち着くまで世話をしてくれました。ちょっと好きでした。(その人は私が東京に出た年に、テレビゲームをしたまま死にました。くも膜下出血でした。)


姉の家に行くと、当たり前だけど姉は動かなくてすごく痩せてて髪の毛がほとんど抜けていて、その姿をみてみんなが泣いたり名前を呼んだりして、雰囲気は悲しかったです。

でも姉の側を離れるとけっきょくはお金の話をしていたり、姉はブランド物が好きでたくさん持っていたのでそれが欲しいだとか売るかとかそんな話をしているのが聞こえていました。


私は今ではよく喋ったり人前で裸にもなっちゃうちょっとオープンぽい性格ですが昔から家族や親戚といるとぜんぜん喋らないし笑わない子だったのもあり、大人になってもやっぱりその親戚たちの集まりの中では1人で居ました。ずっと携帯でマネージャーとか当時の彼氏とメールのやり取りをしていました。

何日間か滞在してる間にお葬式などが終わってみんなでご飯を食べている時に、従姉妹が突然「そういえばなんであんたは生きてるの?」と私に言ってきました。
「お姉ちゃんは死んじゃだめな人だった(子供たちがいるから)。あんたは居ても居なくても変わらないんだから、あんたが死ねばよかったのに。」と。
別の従姉妹やおばさんたちはクスクス笑い
それを聞いていた私のママも「そうだよねぇ(;_;)(しくしく)」と言って私の事を庇ってはくれませんでした。
ママはそーゆー人です。
昔、パパとの離婚が決まった時も、親権は「そちらに」「いえいえ、そちらこそ、どうぞ」「いえいえ、どうぞどうぞ」と譲っちゃうような人でしたから。


あとは特にその場の話には触れてこなかったけど、おじさんたちとお酒をのんでヘラヘラしてる従兄弟のお兄ちゃんも気持ち悪かった。その人は私が4〜5才の頃にお昼寝している私の体にちんちん擦り付けて精子を出していたような人です。

私は本当に感情が出せなかったのかそーゆーのされても全然泣かなかった。もしかしたら今よりも根性あったのかな。
むしろ、おかしいことをされている(というのはわかっていた)ので、おばさんに従兄弟のお兄ちゃんが怒られないか気づかってしまっていました。

とりあえず従兄弟も従姉妹もみんな私より年が上なのですが、1番小さくて全然喋らない私には何をしても何を言っても平気と思っていたようです。



この日以来、北海道へは帰ってません。(東京2年目くらいで函館に遊びに行ったことはありますが実家の方へは行ってないです。)

たまに「親が心配してると思うよ」とか言われますけど、そんな訳ない(笑)
帰りたいとも思わない。
本当に血の繋がりがある人たちのことが好きじゃない。

私もいい年なので、Facebookなんかを見ていると、たまに帰省していたり親に感謝してることを投稿してる人たちを見て、やっぱり家族とか大切にできる人の方が平和で羨ましくも思うけど、世の中には変な家庭変な親戚ってあるもんで、たまたま私はその変な方に当てはまってしまっただけなのでしょうね。



ちなみに人に死ねばいいとか言っちゃだめですよ。
私に、あんたが死ねばよかったのに、と言った従姉妹はその数年後交通事故にあってそのまま寝たきりになったそうです。いま、生きてるかどうかしらないけど。

そこは身体を張って教えてくれたんだなー。んー。

約束と桜と寿司と死と性とぶっかけ誕生会4

2016-04-01-20-35-52


おはようなのか、おやすみなのか、とりあえずこの時間帯に落ち込むのが得意な私です。


なんだか毎日のように考えてしまうことがあって、約束ってけっきょくは何だったのかなーってこと。
忘れずに居てくれてるのか、忘れているのか、忘れたフリをしているのか、、、相手の考えが何も見えないとこちら側から「あの約束はどうなってるの?」って聞かないといけなくて、でもそう言いだすのはとても緊張するしこわくて、
やっとの思いで聞いたところで「うるさい、わかってるよ」って一言あっさり冷たく返されたらもうそれ以上は聞けないんだもん。それでまた何の変化も起きなくて何日も過ぎていく・・・ただのストレスになるだけの無駄な繋がりなんかいらないんだってば。
ダメな人はダメ。
時間があるのに働かない人は好きじゃない。
自立した生活できていないのに、人前に出て何かしら表現したがる人も意味がわからない。

まあ私もがんばり屋さんじゃないから偉そうなことは言えないけども。


2016-04-06-05-07-28

4月がはじまっていました。
今年のカレンダーの中で唯一、去年の私の写真じゃないのは4月。
何年前なのかわからないけど、このあとおしっこしたのはおぼえてる。外でおしっこするのはいくつになっても気持ちが良いもんです。


2016-04-01-21-20-03

麻布十番の桜。



2016-03-31-01-18-02

中目黒で桜を見ながらお散歩。

2016-03-30-20-09-09

ダメ、絶対ᵎ(-᷄८̻-᷅)




2016-04-04-14-08-57

友達がほとんどいない私にはお花見なんて無縁そうですが、つい先日できました
釣崎さん、ケロッピー前田さん、ピスケンさん、石丸さん・・・
こわそうなおじさまたちとの花見2016。


おもしろかった。




image

お花見の次の日は、落語会でした。
私は例のあの話と、死の話をしました。

image

ゴキブリの兄さんも楽しそうでした。







image

おしゅしだよ の缶バッチ作ってもらっちゃった(∩´ω`∩)かわいすぎる♡
こーゆーのこっそり作ってきちゃう人って良いね。作る工程聞いたらなかなか地味に大変そうだったので、私の知らないところでコツコツ作っていたのかと思うととても嬉しい。


おしゅしだよ、知ってる?
私はLINEのスタンプしか持っていないんだけど、ぬいぐるみとかキーホルダーとかもあるらしくて・・・
ぬいぐるみは探しに行ったけどゲーセンの店員さん曰く「入荷したその日のうちになくなりました」と。
おしゅし人気、しゅごい!!!

あーかわいいな(∩´ω`∩)かわいいな(∩´ω`∩)







さて、ちらほらと来月のぶっかけ生誕祭の参加申し込みメールをいただいてます。
お振込が確認できた方々には、チケットを郵送していきますね。
2016-03-30-21-55-44

まだまだ参加者募集中!

件名に「ぶっかけ祭り参加希望」と記入してお名前、参加人数、住所、お電話番号を送ってください。
メールはこちら
折り返し、振込口座を送らせていただきます。





もちろん私から直接買うこともできます。
以下、生誕祭までに現在決まっている出演イベントです。


2016-03-24-07-04-27


4月12日(火)
『Death Culture Summit(デスカルチャー・サミット)』

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/43854

【出演】
大島てる(事故物件サイト『大島てる』管理人)
末井昭(作家・著書『自殺』他/編集者)
角由紀子(『TOCANA』編集長)
有奈めぐみ(3万人と経験したAV女優)
白玉あも(メンヘラアイドル)
ほか

MC=福田光睦(『Black Calendar』編集人/Modern Freaks Inc. 代表)


協力=『tocana(トカナ)』http://tocana.jp/
主催=『Black Calendar』by Modern Freaks Inc.(http://www.modernfreaks.jp




2016-03-24-07-36-06


4月27日(水)
「経験人数三万人超の女たち~ヤリマン春のパンパン祭り!!」

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/43982

【出演】
有奈めぐみ(三万人とセックスしたAV女優)
白玉あも(メンヘラ性欲過多のヤリマン)
まりんちゃん(最大二十四人のセフレを回すヤリマン) 他

【ゲスト】
石丸元章(作家)
横須賀歌麻呂(ヤリマンあるある) 他

【MC】
福田光睦(最底辺編集/Modern Freaks Inc.代表)




他に決まってるのはぶっかけ祭りの前日のイベントかな。
でもGW挟むので、生の発注の関係で早めにわかった方が助かります・・・てへ。





お誕生会ということもあるので、この日ばかりはみんなの予定の優先順位1番になりたいの・・・とかワガママ言っちゃうもうすぐ33歳。

image


私を食べてよね☺︎






しらたまあも(二号体質)


今年もやります!!生★ぶっかけ!女体バースデーケーキ祭り(^o^)/4

2016-03-30-21-55-44


さてさてさてさて、今年もやります!

今年は5月15日(日)にやります!

※誕生日は5月10日です

今年はぶっかけタイムを長めに!
そして教祖が願いを叶えちゃう☆連発パイ投げの儀式!!!



ぶっかけ祭りってなーに??という方へ
↓ ↓ ↓

去年のぶっかけ祭りの様子はこちら




白玉あも、33才になります!
ということで3300円(1ドリンク+1生クリーム付き)です。

人数分のぶっかけもの(生クリーム)の準備が必要なので、必ず前売り予約でお願いします。



ちなみに今年は16時スタートなのですが、
白玉あもファンサイトhotch-kiss登録者さんと、ニコ生ロリカルトch会員さんは15時より特別オフ会を開きますので少し長くお相手させていただきます。





前売り券は

4月2日 デパートメントHモダンフリークスブース@キネマ倶楽部

4月5日 落語家のいない落語会@四谷アウトブレイク

4月12日 DeathCultureSummit@ロフトプラスワン

4月27日 ヤリマン春のパンパン祭り@阿佐ヶ谷ロフトA

5月7日 デパートメントHモダンフリークスブース@キネマ倶楽部


でご用意しておきます。



お仕事の都合や地方からで前売り券買いに行けないよ〜という方はお振込でも大丈夫です。

ぶっかけ祭り参加希望と書いてお名前ご住所電話番号をよろしくお願いします。
お振込の場合のメールはこちら



あとは去年同様、
私の気分と体調と都合次第で新宿周辺ぶらぶらしてチケットを持ち歩いていることもあると思いますが、かなりのメンヘラ、気まぐれ、、、人に会える精神状態のときに限られますのでこれはほぼタイミングを合わせるのが難しいと思います。





生★ぶっかけ! 女体バースデーケーキ祭り2016


トーク有り、撮影コーナー有り、おしゃべりの時間もありの大懇親会!
ロリカルト教の教祖をケーキにして、みんなで飾り付けて食べちゃおう!!




5月15日(日)16時スタート(15時30分開場)
料金=3,300円(1ドリンク+1生クリーム付き)
会場=新宿某所(決定次第連絡)
※イベントの性質上衣服が汚れる可能性があります。予めご了承ください。
※フルーツ・チョコスプレー等デコレーション具材の持ち込み大歓迎!

問い合わせ=product.modernfreaks@gmail.com


おいしく食べてね

ミテハダカラスさん、お元気で◎そして5月のCPE3DAYSのお知らせ4

3月26日、27日は私の心の友であるミテハダカラスさんがCPEで大阪へ行ってました!

会場へ足を運んでくださった方々、ありがとうございました☆

image



2日間の試合で色々ありまして、ミテハダカラスさんは「アディオス!」の言葉を残しメキシコへ帰国してしまい、しばらく封印ということになった訳ですが
いつかまた皆さんの前に現れてくれるといいですね




大阪では1日目のあとにお客さまたちも参加しての打ち上げがありました。

2016-03-27-02-39-11


キラアンちゃんと、赤のサングリアで乾杯


2016-03-28-18-45-18

この日、はじめてお会いした桃娘さんと。




2016-03-28-18-46-17


対戦することもあるけど、基本みんな仲良し◎


お腹いっぱい食べて飲んで、楽しい夜を過ごさせていただきました。


image


打ち上げのあと、誰なのかわからないけど雰囲気がかっこいいからって理由で一緒に撮らせてもらった外国人さんたちと(笑)
私、大阪とか地方行くときわりとこのロングのワンピース着てるなぁ・・・しわにならなくてラクでいいんだよ。ジェラピケです。



大阪では次は9月に味園ユニバースでやるそうです!



東京では5月19日20日21日と3DAYS!!!

20日か21日、もちろん両日でもチケット予約してくださるととってもとっても嬉しいです◎

予約くださる方は
magical087pink@gmail.comに
希望の日にちと席、枚数、お名前を記入してメールしてください

image




【速報】元プロレスリングNOAH、スマックガールの美人格闘家など続々参戦決定!CPEキャットファイト15周年記念興行(東京3Days)第2弾出演者発表!


5/19(木)~5/21(土)に東京・新木場で3夜連続で開催される史上最大のキャットファイトイベント!
今回はCPE 15周年興行としてどかーん!と、ド派手に開催します!

2日目&3日目の追加出演者が決定しました。

○まずは、2003~2005年、スマックガールなど総合格闘技の世界で活躍した美人格闘家「川畑千秋」が5/20<2日目>の水着&水鉄砲の日に参戦決定!

○続いて元プロレスリングNOAHから、三沢光晴最期の付き人でもあった「太田一平」の参戦も5/20<2日目>水着&水鉄砲の日に決定!

○そして、元新日本キャットファイト連盟(NCL)の代表「ガッティー」が5/21<3日目>トーナメントにエントリー!

○また、7年ぶりの参戦となる「琴音」が5/20&21<2日目&3日目>両日参戦決定!

○そして、今回のバナナおじさんは、お馴染み全日本プロレスの木原文人が5/20<2日目>、そしてCPE初登場の元DDT、エキサイティング吉田は5/21<3日目>に参加!

前売りチケット各席残りわずかです! (5/19<1日目>は完売しました)
チケットぴあ・イープラス、各種取り扱い店舗にて御購入くださいませ。良い席はお早めにどうぞっ!


■1日目(5/19)
CPE旗揚げ15周年記念興行3Days-1日目-
35人限定入場!何が起こるか解らない!?
キャットファイトミステリーツアーpart7

2016年5月19日(木)
19:00 開場/19:30開演
at/新木場1stリング
→チケットSOLD OUT(当日券の販売は御座いません)

================

■2日目(5/20)
CPE旗揚げ15周年記念興行3Days-2日目-
【100人限定】ぶっかけ放題!選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2016

2016年5月20日(金)
18:30 開場/19:30開演 (22:00終了予定)
at/新木場1stリング
※東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
▼今回発表(3/19付)
・川畑千秋(元スマックガール・総合格闘家)
・太田一平(元プロレスリング・ノア)
・琴音(7年ぶりに復活)
・木原文人(全日本プロレス) ※バナナおじさん

▼既報
【選手】
AKy/鳳華/さちこYokozuna/いくさばらとれは/びりりあんみりんだ/三代目葵マリー/福山理子/羽柴まゆみ/キラ☆アン/白玉あも/みでぃ/渡邊みり/内山沙千佳/栗鳥巣/雛りな/m@rica/スパナ/紫龍みお/シバター(YouTuber)/内山沙千佳/遠藤マメ(666)/Kouzy(666)

【MC陣】
山本雅俊/山田ぶぅ/鈴々舎馬るこ/木曽さんちゅう/印度の林檎

【レフェリー】
本田ひでゆき(本田兄妹)/KC

【ラウンドガール・パフォーマンス】
範田紗々/小泉千秋/愛海(ex.ひなたあみ)/Young kz(ヤンケージー) ほか

[内容]
この日は、女の子みんな水着!!リングに上がった女の子全てに水鉄砲ぶっかけ放題!(給水所あり)
ストレス発散、いたずら、援護、どんな気持で撃っていただいても構いません。非日常を存分に味わって楽しんでください!

[チケット]
■VIP席(最前列・水鉄砲付) ¥10000(完売)
■自由席(ひな壇席or立見<限定70枚>) ¥8000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※水鉄砲給水所あり
※入場時にドリンク代として別途¥500が必要です
※公共の交通機関で御来場いただけるようご協力お願い致します

================

■3日目(5/21)
CPE旗揚げ15周年記念興行3Days-3日目-
CPE宣言ッ!女闘美クライマックス!
~最強は誰だ!?ワンナイトキャットファイトトーナメント~

2016年5月21日(土)
18:00 開場/19:00開演 (22:30終了予定)
at/新木場1stリング
※東京都江東区新木場1-6-24

[出演]
▼今回発表(3/19付)
・ガッティ(元新日本キャットファイト連盟代表)
・琴音(7年ぶりに復活)
・エキサイティング吉田 ※バナナおじさん

▼既報
【選手】
ラ・マルクリアーダ/鳳華/ディジーマイン/中村さん/さちこYokozuna
範田紗々/福山理子/キラ☆アン/若林美保/白玉あも/せつなあやめ/紫龍みお ほか

【MC陣】
山本雅俊/山田ぶぅ/鈴々舎馬るこ/木曽さんちゅう/印度の林檎

【レフェリー】
アイアンマン西田/本田ひでゆき(本田兄妹)/KC

【ラウンドガール・パフォーマンス】
桃杏める/小泉千秋/愛海(ex.ひなたあみ)/おだドリル ほか

[内容]
旗揚げ15周年にして、CPE初のキャットファイター最強決定トーナメント開催が決定。
この日ナンバーワンのキャットファイターが決まる!

[チケット]
■VIP席(最前列・非売DVD付) ¥10000(完売)
■SS指定席(2列目・非売DVD付) ¥8000(残少)
■RS指定席(3列目) ¥6000
■一般指定席(ひな壇) ¥6000
■立見(当日限定) ¥5000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンク代として別途¥500が必要です
※公共の交通機関で御来場いただけるようご協力お願い致します

================

[前売りチケット取り扱い]
▼プレイガイド販売
◎e+イープラス(お近くのファミリーマート店頭で直接購入できます)
└コチラからどうぞ(3日間共通)
http://eplus.jp/sys/T1U14P002027588P0050001

◎チケットぴあ(お近くのセブンイレブンなど店頭で直接購入できます)
Pコード:831-046(5/19大会)、831-048(5/20大会)、831-049(5/21大会)

▼店頭販売
・バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717
・バトル&フェティッシュ新宿 03-5339-8606
・バトル&ワルキューレ 03-3780-0335
・チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778
・スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515

イベントに関する問い合わせ
090-8649-8861(CPE SPACE)

ニコ生のお知らせ∧( 'Θ' )∧4


じつは3月22日に無事、私のニコニコチャンネルが開設されました(^○^)
なぜかカテゴリが「グラビア」なのですが(笑)


ロリカルトchについては、こちら
http://ch.nicovideo.jp/amoshiratama


そして、第1回目の配信が本日!
3月24日(木)の21時〜
となってます。


なので、よかったら遊びにきて開設おめでとうコメントでもくださいにゃ。



【ニコ生(2016-03-24 21:00開始)】 
白玉あもの『ロリカルト中毒』#001 
http://nico.ms/lv257045217



チャンネルロゴ?と、番組のロゴ?は
私が寝転がって落書きして作成しました(^○^)



私の横にいるイカみたいなのはカルトロちゃんです。



どうぞやらしくお願いします。




しらたまあも
ギャラリー
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆