2015年06月

今夜はスタンリークラブだよ!下ネタロリばばあだよ!4







怪奇☆妖怪アナル舐めオバさん!

最近そう呼ばれている私、白玉あもですこんにちはぁ。

さて本日はあいにくの雨模様でありますが20時からスタンリークラブで1日店長を勤めさせていただきます(^o^)/

普段のイベントとは違い、1人1人とお話できるので会いにきてね(^o^)/🍻

http://stanleyclub.blog.fc2.com/blog-entry-474.html?sp

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)



ここ最近は下ネタ的なイベントが多く(元々なんだけど)明るいエロってすごい良いなぁって思う。




























これは6/15阿佐ヶ谷ロフトでやった、ヤリマン軍団イベントの時のお写真。

やっぱり有奈めぐみさんはすごいよー!2万人とヤったというだけあり、いくらでも面白い話があって時間が足りないくらいだった。

そしてこの日の夜、私はきちんと優秀なヤリマンとして活動をしましたよ!どうなのこれ(●ᴗ●)


そしてそして




















6/22も阿佐ヶ谷ロフトさんへ。下-1女相撲に今年も出場してきました!!

ネタがギリギリまでずっとまとまらず、下ネタとはいえ本気で悩んで煮詰まっていたのですがなんとか本番ヤリきれました。






















































やっぱり生きてきて、一番軽蔑され、最低だと思われていたあの頃のこと…
ヤった過去は消せないし私の中では無駄な物にしたくないから、こういった下ネタを披露できる時にはとことん話させていただきます☆
という訳でスカトロ漫談をやらせていただきました〜(●ᴗ●)


結果は…
1位 光野亜希子さん
2位 八幡カオルさん
3位 ツジカオルコさん


と、さすがに芸人さんたちにはかなわなかったものの面白かったとか、ほめてもらえたので嬉しかったです。
また機会があったら話したいなぁ〜(●ᴗ●)


そしてこの日の夜は打ち上げに行ったけど次の日が大阪だったので少し早めに帰りました。

大阪のことなどはまた更新しまぁす(^o^)/


とりあえず、今夜、スタンリークラブきてね(^o^)/🍻






















※抜いた歯




しらたまあも


絶対にセックスの誘いを断らない女たちが、ここにいる……!4

image


眠眠打破というのを飲んだら本当に眠気が飛んじゃってドキドキしてる(●ᴗ●)



さてー
いよいよ明日は阿佐ヶ谷ロフトAにてヤリマンイベントです
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/34108

image

このお写真は、有奈めぐみさん。
なんと2万人とセックスしたというギャル熟女AV女優さんなのなの( i _ i )

【出演】
有奈めぐみ(2万人とセックスしたAV女優)
有奈さんの友達の女性(1万人とセックスした素人ヤリマン女性)
白玉あも(メンヘラのヤリマン)
ほかヤリマン数名
【ゲスト】
山口明(デザイナー/54歳プロ童貞)、住倉カオス(猥談家)
【MC】
福田光睦(最底辺編集/Modern Freaks Inc.代表)



月曜の夜からちんこだまんこだ一緒に盛り上がろうね!!




ちなみにこのイベント、
なんと大阪でもヤッちゃいますだよ!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/34119

23日(火) ロフトプラスワンウエスト

【出演】
有奈めぐみ(2万人とセックスしたAV女優)
チアキ(定期的に東京にセックスの狩りをしにいき、もはや経験人数の勘定を止めたヤリマン・名古屋代表)
白玉あも(メンヘラのヤリマン・北海道代表)
藤本ぽやな(編集長と寝るアイドル・大阪代表)
【処女のゲスト】
男鹿おかゆ(ヤリたくない系ヒゲ女)
【MC】
福田光睦(最低編集長/Modern Freaks Inc.)


大阪のちんちんまんまんも楽しみ。



…で、日にちが前後しちゃってあれなんだけど
大阪ヤリマンの前日、22日(月)は

下-1女相撲 BISHO-1 GP
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/34433

image

【出場選手】
八幡カオル(AKB便乗芸人第3回『下-1女相撲』優勝)
夜羽エマ(公開調教界のレジェンド女王)
白玉あも(ロリカルトアイドル・前回優勝チームの残党)
ザ・ショッキング(危ない人たち)
愛奴人形姫子(二人目を産み落としたお笑い人形)
さゆり(魂のリアル熟女XX)
光野亜希子(元お祭り次郎・元セクシー寄席)
祭華united(アッチ系やりすぎレゲエシンガー)
植田ミカヅキモ(謎のヤリマン芸人)
ゆり(あの絶叫パフォーマー) ほか

全10~12人組の出場を予定(一部出演者変更の場合もあります。予めご了承ご確認ください)。
※ご出演の皆さまへ。主宰、審査員への枕営業はイベント当日正午まで受け付けております。大人らしく、なにとぞよろしくお願いいたします。

【審査委員】GO!ヒロミ44’(第2代下-1グランプリ王者)福田光睦(下-1グランプリ主宰)
【司会】横須賀歌麻呂(第5代下-1グランプリ王者)
【客席リポーター】住倉カオス(猥談家)/佐々木孫悟空(虫専)


今年はエロネタ+お色気でがんばるよ!
順位を決めるのに、おひねりの金額も関係あるのでぜひ白玉あもの応援をよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ


そんな訳で下ネタイベントばかりの6月後半…
でもやるからには
私は全力で男性陣の股間を熱くするよ!!!



その他のお知らせ

6月26日 20:00〜 1日店長@スタンリークラブ

http://stanleyclub.blog.fc2.com
東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9F
03-5272-3515

チャージ 800円 ドリンク500円〜

カウンターのみのお店なので、初めて様でもお一人様でももちろん複数さまでも
とにかくみんなと私でお話できる素敵なお店。
お気軽に来てね!




来月はまさかまさかの両国国技館での試合もあります。
お安いお席は3000円〜あるので応援に来てくださいヽ(;▽;)ノ
ご予約は私にしてくださると本当に本当に助かります
magical087pink@gmail.com


image


7月17日(金)両国国技館
16:00開場/16:30イベントスタート/18:30試合開始

【参戦予定選手】
佐野直(プロレス佐野魂)
千葉智紹(プロレス佐野魂)
ピンクタイガー総帥(プロレス佐野魂)
矢野啓太(プロレス佐野魂)
翔太(プロレス佐野魂)
ZIPANGU(プロレス佐野魂)
小仲=ペールワン(プロレス佐野魂)
ガッツ中村(プロレス佐野魂)
バッファロー(先駆舎)
橋本友彦(アパッチプロレス軍)
HASEGAWA(アパッチプロレス軍)
一宮章一(フリー)
三州ツバ吉(BUMPMAN)
タケシマケンヂ(スポルティーバエンタテイメント)
よしえつねお(フリー)
野村龍之介(西口ドア)
HARU。withサザンクロス(H.evolution)
園山檸檬(フリー)
あいつ(PUNK DRUNKERS)
【協力団体】
CPE

▼決定カード
CPEキャットファイトPresents
どきッ!【一夜限り】女だらけの競泳キャットファイトバトルロイヤル(30分1本勝負)
【出場選手】鳳華/平井さん/白玉あも/タイガー愛子/若林美保/羽柴まゆみ/柔道ちぢみ/シバター
ラ・マルクリアーダ with:夢月姫乃&みでぃ&樹本ふわり/範田紗々 with:三代目葵マリー&今西愛&新垣愛菜
さちこYokozuna with:アマヅカゼナ&紫龍みお/ティロ・フィナーレ加川 with:ももえり

【入場曲】小泉千秋&桃杏める
【リングアナ】鈴々舎馬るこ
【リングリポーター】印度の林檎
【実況・解説】山本雅俊&安西伸一&テレンスリー

プロレス系アイドルユニット無敵アイドル・ムテキど~る☆

市井舞
椿さくら
信州プロレス

グレート☆無茶
他、強豪選手
おっこんプロレス

▼旗揚げ記念スペシャルシングルマッチ60分1本勝負
おっこんマスクvsSUSUMO

『いきなりメインイベント』
60分1本勝負
ザ・グレート・サスケ vs brother YASSHI

【チケット料金】
特別リングサイド:¥15,000  完売
リングサイド:¥10,000  残り僅か
マスA席:¥7,500  
マスB席:¥5,000  
2階A席:¥5,000  
2階自由席:¥3,000
※マスA席・マスB席=1マス2人掛け。1名につき1枚チケットが必要です。
(マス席は1マスの中で他のお客様とあい席になる場合がございます。)
全席当日500円増し



image


生きてるうちに会いに来てください✩




しらたまあも

CPE3days@新木場1stRINGありがとうございました!!

5月21日22日23日はCPEキャットファイトでした。
応援に来てくださった方々、ありがとうございました

image


今回も3日間出させていただきました。



1日目。
この日はミステリーツアーといってお客さまも限定で、出場者も対戦カードなども全てシークレットで行われる特別なもの。
なので詳しくは書けませんが、私は裸から始まる試合でしたよ(笑)
下着や衣服を奪い合い着ていき、全部着た人(もしくは多く枚数を着た人)が勝ちという追い剥ぎとは逆のルール。しかも途中でアルコールを飲み干したりしなきゃだったから、目が回るしとても難しかったです。結果はドロー。


2日目は全員水着まつり。
試合は水鉄砲ぶっかけられながらの水着追い剥ぎ。
複数の女の子が1分おきに入場してきてとにかく脱がせ合う。最終的に残った人が勝ちというもの。
私はmaricaさんという方と最初に入場で試合でした。なんとか脱がせかけてもう少しというところで1分たち、内山沙千佳ちゃんが入場。maricaさんをおさえつけて二人がかりで脱がせまずは片付けました。
1分たつごとに女の子は増えていき、みんなそれぞれ敵なんだけど所々は協力したりもして女って複雑よ(笑)気付いたら最終的に私vsわかみほさんになっていました。
お互いビキニの下一枚。粘って粘ってけっきょく私のビキニは脱がされてしまい負けてしまいました。

悲しい~。
でも最初に入場したのに最後まで残れて、しかもわかみほさんと対戦できて良かったです。

びしょびしょだったけどメイク直すヒマもなかったのでそのままご挨拶。
image
おもしろい方々が応援に来てくださっていました
ありがとございました~!

そしてこの日は久しぶりにYoungKzさんとも一緒だったの。
image
フル勃起ポーズでパシャりんこ。
やっぱりちんこまんこ面白かった(●ᴗ●)



3日目。最終日。
私はメインで水鉄砲×ローション60リットルの中、試合してきました。
ラ・マルクリアーダさま、鳳華ちゃん、バナナおじさん(笑)、さちこ横綱、私というチーム。

それぞれが水鉄砲とローションでぐちゃぐちゃになりながらも最終的に140kgのさちこ横綱がシバターさんに顔騎して勝ちました。
さちこ横綱、すごく良いよ~! 

この日こそちゃんとみなさんに挨拶したかったのですがなんせローションまみれになっていたこともありシャワー浴びたりなんなりしていたら外へ出るのがかなり遅くなってしまいました。
応援に来てくださっていたのにお話できなかった方々ごめんなさい…


ちなみにこの日は帰りにスタンリークラブへ。
鳳華ちゃんが1日店長だったので、 飲みに行ってきたよ!
なかなか一緒にお酒を飲む機会がないから、楽しかったー(●ᴗ●)



簡単ではありますが、こんな感じで3日間は終わりました。

控え室にて、あやまんJAPANさんたちとキャットファイターたち。
image
 みんなきゃぴきゃぴ、普通の女の子(●ᴗ●)(●ᴗ●)(●ᴗ●)



つぎは7月17日に両国国技館です。
佐野直さんの、『佐野直万博』にCPEから出させていただきます。

両国国技館でロリカルトアイドルを観るチャンスなんて、きっと一生で一度だよ(笑)
だから応援にきてね(>_<)

 http://www.sano-damashii.com/ryogoku/

チケット予約は 
magical087pink@gmail.comまでお願いします(>_<)




あもやん 
ギャラリー
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • 入院生活=禁欲生活★オール下ネタイベント告知