2015年10月

会いたいと思われて、実際に会いに来てもらえるような人間にならないと意味がないのでしょうね。4

すっかり寒くなった。今年の夏は引越しで動き回っていたからわりと昼間から外に出ていたし、太陽にたくさん当たったなぁ・・・

もう秋。

11月は(セックスした・しないに関わらず毎年男と行っていた)酉の市があるけど今年は本当に一緒に行く相手がいない。んー・・・



さて、お知らせ。
明日、10月27日(火)はスタンリークラブで1日店長です

20時からいつも2時頃までやってます!明日もたぶんそんな感じじゃないかな。

http://stanleyclub.blog.fc2.com/blog-entry-478.html?sp

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)

チャージ800円でドリンクは500円からあります。
お気軽に飲みに、しゃべりに、触れ合いに来てね



そしてー9月に新宿ロフトにて雌犬的なことをやらせていただいた流血ブリザードさんですが
image




11月3日(火)←文化の日
image


四谷アウトブレイクにてワンマンライブがあります。
白玉もゲストで出させていただきます。

なんだか続々と出演者が増えてるみたい。


ゲスト
HARRY-KEN
白玉あも
キャットフード★TOJIKOME
サコ(イギリス人)

DJ
CLOCKWORK KENJI


開場18:30 開演19:00

前売2000円


予約
ryuketsu.blizzard@gmail.com


流血ブリザード、かっこいいだけじゃなくおもしろいのでこの日は一緒にたのしみましょーい!






さあ、そんな四谷アウトブレイク。
じつはこんな企画もあるのです。


OUTBREAK10周年記念事業!
クラウドファンディングやっちゃいます!
「ライブハウスで1番綺麗なトイレ作ります!」

http://rockin-cheer.com/info.php?type=items&id=I0000022

の中の一つ、30000円コースで


・白玉あもさんと2人で女性用トイレ掃除権
→モダンフリークス所属、ロリカルトアイドル白玉あもさんと
トイレ掃除をして頂きます。運命の共同作業を一緒に!
掃除が甘いと怒られちゃうぞ!!




ってやつ。私、ツイッターでしかお知らせしてなかった・・・

どうやら目標の100万円はもう達成できたようなのですが、今月いっぱいは受け付けているようなので私とトイレで秘密の時間を過ごしたい方はぜひ投資してみてください(笑)限定1名。






image


大阪で食べたたこせんと私。




もう、なんか、いろいろあるけど
そのたびに自信がなくなったりするけど

もう少し浮き沈みが少なくなるようがんばらないとなぁ。



あもやん

ひっさびさの更新◎白玉あもの予定です〜。4

image


全然更新できずにごめんなさい

私はげんきです。一時期ちょっと憂鬱でなんだかモヤモヤしながら活動していたけどやっとまた以前のようにいろんなお仕事を楽しみながらできるようになりました。



そうそう、先月発売された流血ブリザードさんのアルバム「悪の手先」にコーラスで参加させていただいてます。
ぜひ買って聞いてね!
image



そんな訳で近々の出演予定です!



 💁よてい🔥
16日セックス体育の日@ネイキッドロフト

OPEN 24:00 / START 24:30

予約 ¥1,800 / 当日 ¥2,000(飲食別)



20日下-1グランプリin大阪@ロフトプラスワンウェスト

19:30スタート 


image




23日
ニコ生  21:00〜
佐々木孫悟空アワー『9時だヨ! 虫喰い集合!! 』
 



27日
1日店長@星座館ビル9階スタンリークラブ

20:00から2:00頃まで

チャージ¥800
メニュー¥500〜

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)





11月3日
流血ブリザードワンマンライブ@四谷アウトブレイク
19:00〜
 
前売¥1500(1D別) 当日¥2000(1D別)

image

東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1

☆JR四ツ谷駅からの行き方
四ツ谷口を出てケンタッキー方面に直進。
吉野家・花屋・自転車屋さんを右に見ながら進むと松屋があります。
その隣のビルのコーヒー屋さん「MORIVA COFFEE」の地下1階です。

☆丸の内線四谷3丁目からの行き方
4番出口を出てアンテンドウ(パン屋さん)を左手にみながら直進。
ファミリーマート・みずほ銀行・UFJ銀行・サンクスを超えてコーヒー屋さん「MORIVA COFFEE」の地下1階です。




色々遊びに来てほしいです。じゃないと自信なくなっちゃうから


ギャラリー
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆