2015年11月

道産子は年中部屋では薄着。4

image


どうしてもお知らせ事なんかはSNSでサッと投稿するだけになりがちなんだけど、blogもちゃんと更新しないとな・・・と。みんな読んでくれてる?
相変わらずコメントが全然つかない私のblog。反応しづらいかなーそんなに。



さて、お知らせしたい事といえばこちら・・・
image


私のオフィシャルファンサイト(?)ができました。

http://hotch-kiss.net/amo_shiratama

ホッチキスというアイドルがいるファンクラブサイトで、有料の購読登録をすると限定の記事や写真や動画が見れちゃうというもの。


月額500円ですが、それ以上の金額を入れて購読することも可能で
購読料ランキングもあるので上位の方はプレゼントがもらえます。
毎月プレゼント内容は変えようと思うので、欲しいプレゼントの時だけ購読料をいっぱい払うとかでもいいと思うよ◎


そのランキングとは別に、金額によってもプレゼントとか実際会ってどこかに一緒にお出かけとかのコースがあるので
とりあえずはサイトを見てください。

そして購読登録してくださると本気で嬉しい・・・


まだ始めたばかりだから読者も少ないし、基本の500円て設定の方がほとんどだと思うから
1円でも多く払えばプレゼントがもらえる確率はかなり高いと思うんだ(´・Д・)」


まあ、そうじゃなくてもワンコインなのでどのイベントよりも安いし、とくにこれは地方のファンたちとの接点を増やせないかって思いもあって始めたのもあるから、みなさん応援してください(´・_・`)!!




私はTwitterやInstagramもやってるから、これ以上何を載せるの?なんて思われそうだけど
だいたいそれらは「~~食べました。」「~~行ってきました。」的な過去形投稿をしているので
ホッチキスでは「私の今!」を載せようかなって感じで始めています。
あとはもちろん自撮りをたくさん・・・ね。
イベントが無ければ化粧や髪型にとくにこれといった変化はないかもしれないけど、今日は寝不足の顔してるなぁとか今日は生理中だとかお酒飲み過ぎて浮腫んでるなぁとかおや?恋でもしてるのか?みたいな
そんなちょっとした違いがあるかもしれないじゃない。
少しでも毎日会ってる気持ちになれたらなーなんて、こんなメンヘラと毎日顔合わせたくないわって突っ込まれそうだけど・・・






好きなパン屋さんのパンたち。
麻布十番のサンモリッツ。

image

あまおうのサンドと辛いハムとかが挟まってるパン。


image

シベリア(羊羹が挟まったカステラ)とサーモンフライの挟まったパン。


シベリア大好き。あんこ大好きだから羊羹も好きで、たまにコンビニなんかでヤマザキのシベリアが売ってると買っちゃうんだけど、ここのはカステラまでもが美味しいからもう本当に食べてるとすごく幸せで



麻布十番だしたまにしか買えないけど、お店でパンが並んでる雰囲気も良いの~。
一つ一つがラップに包まれてて、それが並んでて、とてもあたたかい雰囲気。
調理パンは全てが具沢山(^○^)わーい。


こんなパン屋さん、家の近所に出来ないかなぁ。。。





木苺のラテ。
image

木苺すぎる味でびっくりした。
ちなみに社長が頼んでたハニーラテもハニー強すぎって言ってた。

何ごとも強め強めに出していかなきゃなのかな。





3連休みんな何してた?
私はランチ会に行ったり、9月のユダ様生誕祭でお会いした凛さんの活動休止ワンマンに行ったり
新宿ばかりでしたがフワフワと過ごしていました。

流血さんデジジャンさん桃尻さんイギリス人さん・・・と最近お会いしてた方々がみんな九州ツアー中でね、ツイッターを開くたびに九州ネタが目に飛び込んできてすごく楽しそうで(^○^)
九州は何年か前に安達監督とさい監督と3人で車で行ったよ。でも宮崎と鹿児島だったかな。
福岡とか行ってみたいなー長崎も行ってみたいなー。






今年は酉の市が三の酉まであるから6日もあるんだよね。一の酉も二の酉も行ったから三の酉も行きたいね~。
image



では、また更新しまぁす。

AV等、過去の仕事を聞かれるので書きますが。4

image


文章を書き出すとどうにもこうにも湿っぽい流れになってしまいがちなのでBlogを書くことは向いてないのかなーなんて思いながらもまたパソコンカタカタやってる私。
まあ、でも、それをわかりつつも、読んでもいいよって人が覗いてくれたら嬉しいよね。



ここ数日楽しかったなぁ。まだ楽しい余韻に浸ってる。
流血ブリザードのワンマンがね、とくに楽しくてよかったの。
それについてはまた改めて別記事で書こうと思うけど、いい体験をさせてもらいました。

いままでもバンドとして好きだったけど、今回関わらせてもらったことでメンバーの方スタッフの方、そして流血周りの仲間の皆さんのこと、一人一人好きになりました。





image

日曜も雨だった。小雨。
これはね日曜の夕方、アンチノックへ向かっているとき。この日もまた楽しかったなぁ。





新しい出会いが増えた。

「ロリカルトアイドルの白玉あもです」とご挨拶すると
「それってどんなことしてるの?」ってなるから

「あ、元々はAV出たりSMショー出たりしていたんですけどもうそーゆーのはやめて、人前で脱いだりすることはあるけど女性器は使わないのとなるべく笑える感じのエロをやっていて・・・」みたいな会話を何度もします(笑)


基本的にエロいことは好きなんだけど直接的なエロが苦手で、笑えるエロじゃないと生々しいのはどうにも合わないというか。
完全に女を売りにするのは苦手というか。
だから仕事でいやらしいSEXをするだなんて本当に無理で、元AV女優といってもスーパーマニアな作品だけしか出ていなかった。ってことにしたい。


スーパーマニアな作品に出たくて、
汚れている自分や苦しんでる自分は、一体どんな姿なんだろうって
客観的に見てみたくなって
だったらDVDに出れば見れるじゃん!って事でAVの事務所に入りました(数年前。1年も在籍しないでやめた。)

だから、私のエッチな姿を見られたい!とか
男の人に好かれたいとかお金を稼ぎたいとか
そんな理由じゃなかったから
最初から3大NG(スカ.SM.アナル)といわれる内容をメインに、できれば男優との絡みは無しの作品で
という感じで始めていきました。


でもね、
その時の事務所からは、マニアックな作品だけよりも色んな作品に出た方がファンが増えるとか
体に負担かけなくても普通に気持ち良くセックスをすればお金を稼げる、とか言われて

私がその度に仕事を断ると「なんで?」と、自分の意思を伝えても伝えても理解なんかしてもらえなくて

・・・仕方ないよね。ハードな現場ばかり行きたがってるなんてやっぱ変だもん。

だいたいスカやらSMやらに出ると特に
「堕ちるところまで堕ちたか」と、かなしいイメージ持たれちゃうもんだし

撮影でも台本に「借金があるからこんな撮影に来たんだろう?」とか言われて「はい(シクシク・・・)」って流れでやらなきゃだったりもあってとにかくイメージが悪い。



まあ仕事ってやりたいことだけじゃだめなのかな・・・なんてよくわからなくなってきて普通っぽい作品に出たりもしたけど
そーゆー現場では本当にずっと憂鬱で、早く帰りたくて、
男優さんに気持ちいいとかほめられても全く嬉しくなくて、むしろ気持ち悪くなっちゃって
優しくされる方が死にたくなって
こんなの誰にも見られたくないと思ってしまってました。





今思うと、AV女優といいつつ仕事をもらえない子達も多い時代なので
そんななか色々出させてもらった作品たちのことを悪く思っちゃ失礼なことなんだけどね。

ハードな現場のあとは笑って帰れたのに
セックスがメインの現場のあとは酷い時だと挨拶すらしないで逃げるようにして帰ったり、しばらく泣いたりもしていました。


セックスは好きな人と出来ればいいです。
お金じゃなくて、私のことを好きって思ってくれる人としたい行為です。


だからさ、やっぱりAV女優ってのには向いてなかったんですよ!!!

でも人前でエロいばかばかしいことをするのは好きな訳ですよ!!!


つまり何が言いたいのかって感じだけど
最近私を知った人たちにAVやってたの?とか聞かれるから書いてみた。
ただそれだけ、それだけだよ。



しらたまあも

性的対象。4

image


家族は嫌いでも甥っ子のことは大切にしたかったな。
だけど向こうが面白がって(なのか本気でなのかわからないけど)性的な目で見てくるんだから、気持ち悪がったって仕方ないよね。

電話がこわくて仕方がない。
声 が聞きたいらしい。

文字で済む用件でも、特に用事がなくても、
話をしたがる。



「◎◎は声がかわいいから・・・」
「俺のこと、お兄ちゃんて呼んでくれない?」

15も年下の、姉の子に、
おばさんと甥っ子の仲なのに、
気持ち悪いよ。


最後に会ったのは姉の葬式だったかなー、13年前とか。
それで向こうはまだもちろん小さくてかわいくて
私は自分の母親や親戚のことが本気で嫌いで、というか昔を思い出すととても苦しくて
もう二度と会いたくないと決めていたけど、甥っ子たちにはなんの罪もないし大切にしたいなぁって思ってきました。

でも、けっきょく性的対象にされて
変な感じになっちゃった。


私が怒ったところで、反省しないんだろうな。
面白がって逆に興奮してるんだろうなと思うと、気持ち悪いし悔しいし対処の仕方がわからないよ。

他人じゃないから
本当にどうするのが正解なのか、わからないです。




嫌なことがあったから、楽しくなりたい
明日は楽しくなるよね。

こんな流れで書くのも変だけど、明日は流血ブリザードのワンマンです。

四谷アウトブレイク来てね!
楽しんでいろいろ忘れたい。




しらたまあも
 
ギャラリー
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • 入院生活=禁欲生活★オール下ネタイベント告知