2015年12月

セルフフィストファックの記憶。私は歌う、みんなが笑う。4

2015-12-03-22-45-57


楽しそう。
お酒が入ってるといつも笑ってるなー。
酔ってる時しか会ったことない人だと、私普段すごい暗いのわからないんじゃないかな(e_e)


楽しく飲んで帰宅して、お酒が抜けるとだいたい鬱ぽくなってるんだよ・・・ふええええ(e_e)



先日は吉本のエロリンモンローこと、ツジカオルコさんのイベントに出させていただきました。
2015-12-03-23-47-46



1部はSMワークショップ的な。
山咲美花女王様をゲストに迎え、縛りや鞭、蝋燭の使い方。そしてSMショーも。

2015-12-03-20-52-21

12月ってことでサンタコス。
アンナさんとお揃い~!



2部はエロ替え歌紅白歌合戦!
私はアナルがボロボロになった過去のAV現場での思い出を歌わせていただきました(^○^)

あの頃はツラかった。
しばらく排便がキツくてね。
なんかカメラ向けられてると痛いとか無理とか言えなくて、つい頑張っちゃってたんだよなぁ。

でもさ、アナルって痛いのはその時だけじゃなくてしばらく続くから本当に無理なら無理ってちゃんと言わなきゃだめだったよなーと思う。

だけど今こうやって笑いのネタになってるんだから、まあいいかな。



2015-12-04-00-21-48

カオルコさんと司会をやられていた天津の木村さん。
この日はのどの調子が良くなかったみたいで、カッスカスの声でのエロ詩吟を聞けました(笑)



2015-12-04-00-24-08

R藤本さんと。面白いし優しいです~。
エロ替え歌では加藤鷹さんでゴールドフィンガー99を歌ってました。



2015-12-04-00-22-02

ハンプティ・ダンプティ雨野宮さんと。
ふくよかな肉体と顔がたまらなくかわいいです(^○^)
亀甲縛りされていたけど、美味しそうだったし似合ってた。ほんとかわいい~。


image

ファンの方々からプレゼントも(^○^)
マイメロちゃんのミニカーはお約束通り裸と撮りました(笑)
あとはマイメロちゃんの綿棒ケースと、スイマーのマグカップと焼き菓子ー!
葛西さんのお写真も、たまごっちフレームで可愛く現像してくださってありがとうございます\(^o^)/




お外でチャイナ。

2015-12-02-21-23-42


2015-12-02-21-17-09


2016年カレンダー用に、お写真色々撮ったりなんなり。

2015-12-04-13-06-41

アナルパールヘア こと、この三つ編みツインテールはチャイナ服に合うなぁ(^○^)うんうん






土曜の夜は三軒茶屋へ。

2015-12-07-02-42-53


ライブ中って全然写真撮らないな、私。
言葉での表現力も弱いからどう伝えたらいいかわかんないけど
熱かったりハラハラドキドキしたりおいしそうだったり汚かったりでした。
でもどのバンドもカッコよくて、楽しかったの!




会場ではお皿に願い事を書いたよ。
2015-12-07-02-41-49

クレイジーSKB社長がみんなの願いが叶うように頭で割ってくれた。しゅごい(^○^)



ライブハウス行ってもぼっちだったりするんだけど最近はいろんな人に話しかけてもらえたり、優しくしてもらえたり。
うれしい~(;_;)

たぶん流血さんのおかげです。
感謝(;_;)





しらたまあも


すぐ脱ぎたガール(^○^)4

image

熊手と私。


うーうーうー。
12月になりました!

今月もエロ系イベントちらほら。大阪も行くよ。



まずはこれ。

エロリン・モンロー~女王様とエロ歌謡と私~
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/38741

【日時】12月3日(木) 18時開場/19時開演/22時終演予定
【会場】新宿ロフトプラスワン
【料金】前売2000円/当日2500円 (1ドリンク制)

【出演】
ツジカオルコ
天津 木村
ヴァチスト太田
光野亜希子
横須賀歌磨呂
アンナ
R藤本
ハンプティダンプティ 雨野宮
白玉あも

【SPゲスト】山咲美花

【お問い合わせ】03-3205-6864 (新宿ロフトプラスワン)

image

SMもお笑いも楽しめちゃうよー(^○^)きてねーきてきて!



そして・・・

Modern Freaks Inc. Presents 声に出して発音させたいイヤラしすぎる男女と恋愛の話 セックス体育の日6改め
オールスター・ラスト・セックスマス大感謝祭!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/40188

12月19日 (土) OPEN 24:00 / START 24:30

予約 \1,800 / 当日 \2,000(飲食別)

【チケット予約メール】product.modernfreaks@gmail.com


ホスト・住倉カオス(猥談家)

有奈めぐみ(2万人とセックスした女)
チアキ(セックスを断らない女)
若林美保(ストリッパー)
白玉あも(プロのメンヘラ)
光野亜希子(性生活の方が勢いのある女芸人)
佐々木孫悟空(元祖テレフォンセックス芸人)
横須賀歌麻呂(エロくて純情)
ぜい肉ちゃん(キモカワ)
サラミ(エロ外人)

MC・福田光睦(最底辺編集業)
image


セックスバレンタイン、ゴールデンセックスウィーク、セックス天の川、セックス体育の日、メリーセックスマス
と6年前から続いていたこのイベントが最終回。
いつも来てくださってる方はもちろん、どんなイベントなのか気になってたけど恥ずかしくて行けなかった・・・とかいう方も来てくださいね(^○^)



そしてそして
ヤリマン甲子園・冬~大阪の逆襲!!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/40122

12月28日(月)OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に1オーダー必須(¥500以上))


【出演】
チアキ(定期的に東京へセックスの狩りをしにいき、もはや経験人数の勘定を止めたヤリマン・名古屋代表)

白玉あも(メンヘラ性欲過多のヤリマン・東京代表)

あすか(10人中8人の客とヤるヘルス嬢・大阪代表)

その他大阪予選を勝ち抜いた大阪代表複数

【MC】
福田光睦(最底辺編集/Modern Freaks Inc.代表)

2015-11-25-07-04-49


こちらは大阪~!
きてね(^。^)



まだまだあるよ
みそかだよ!キャットファイトスペシャル2015
~女の子にしか出来ない闘いがココにあるッ!~

2015年12月31日(大晦日)18:00 開場/19:00開演 (22:00終了予定)@新木場1stリング

<出演>
範田紗々/松山勘十郎/さちこYokozuna
遠藤マメ(666)/寧々∞D.a.i(666)/内山沙千佳/羽柴まゆみ/キラ☆アン
ラ・マルクリアーダ/鳳華/ディジーマイン/(平井さん改め)中村さん/若林美保/福山理子/白玉あも/タイガー愛子
三代目葵マリー/渡邊みり/いくさばらとれは/びりりあん みりんだ/みでぃ ほか多数参戦
image


年越し前に!!
お家で紅白みるよりも、他のイベント行くよりも、キャットファイトみて楽しんでね(^。^)

チケット予約を私にしてくださるととても嬉しいです



そ・し・て!
キャットファイトが終わったらそのままロフトプラスワンへ~
「ロフトプラスワン・カウントダウンスペシャル2015→2016!!」
~今年は朝までやるぞ!事故物件&豪・掟の2015年総括&サブカル有識者&下-1~

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/40081

12月31日(木)OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2800 / 当日¥3000(税込・飲食代別)


▼第四部(深夜1:00ごろ~朝まで)

お正月だよ! ハレンチ演芸悪夢の祭典特別篇
「下ー1グランプリ 2016開幕戦」

【出演】
GO!ヒロミ44’(帰ってきた下ネタ王・第二代下-1王者)
横須賀歌磨呂(第五代下-1王者・日本最後のエロコント師)
おいおい教教祖(変態お笑い宗教)
ミウ・マッカートニー(東京初登場! 第1回下ー1大阪場所王者)
光野亜希子(元お祭り次郎&元セクシー寄席・第5回下ー1女相撲王者)
白玉あも(ロリカルトアイドル・前回優勝チームの残党)
ザ・ショッキング(危ない人たち)
さゆり(魂のリアル熟女XX)
植田ミカヅキモ(謎のヤリマン芸人)
みつまJAPAN'(小久保ジャパンの失態を忘れさせる先輩ジャパン)
セクシー川田(あぶないデリヘルバカ一代)他
【MC】原田豪紀(下ー1GP公式)
【ニューイヤー斉唱】D門
【大会統括本部長】福田光睦(最底辺編集)
【主催】Modern Freaks Inc.


この夕方から朝までず~っとやる年越しイベントの「下-1」の時間帯に出演します。
年明け早々、下ネタで初笑い(^。^)

キャットファイト→ロフトプラスワンてな感じでみんなで過ごそうよ(^。^)







2015-11-28-19-39-01


まあ、こんな感じで2015年の最後の月も一緒にヤラシク楽しもうね(^○^)


キャットファイトやイベントのチケット予約は私にしてくださると本当に本当に助かります。
magical087pink@gmail.com




また更新しまぁす。
ギャラリー
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • 入院生活=禁欲生活★オール下ネタイベント告知