2016年02月

今夜です。のぞいてみてよね☪3

2016-02-28-07-57-11


今夜、21時からニコ生をやりますので見てほしいです✩

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv253897102

ロリカルトch開設予告特番白玉あもの「ロリカルト中毒」#00 - ニコニコ生放送

来月からは自分のチャンネルで放送していきますよ。
とりあえずは今夜わたしに、画面越しに会いに来てよね☆彡




まだ私も入手していないのですが、メンズバリューにCPEキャットファイト選手名鑑が載っているとのこと。メンズバリューは無料なのでどこかで見つけたらもらってね!
image

わーい!最初の方に載ってるよꉂꉂ ◟( ᴑ̂ˆ )きゃきゃ


そんなキャットファイトですが3月26日、27日と大阪の信長書店さんで試合します。東京は新木場1stRINGにて5月19日、20日、21日と3DAYSです。

応援よろしくお願いします









今年は閏年なんだよね。
大好きなタピオカ屋さんにこんな貼り紙がしてあった。

2016-02-17-22-50-34

2月29日生まれの方は行くといいよ。






2016-02-28-07-52-19



また更新しまぁす◎




しらたまあも



遅れてしまったバレンタイン★性と病みと闇。4

2016-02-21-22-47-43


1週間前はバレンタインデーだったのに今年は誰にもチョコやらケーキやら作らなかった。こんなの珍しい。
それでもファンサイトで私からのチョコを待っていてくれる方々が居たので超マイペースにですが手紙を書いてみたりラッピングしてみたり、、、そうしていたら発送したのが一昨日でとても遅くなってしまったごめんなさい。

2016-02-21-22-46-30


突然の裸!!!
もうアダルトカテゴリから変えてもらえないってわかったからこーゆーの載せちゃう




ちなみにバレンタインデー当日はとあるインタビューで性と病みと闇について話して、それっぽい写真撮影をして過ごしました。別にそーゆーテーマだった訳じゃないのに私が話すとそうなってしまっただけなのですが。・・・いいのかな

記憶が曖昧だったりするけど、私、やっぱりおかしいのかも(笑)

まともに恋愛したことなかった(e_e)

歴代の彼氏を思い出してみたけど、彼女がいたり奥さんがいたりでだいたい2番手。
会いたいときに会えないだとか連絡していい時間だめな時間があったり、やっとお互いの都合があって外でデートするチャンスが出来ても街中で手を繋いだりできなくて、いつだったかは調子にのって手を繋いで歩いていたら相手の友達と遭遇しちゃってバサッと手を振り払われて私もとっさに他人のふりをするという余計な気を使ったりして。

なんだかさみしい気持ちでいたのがほとんどだったようにも思えるけど、よくよく考えてみたら自分からそーゆー人を選んでいたんだとわかった。

人と一対一で向き合うのがものすごく苦手で、色々知られるのがこわくて。でも付き合うってきっとお互いの事を深く知って理解していくことでしょ。

私の事を理解しようとしてくれる人がいたらすごく嬉しいけど、いろいろ知られるのがこわいんだー。

過去を振り返ってみても虐められていたとかの事実はないのにあえて自分から壁を作って一人で過ごしていた事も多かった。
学校は苦手だった。勉強が嫌とかそんなんじゃない。
なんだか毎日同じ集団で過ごしていても私はここに居ていいのかな、空気悪くなるんじゃないかな、とかそんなことばかり考えていたので疲れた。

家でママが居なくてさみしいという気持ちは、近くの友達を頼らず1人で部屋でツーショットダイヤルにばかり電話して顔の見えない相手と会話をすることで紛らわしていた。
繋がる男性たちはほとんどがテレフォンセックスか会う交渉が目的の電話だったから、北海道の田舎者の私はなかなか相手にされなかったんだけど、まれに私の当時の年齢の若さに食いついてくる人がいて、その中でもほんとにまれに私の話を聞いてくれる人もいて、そんな顔の見えない男の人たちにずいぶんと助けられていた(笑)


あとはパパの家で生活していたこともあったけどパパの家には彼女と連れ子がいて、私がいない隙に私のうさぎをその連れ子が触っていたのが気持ち悪くてママとの生活に戻ったんだけど、ママはやっぱり遊び歩いていたのと私に興味が無かったからごはんも作らなかったし、買い物してきても冷蔵庫の中のものはママのものだったから飲み食いしちゃダメで、一緒に暮らしているのに親子なのに肩身が狭くて息苦しかった。

だから金銭面でも知らない大人たちに助けてもらっていました。

私はすごく田舎に住んでいたけど2〜3ヶ月に1週間分くらい札幌に住む大人たちが呼んでくれて、会ってごはん食べたりカラオケ連れてってもらったり、そんなことを1年以上していたらそこまで余裕があった人でもなかったようで私にお金を使いすぎたのが奥さんにバレて、電話がきたこともあった。
「あんたのせいで家はめちゃくちゃよ!あんたどこのだれだよ!出てきなさいよ!」ってすごいぎゃーぎゃー怒られた。だから「根室の高校1年生です。遠いし高速バスの予約をとらなきゃなので今すぐには行けません。」と答えたら一瞬間が空いて、今度は私じゃなく電話の向こう側で奥さんの隣にいた男がすごい怒られているのがわかった。

私も、親も、関わっていた大人たちも、みんな愛と性とお金に関しておかしかったんだね(´-`).。oO


こんな人生。だから残念な人間なのだと知られてショック受けられるのがこわいよ(e_e)

それもあって何かしら相手に欠点(彼女がいる、奥さんがいる、仕事をちゃんとしない、病んでる、悪い事をしている(笑)とか)がある人の方が付き合いやすかったのかもしれない。

2番手ではなく、ちゃんとした立場で付き合っていた人もいたがたぶんボーダーラインカップルってやつだったと思うから良い関係だったのかは謎。
全部相手に合わせて言われた通りにしてたもんなー。

とかいろいろ考えているけどこの先も1人で生きていくなんて絶対あり得ないし誰かに本気で好きになってもらえる事もあるかもしれないから、愛とかよくわからないって私の感覚のせいでそーゆー人を傷つけないように気を付けなくてはと思う(e_e)



本日もまた、こんな内容の更新ですみません。




しらたまあも@スコアランキングも2番手!
2016-02-20-06-06-06

活動と生活と昨夜のちょっぴり早いバレンタイン3

まずは、ラスト・セックスバレンタインありがとうございました💘
オープニングでチョコを配ったので途中から来た方には渡せずごめんなさい(p_-)

2016-02-11-16-30-23


セックスライブはこれで本当に最後で、もう絶対に確実に何がなんでもやりません!!!!
・・・・が、5月14日の深夜はみなさん空けといてください。笑


そして5月15日には私のお誕生日イベントをやります
(10日が誕生日なんだけど、日曜に何かやりたいので日にちをずらしました。)

まだ場所や内容などは発表できませんが、予定を空けといてくださるとうれしいです。






さて、ここ数日の出来事。
うまく書けるかわからないけど読んでもらえたらうれしいな・・・


私は、自分の活動はたくさんの人に知ってもらいたいし応援してくれる人が増えるとそれは単純にうれしい。
でも知ってもらわなくても良い人達もいる。
何も知らない方が物事がうまく過ごせる時間もあるんだよね。

人との関わり方で1番難しいのは、中途半端な情報だけを頭に入れてる人かな。



今までやってきたことは後悔していないけど、だからと言って誇りに思っているかと言えばそうでもないからさ。
やってみたかったことだから、やってきた。

あの時あんな仕事しなきゃ良かったなーなんて思わない。かと言って、あの仕事をした私はすごいだろ!とも思わないし。。。
本当に私はやってみたいからやってきただけなんだよ。
最初から何の目標もなくただ変態な遊びをしている自分は一体どんな顔してるんだろう?って客観的に自分を見たくてただそれだけでSMのAVに出てみようってなって、ふわっと脱いでカメラの前で汚れてみたりして、そうしているうちにそんな私を好きだと言ってくれる人たちが現れて、応援してくれる人が出来たのが嬉しくて続けていた。

そんな過去のこと。


それなのに私のことをネット上で集めた情報だけで勝手に創りあげるのはどうかと思う。

ヤリマン
メンヘラ
リストカット
SM(ドM)
スカトロ


あと、なんだ?



全部、嘘じゃないよ。やってきたことだし現在進行形のものもあるし。これらのイメージのおかげで仕事をさせてもらっている。

でもさ、私だって毎日ちんこ見たい訳じゃないし誰とでもヤリたい訳じゃないし、人前で脱ぐのが恥ずかしくない訳でもないし、簡単に触ってほしくもないんだよなぁ。

「色々ネットで出てきたよ。色々知ってるよ。」とか言われても、私が発信したもの以外は知らないし。嘘だって書かれたりもする。

私は普段は普通に過ごしたいのに、ヤレると思い込んで気安く触ってくる男がたまにいて、私が怒ると「あんな過激なことしてきたのに?」と勝手なイメージと比べてきたり。


でもそれが普通の人の感覚なのかな。

人前に出てる人のことは、みんな勝手なイメージを持つよね。それがその通りじゃないと勝手にがっかりされてさ。

なんだかそーゆーのに疲れていました。


そんな人はほっといて、わかってくれる人だけ相手してりゃ、いいんだよ!って訳にもいかない。





私にも生活があるので。






2016-02-11-22-51-01


ぷにっ。










しらたまあも

私がやってることはエロだけど、でもそれは、、、3

2016-02-01-23-13-26



2月になってた☃




まずは、1月29日に超寒くて雨だったのにも関わらずスタンリークラブに来て下さりありがとうございました!

前日のヤリマンイベントに来てた方なんかも足を運んでくれて、
いつもの自分の自信のなさに天気の悪さや寒さなど悪条件が重なって本当に不安いっぱいだったのに優しいみんなに助けられました◎どうもありがとう。

それぞれとお話したり、みんなで一緒に盛り上がったり、BARのお仕事は楽しいなぁ

2016-02-01-22-15-36

ズゴゴゴゴ・・・!!!!







悲しいこと。

1月31日は知らない街にいて、寒かったからホットワインを2杯飲んだらとっても酔ってしまった。

酔ってるうちはいいんだけど、酔いが覚める頃に1人ぼっちでいるとどんどん落ち込んでいく癖があるからこわくて
この場から逃げようか、このまま耐えるべきか、それとも飲み続けて酔ってる状態を保つべきなのか、とかよくわからなくなってしまってちょっと混乱していました。

そんな時に自分のBlogをふと開いたら、Blogジャンルが『AV女優』になっていて・・・???
私は『メンタルヘルス』で設定してこのBlogを更新してきていたので、自分の知らないうちに勝手にlivedoorにジャンルを変更されていたことにショックを受けました。

もともと前にずっとやっていたBlogは『AV女優』のジャンルだったんだけど、もうAVはやらないからってジャンル変更しようとしたらアダルトなものしか選択できなくて(例えば、風俗とかSMとか同人とか)それが嫌で
新しく作り直したのがこのBlogだったのに。けっきょくまたAV女優枠なのか!って悲しくなった。

脱ぐこともあるし、だいたい出演するものは下ネタイベントばかりだけど女性器使っていないし
私の仕事で話してるセックスネタは自傷行為にあたるものも多いし、その性行為によってお金を稼いでいないのですから、セックスによって自分自身も周りの人間も傷つけているんだから病的なものでしょ。うまく生きられない痛い女のBlogなんだ、メンタルヘルス の枠で良くない?
いいでしょ。戻させてほしい。

こんな事ですら私にとってはすごく悲しい事。

ジャンルなんて
なんだっていいじゃん

て感じなんだけど、拘ってしまう。



なんでもかんでもエロければAV女優になってしまうのか。なんだかなぁ。
それでいてこれといった作品が無くてもやたらSNSの名前で ◎◎@AV女優 とアピールする人もいるし、よくわからない。


嫌いじゃないんだけどね。
なんかただその括りがあまり好きになれない。




あもちゃんごめんね。
って声が聞こえて、私は泣いていて、少し勘違いさせてしまったかもなぁ。

そのあと眠くなるまで作業したりゲームしたりでずっと悲しい事で頭がいっぱいになることはなかった。ふぅ。


image


🍵

ギャラリー
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • 入院生活=禁欲生活★オール下ネタイベント告知