2016年03月

ニコ生のお知らせ∧( 'Θ' )∧4


じつは3月22日に無事、私のニコニコチャンネルが開設されました(^○^)
なぜかカテゴリが「グラビア」なのですが(笑)


ロリカルトchについては、こちら
http://ch.nicovideo.jp/amoshiratama


そして、第1回目の配信が本日!
3月24日(木)の21時〜
となってます。


なので、よかったら遊びにきて開設おめでとうコメントでもくださいにゃ。



【ニコ生(2016-03-24 21:00開始)】 
白玉あもの『ロリカルト中毒』#001 
http://nico.ms/lv257045217



チャンネルロゴ?と、番組のロゴ?は
私が寝転がって落書きして作成しました(^○^)



私の横にいるイカみたいなのはカルトロちゃんです。



どうぞやらしくお願いします。




しらたまあも

ヤリマン甲子園ありがとうございました。4

2016-03-20-02-42-44


先週はヤリマン甲子園でした!
来てくださった方々、ありがとうございました。


2016-03-20-02-46-28



勃ち・・・じゃないや、立見が出るほどまたもたくさんの方々が足を運んでくださってうれしかったです◎

セックスで人間関係を壊してしまったり、膣炎になっちゃったり、失敗しちゃった過去もたくさんあるけど。

こうやってたくさんの人が会いに来てくれて私のセックス話で笑ってくれてる顔を見るとどんなセックスも無駄ではなかったんだなぁって思います




2016-03-20-02-48-08


ワンピースの胸下があいていて、おっぱいが出しやすかったのでみんなの頭に乗せてチェキを撮ったりしました。
便利な服ですね


お酒だとか食べ物もたくさんご馳走になりました。
プレゼントにお手紙に・・・とわざわざ用意して来てくださったりして、とってもうれしかったです。
2016-03-22-01-12-46



大阪では次は8月に開催するとのことです!


そんなヤリマンイベントですが、東京では来月!
4月27日に阿佐ヶ谷ロフトであります。
こちらも私は出演するのでぜひ来てください








👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻




17日、DX歌舞伎町でSM LIVEでした。
ミラ狂美さんと、しゃぶ郎さんと、私、という全員AB型の3人(笑)

2016-03-17-20-37-49


お2人が銀行強盗で私は人質の銀行員という、設定だけ読みとるとかなりハラハラドキドキな内容と思われますが意外や意外、笑い声がたくさんの時間なのでした。


私はシリアス感がまったく出せない造りの顔立ちと体つきなので、楽屋で狂美さんに教えられながら人質の練習をしていたら、いつの間にかわかみほさんに撮られていました(恥)
2016-03-18-00-19-59



最後まで残って来てくださった方にお礼言いたかったんだけど、この日はちょっと熱っぽかったので出番が終わったら帰りました。わりと急に出演が決まったにも関わらず来てくださった方々、ありがとうございました







なので3連休中もあまり出かけずに過ごしました。
行きたいところとか、会いたい人とか、いろいろあったんだけどね。


また週末は大阪なので・・・

CPEキャットファイト@日本橋信長書店です。

2日間試合なので体調万全にしとかないと〜!!










また更新します。



しらたまあも(トマトも砂糖で食べる人)

ごめんね。書き忘れていたこと。3

2016-03-14-22-12-54


前回の記事、なんとなく思ってた事だけ書いちゃって伝えなきゃいけない事を書かずにUPしていた。


えっと、私のニコニコでのロリカルトchなのですが審査?に時間がかかってしまい開設にもう1週間のびてしまいました・・・
なので明日、さっそく大阪から中継するって企画もちょいと出来なくなってしまいました。楽しみにしてくださってた方もいたと思うので、ごめんなさい。

でも!!!
開設されたらこつこつと配信していくのでまたのお知らせを待っててくださるとうれしいです。




そしてお知らせをもう一つ。
DX歌舞伎町のSM LIVEに出演が決まりました。

3月17日(木)の二部です。

ロウヴロウ(ミラ狂美×しゃぶ郎)のSMパフォーマンスにM女で私です

二部なのでお仕事帰りの方も間に合うかもしれません。もうSMは全然やらなくなったのでこーゆー機会は珍しく、久しぶりのDX歌舞伎町にドキドキ。
たのしみです

2016-03-08-16-17-49




そ、し、て!
一鬼のこさんの作品集『RED』が発売されました。


2016-03-08-16-15-37


この中の『NineSisters』というテーマで数ページに渡り、まだ20代の私がちゃっかりぶら下がっていたりします(笑)

2016-03-08-16-15-38


素敵な作品がたっぷりなのでぜひ見てください。






昨日は、1ヶ月以上ぶりにマツエク行ってきた。

2016-03-14-03-04-30


いぇーい☆〜(ゝ。∂)



さて、今夜はお風呂であたたまったらなる早で寝よう。
午前中の新幹線に乗って、大阪へ!


ヤリマン甲子園、みんな来てね☆〜(ゝ。∂)



敷居の低すぎる全国のヤリマン代表が大阪ロフトプラスワンウエストに集結!! 『ヤリマン甲子園・春のセンバツ〜ヤリマンの品格』

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/41425


OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に1オーダー必須(¥500以上))


【出演】
チアキ
白玉あも
あすか
ベティ
藤本ぽやな 他ヤリマン銀河系軍団総登場

【MC】
福田光睦


image





しらたまあも(納豆に砂糖を入れるひと)

私はきっと、誰かを傷つけてしまう。

image


最近、しょっちゅう将来のことを考えてしまうんだけど私、昔からとくに夢なんてなくてただ楽しければ幸せに過ごせたらってそのくらいしか思い浮かばなくて、
そんなこんなで成人してからももうすぐ13年目になってしまう。
けっきょく本当の幸せは好きな事をして自由に生きていく事だとか言い張りたい所ですが、こんな私でも例えば結婚して子供を産んで毎日家事育児に追われたりしていたらそれが幸せというか成功なのかなーなんて思った。

だけどそうなる為にはきっと活動をやめてSNS等を全てやめて、今まで出没していたイベントだとかライブやプロレスも行かないようにして、、、じゃないと結婚した相手が、子供が、私の過去を知って、きっといつか苦しむんだろうなと思った。

私は以前、今までやってきた事を後悔なんてしていないって書いたことがあったけど、それは自分の事しか考えていなかった。
一生1人で生きていくのであれば、その言い分は許される事なんだろうけど、もしも、いつか、誰かと家族になるときに、すごくすごく迷惑をかけてしまうんだろうと、そんな事を最近すごく考える。



AVも今のような活動もやる前、長く同棲していた事があった。
その頃から過去にはワケありな私だったけど、それは形として残らない、隠し通せるものだった。
同棲をして、そのまま結婚するのかな、なんて思ったけどそうなる気配もなかったので、私はこのままだらだらと同棲して老けたくない(笑)と別れを告げて30才までは色々なことに挑戦してみようと決めた。
でも30才過ぎてからもまだやりたい事はあって、今も、何かしらやっている。

とても楽しいです。

楽しいからやめられる訳もなく続けていて、もちろんそれには応援してくれている人たちの気持ちも伝わってくるからもっと会える機会を作りたいとか考えていて
そうするとやっぱりずっと活動はやめたくなんかなくて、
これが幸せだって思える。
思えるんだけど40になっても50になっても果たして私のような存在は必要としてもらえるのだろうか。



なんだか長く生きるのがとてもこわい。











しらたまあも

下北沢っていい街ですね。そうですね。

2015-12-28-23-48-53


これは前回の、大阪ヤリマン甲子園のときの私。


いよいよ春のセンバツ大会も、あと4日後となりました。初めて出てくださるヤリマンさんがどんな方なのか楽しみですが、レギュラー選手であるチアキちゃんや前回出場したヘルス嬢のあすかさんのその後のお話なんかも聞きたくてうずうずします
私も、、、新たなネタはいくらでもあるので(ヤリ活は止まらない)みんなで楽しい時間を過ごしましょう(^。^)

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/41425


あ〜この日までに生理終わってよかった(^o^)/




昨夜は下北沢へ行きました。
2016-03-10-18-57-06



流血ブリザード、たのしいね。
2016-03-11-16-27-41

初めてライブで披露したというMY SWEET DOGという曲、歌詞が変態ですごく興奮するので、これキャットファイトのときの私の入場曲に使いたいけど、キャットなのにDOGだとおかしいですかね?(笑)




2016-03-11-16-35-43

SEX VIRGIN KILLERのmasaくん様
お誕生日おめでとうございます。
昨日も素敵だったキラっ



そして会場でファンの子にお菓子のプレゼントもらっちゃって感動( ; ; )ありがとうありがとう

2016-03-11-09-29-16




なんだか地味で気付かなかったとか言われたりもしたけど(笑)ナックルズ読みましたとかBlog見てますって声をかけてくれた方々もいて嬉しかったです。

私は活動内容がエロなので、私の存在が嫌だと思われてしまうこともあります。
でもそれは仕方ないことだってわかってるので、その人たちを恨んだりはしません。・・・でも悲しい。
その分、私を好きでいてくれる人、わかってくれる人にたくさん助けられているんだなぁと気付く。
2016-03-11-21-10-53


そんな3.11。


あの日、あの時、私は戦国無双に夢中だった・・・(笑)

ギャラリー
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆
  • ☆☆☆いまさら沖縄静岡☆☆☆