2016年08月

大切にできない





よくある事なのですがまた一昨日は突然不安になって泣いたり死のうとしたりしていました。
まあ死ぬ死ぬ詐欺の白玉あもなのでけっきょく今日も生きています。

先週あたりからかな、急にすごく落ち込みがひどくなりました。
それでもちょっとバタバタした日々が落ち着いたから、なるべく友達と会ったり、1人でいるときもゲームとかあまり考え事をしすぎないようにしていた。まるで充実した毎日を過ごせているかのようだったのに、それでも私はまた「このまま生きてて良いのかな」「どうして生きているのかな」なんてどうしようもない不安で急に頭がいっぱいになったりしていました。

楽しかったことを書いていきます◎
ネイルをまたバービーつけて可愛くしてもらった。マツエクを全体SCカールに変えた(いままでは目尻をCカールにして少しタレ目にしてもらっていた)。髪の毛の色が明るくなっていたのをまた黒にした。ちょっとお久しぶりさんと新宿で飲んで、生牡蠣なんかも食べたりした。葛西純さんの18周年記念試合を観に行けた。サクラ大戦の檄!帝国華撃団オーケストラばーじょんを観た。聴いた。元職場の系列のカフェで桃とマンゴーのタルトを食べてピンク色のウイッグをもらった。ビアガーデンに行った。優しさと美しさのおばけと飲んだ。たくさん盗撮されていたけれどそれも楽しかった。


ざっと書いてみたけど毎日それなりにいろいろあったのにね。それでも不安になるんだもん。
いやしかし生きたくないーとか言いながらもネイルやマツエク行ってきれいにしてもらって生きる気まんまん。言ってることとやってる事が矛盾してる。それでも思ってしまうんだものー生きてて良いのかなって。

なんとなく落ち込み状態が続き、やっぱり死のうと一昨日思ってしまった理由がわかった気がする。24時間テレビかもしれない。冗談抜きでね。
障害者の人たちが色んなことに挑戦してすごいね、えらいね、素敵だね!って、たくさんの人が泣いて笑って感動感動感動って。なんだかすごくこわかった。たしかに頑張っているのはとても素晴らしいことなのだけれど。
私は体は健康。それなのにいつも長生きしたくないだとかどうして生きているのだろうとか、昔から頭の中でぐるぐる考えちゃっていて、テレビに映っていた頑張る障害者たちを見ていたらすごく自分の存在が申し訳なくなった。
才能がある訳でもなくただ好きなことをしてただただどんどん年をとっていく。せめて夢があるなら、こうなりたいって目標があるのなら、周りと自分の生き方のズレを感じたとしても突っ走ることができるのかもね。


ちょっとあまりにも苦しくてドアノブにベルトをひっかけるかどうか迷ったときに、以前、元気を出してあげたい励ましてあげたいと言っていた人に連絡をした。
いきなりだったからびっくりしたかもしれないけれど、私やっぱり苦しいです、いまとても死にたくなってますって。けれど返ってきた言葉は、はー?何言ってんの?ってそれだけで、ああこの人もこーゆー感じかけっきょく、と思った。なんて言うか、私が悩んでいることは伝わらない、聞いてももらえない。それだったら元気を出してあげたいだとか言わないで欲しかった。すこし期待してしまっていた。だめな私でも、話し相手にはなってくれるのかなぁって。
私の不安になってしまう原因は消すこと治すことできない、ずっと子供のころからの育った環境が影響しているものだから。それでもせめて気を紛らわすだとか、自分の中に聞こえてくるママたちからの死んだ方がいいという声を外に吐き出したりしたい。そんなん聞かせられても困るだけだろうけど、そのお礼にセックスくらいはするよ。



なんか疲れたな。

体大切にできない。

ねむれそうです

つかれてるのかな

今夜+新作。。。そして私はまただめになりました。2


ヤリマンイベントの前あたりからBlogの更新が止まっていた・・・ごめんなさい。

私は、げんき。
げんきだったけど昨日の夕方から正直落ち込んでいる。



何があったのか・・・の前に、バタバタとイベント等が続いていたこの夏ですがとりあえず今夜のイベント出演で一旦落ち着きそうです*
なので今夜、ロフトプラスワンへ会いに来てくれたらとてもうれしい。


Black Calendar Presents 死から人間を探求する"死文化"トークライブ

『Death Culture Summit(デスカルチャー・サミット)』vol.2

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/48078

【出演】
大島てる
葛西純
モカ
角由紀子
釣崎清隆
ケロッピー前田
白玉あも 

【MC】

福田光睦




ちょっとこわいイベントに思われそうですが、そんなこともないですよ。たのしい。
今回は私も大好きなクレイジーモンキーこと葛西純さんが出演してくださるのでたのしみです



会場には先日から売り出してなかなか好評なTシャツと缶バッチも持って行きます。

じゃぱにーずやりまんあいどるTシャツ
S◎、 M◎、L△、XL あと2枚
3000円




ろりかると夢かわいいばばあ缶バッヂ
ちょっぴり大きめサイズな500円



Blogで新作の発表が遅れてごめんね。
えっと、もちろん通販可能です。


レターパックライトでの発送になります。
その分の送料360円もいただくことになりますがご希望の方は

・欲しいもの(Tシャツならサイズも記入)
・数量
・名前
・住所
・電話番号

を下記メールアドレスに記入して送信してください。



なんとなく過去の経験で、いたずらも多いので一応相手の顔がわかったり様子が伝わってくるSNSでの通販を優先にしちゃってました。
昔からBlogを読んでくれていてBlogで情報を知ってくれて必ずと言っていいほど注文してくださっていた方々には申し訳ないです。でも心折れていた。





さて、元気がないのはなぜなんだろうって。
昨日なにげなく、ほんとなにげなく頭を掻いたら嫌な感じがして、あれ?っておそるおそる指先で確認したらハゲちゃってました。ははは。

円形脱毛は10代の頃も、20代前半でもたしか出来たことがあるのですが
その頃はそれなりに学生だったり普通に仕事というものをしていた生活だったので、生きづらさを感じる私には人に合わせなければならないだとか、ここではこうしなければならないだとかの決まりごとが多い毎日にストレスを感じて出来たんだと思う。なんとなく原因がわかる。

でも今の私って自由に生きているのに。好きなことをして生きているのに。
それでもハゲちゃうのね・・・


リストカットの場合なんかは、けっきょく自分で自分を傷付けて作ってしまう残念なものだけど、円形脱毛って自力で抑えることができないものだもんね。すごくいや。



考えてみるとここんところ、思うように行動出来ないことが多かった。
例えば家の掃除とか、やらなければって気合い入れてもそのまま動けなかったり、
待ち合わせの時間を全然守れなかったり、
人のことを振り回したりもした。したくなかったのに。

だらしないだけじゃん、って思ってたけどそれだけじゃない。違う。できないの。


ちゃんと寝付けなかったり、異常に肩が痛かったり、不安がすごかったり・・・
そんなことも続いていました。




好きなことをして生活していたってこうなるのならば、意味がないよ。

また生き方がよくわからなくなりました🔪





しらたまあも
ギャラリー
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • 入院生活=禁欲生活★オール下ネタイベント告知