2016年12月

髪切りおばさんのニコ生&CPEキャットファイト【本日!】新木場大会直前情報

image


SNSだとか実際イベントでお会いした方々にはもう報告済みですが、改めて
髪の毛をばっさりと切りました!

IMG_9152



2週間前に20センチくらい切ったのですが、もう飽きてきた(笑)
やはり長くてちょっとうっとおしい方が好きなんだけどもしばらくは短めでいこうかなぁ。



さて
本日はいよいよこちら。
IMG_9602


私は第3試合です。
年越し前に、一肌脱ぎますか!(笑)


そしてキャット終了後は画面越しで会いましょう。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv285695486

ある時はキャットファイターとして、ある時はお笑いライブで活動し、ちょっとナイーブなメンヘラアイドルとしても活動する彼女の赤裸々なトークや性の悩み相談、参加型ゲームなど、生中継を中心に展開します。




それでは今日もやらしくね。





★オーストラリア女性ファイター「VIXSIN」緊急参戦決定!!
★殺害塩化ビニールでリリースが決定した、宮本裕向&Kouzy(666)のアイドルユニット「愛love you Kouzy」が出演決定!
★オープニングで、先日亡くなったCPE1期メンバー梅宮貴子さんの追悼10カウントゴングを行います。

IMG_9690

IMG_9691


また、CPEキャットファイトの紹介番組が完成しました。
https://youtu.be/-Lk6g6PA7DU
出演:鳳華/いとうせいこう/土田晃之/市川紗椰/本田ひでゆき


2016年12月29日(木)
CPEキャットファイト旗揚げ15周年記念締めくくり大会
女祭り-2016
~寒中!お下品キャットファイト~
開場18:00/開演19:00 (22時30分終了予定)
@新木場1stリング(東京)
東京都江東区新木場1-6-24
※写真撮影自由

■イベントに関する全ての問い合わせ
090-8649-8861 (CPE)

+++++++++++++++

★各試合ノーロープ(リングのロープを外した状態)で行います。
【対戦カード・プログラムはコチラ】
http://amba.to/2gyfnNr
https://youtu.be/q9s6SgzNs_Q(YouTube)

【当日券情報】
17:30より会場入口にて販売致します!
席種は「一般指定席(ひな壇席)¥7000」に加え当日限定の【立見¥5000】も御用意しております。VIP席・SS席・RS席は完売。

【ブース(物販)情報】
▼DVD関連
●新作DVD格安セット販売(組合せ自由3枚¥5000~)
◎CPE2016年9月の大阪&東京夏祭り大会(3巻同時発売)
└2016年9/10.11大阪、9/30新木場大会収録

●旧作DVDバイキング(どれでも1枚¥1000)
└過去のDVD約50タイトル用意(1点モノ多数有)
____________

▼チケット超先行販売
●次回キャットファイト大会先行
└2017年5/11&12&13@新木場大会『CPE新木場3Days興行』
└2017年2/13&14、4/10&11@新宿大会『プレミアマット祭り』
※最前列から用意します。(¥5000~)

☆上記大会・イベント詳細は当日配布するフライヤーに掲載します!
____________

▼飲食
●おでん缶
●アルコール・ジュース類各種
____________

▼その他
●VIP&SS指定席のプレゼント非売品DVDは、2016.8月大阪京橋ベロニカにて開催されたワンナイトトーナメントの映像です。
●e+(イープラス)プレオーダー特典の撮影は各大会開場30分後から行います。リングサイドにお集まりください(アナウンスで指示致します)

それでは、多数のご来場お待ちしております!
会場でお会いしましょう!

12/12ヤリマン大忘年会ありがとうございました



先週は、ヤリマン大忘年会@阿佐ヶ谷ロフトAでした!!




かなりたくさんのお客さまが来てくださって、いつものトークライブとは違い、お客さんのいるフロアにヤリ女たちが出ていき一緒にお酒を飲みながらお話をするという内容だったのですが
全てのお席をまわるのは難しいくらいぎゅうぎゅうでした。

たくさんの方々に来てもらえたことは有難いことで、ほんとに嬉しいことなのですが、会いに来てくれたのに全然お話できなかった方々がいたのもわかっているのですみませんという気持ちでもあります。
 
それでも楽しかったからいいよ!とか
また別の機会に会いに来ます!とか
そんな言葉をかけてくれて、みんな優しい・・・





今年はちょっともう間に合わないけど、かならず何かゆっくり話せる
(今年の夏にファンサイトの人だけにシークレットで呼びかけてタトゥーのお店でやったような)機会を作るね。




しかし、私ね、飲み屋さんの仕事ってしたことがないのね。キャバクラとかガールズバーとかも。

白玉あもになってからスタンリークラブさんで一日店長やらせてもらったりしてるけど、お酒飲みながら話すの好きだわ、、、

そしてお客さん同士仲良くなるのを見るのも好きだわ、、、


お店を持ちたい までは思わないけど、やっぱり定期的にお酒出せるところでみんなに会えたらなぁって
ちょっと思いました。


みなさんのおかげで、ヤリマン大忘年会の売り上げno1になれました


ありがとう。



しらたまあも

ふわ。っと、、、


誰にでもいろんな感情があるのだから、楽しくなったり悲しくなったり、当たり前な変化なのにね。私はその変化が極端だから自分自身でもストレスになるし、一緒に過ごす人にも気を使わせてしまう。
*****
小さい頃から自分の気持ちは言えなかった。言ってはいけないものだと思っていた。
絶対に裏切らなくて、私を受け止めてくれるのはお人形と、うさぎと、紙とペン。なんだか残念な学生時代を過ごしてしまったのだなぁっていつも思う。
すけべな大人たちと過ごしすぎて、その大人たちもどうかしていて、みんな嘘をついていたからなのか私と会ってくれる人一緒にいてくれる人ってのは、また別の顔があるのだろうと疑ってしまう。
私といて楽しいと言いながら、時計を気にしたり電話を気にしたり、そんなもんだよねって思ってた。
*****
何事も悪く考えがち。しかも私が悪いんだ、恥ずかしい存在だからだ、と。相変わらず自己評価が低くて突っ込まれることもある。
病気なのかな。癖なのかな。なかなかなおらないね、一時的に超前向きに強気になってみてもすぐに自信がなくなる。やっぱり悪いのは私。たとえば嘘をついた人がいたとしても、その人は悪くない、そう嘘をつかなければならない状況にさせた私が悪いんだ。
*****
ところで今年もそろそろ終わる。たぶん、あっという間に。
今年一年も白玉あもをやってきたけれどやっぱり夢がない目標がない。私が目指すべきものは何なのだろう。好きな人とたくさんの時間を過ごして、おいしいごはんをたべて毎日おやすみなさいって言って眠りたい。毎日一緒にいたい。何年も死ぬまでそうしていたい。

夢を聞かれたときに、こんな風に答えたら笑われてしまうんだろうなぁ。IMG_9089
ギャラリー
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • ヤリマン大納涼サロン@ロフトプラスワン、ありがとうございました!!!!
  • 入院生活=禁欲生活★オール下ネタイベント告知