image


今日のわたし。

またBlog引越し?と思われそうだけど、そうでもないです。ヤプログもそのまま続けるし、残すし…ただ向こうはいろいろと規制が厳しすぎて載せたい画像を我慢しなくちゃだったり書きたいことも言葉を選んで更新しなければならなくて。
なのでこちらも作りました。


image



4月8日は落語家のいない落語会でした。四谷アウトブレイクに来てくださった方々、ありがとうございました
私は落語会ではほとんど紙をめくったり座布団をペラリしたりのお手伝いだったのですが今回は住倉カオスさんにお声をかけていただきまして一緒に落語というかネタというか、やらせていただくこととなりました。

二人羽織 というもの。

練習なんてほとんどしなかったけど、住倉さんの手先の器用さとその動きのおもしろさのおかげで楽しくやりきることができました。
image




image




食べ物をうまく食べられなかったり、ペットボトルの水がブシャー!ってなったり、
みんなの前で汚れることができて屈辱的で面白かったです


楽しくて好きなイベントだけど、どう参加するのが正解なのかわからなくて悩んでいたイベントでした。
落語家はいないのだからまともに話をしなくてもいいのだろうけど、芸人さんたちのおもしろさと私の下ネタとか病みネタは全然違うし笑えないだろうし、ほとんど話をしないで自身の芸を披露する方々もいたけど私にはそういった芸がないのでお手伝いという形で関わらせてもらえればそれでいいとも思っていました。
自分は何なのかよくわかりません。何かわからないけど応援してくれる人たちがいるから続けられるのかな。やってくうちに何かわかるのかな。






他の出演者の方々。全員は撮れずすみません。


image



D門さん。



image



唐揚亭ショック こと、ドンクサイさん。



image



不二家ミルキー は、原田豪紀さん。


image


虫喰亭ゴキブリ 佐々木孫悟空さん。


image


じゅげむじゅげむ〜に合わせてひたすら儀式をしていた おいおい教教祖さま。





差入れに千疋屋さんのスイーツ
image


4つあったので女性陣でいただきました。
美味しかったです。ごちそうさまです。
他にも焼豚などありがとうございました^o^



image

新しいネイルです。
いつも可愛くしてくれるネイルサロンが移転したので新店舗に行ってきました。
隠れ家的な感じになり、いろんな話をしたり聞いたり…また通うのが楽しくなりそうです。



image

気付けば髪の毛伸び放題だった。
前髪も長くて邪魔だし、後ろは腰まであった。
長いの大好きなんだけど10㎝以上切ってきましたよ。

image



あまり変化ないでしょ…
ロングヘアだとパーマかけるとかカラーを思い切り変えるとかしないとほとんど変化に気付いてもらえないの。10㎝以上って、けっこう切ってるんだけどな。


そんな感じでBlogはヤプログもlivedoorもブックマークしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。


しらたまあも