朝方に書くのもどうかと思いますが、緊急告知(笑)

本日4/29、16:00から新宿駅南口~東口のあたりを転々としながらチケットの販売をしたいと思います

image

生☆ぶっかけ!女体バースデーケーキ祭り2015

5月10日 14時スタート!
場所:新宿某所(チケット購入者さんにお知らせします)

どこにいるかの詳細は、Twitterでお知らせしますのでそちらでチェックよろしくお願いします(b_d)

チケットは一枚3200円(1ドリンク+1生クリーム付き)です。


どうか私の誕生日を一緒に過ごしてください。
そして、どうか私を生クリームまみれにしてください。





スタンリークラブ1日店長ありがとうございました

image


今夜はあたたかかったので、スタンリークラブの窓も入口のドアも開けっぱなしで営業!
とってもビールがおいしい夜でした(^o^)来てくださった方々ありがとうでした(^o^)
image


今日は友達とごはん食べてからお店に行ったのです。
同伴…てやつ?(笑)

そしてそして、たくさんの方々が来てくれたのだけど、まこぴーちゃんも来てくれたので一緒にパチリ☆
image


まこぴーちゃんは5/8深夜のゴールデンセックスウィーク(白玉あも誕生日祝賀企画)にゲスト出演するのでみんな来てね!


そんな訳で、本日夕方、新宿でお会いしましょう(^o^)
3200円を握り締めて私のところへ来てください。待ってますヽ(;▽;)ノ