image


ツインテールでごめんなさい。


もうあと3日で32才になっちゃう。ゴールデンウィークは終わったけれど、私と一緒ならまだまだ黄金な週末を過ごせるよ!


5月8日 【ゴールデンセックスウィーク05】

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/32678

OPEN 24:00 / START 24:30
予約 ¥1,800 / 当日 ¥2,000(飲食別)

ホスト・住倉カオス(猥談家)

ゲスト・素人女性、嫁菜まこ(20歳リアル人妻風俗嬢アイドル)、白玉あも(プロのメンヘラ)、浜咲恵利(OカップAV女優)佐々木孫悟空(元祖テレフォンセックス芸人)、横須賀歌麻呂(エロくて純情)、ぜい肉ちゃん(キモカワ)、サラミ

MC・福田光睦(Modern Freaks Inc.)

image


レギュラーで出させていただいていますセックストークイベント。去年に引き続き、私の誕生日祝い企画をしてくださるそうですのでみなさん来てください(^ν^)




5月10日【生★ぶっかけ!女体バースデーケーキ祭り2015】

image


OPEN 13:30/START 14:00
¥3,200(1ドリンク+1生クリーム付き)

会場:新宿某所(参加確定者のみに通知)

このイベントは日曜日の昼間から参加者みんなに私の身体にデコレーションしてもらい、女体ケーキを作ってもらおう!という企画です
業務用生クリームを配りますので、フルーツやかわいいチョコレートなどのデコレーションパーツ持ち込みは大歓迎です

あと、出来上がってからは希望者は一緒に生クリームまみれになって遊んでみてもいいかな〜なんて考えてています(笑)ウエット&メッシー的な…

こちらのイベントに関しては後ほどまたBlogにていろいろお伝えしたいと思っていますので
参加希望者は
product.modernfreaks@gmail.com
にメールをするか、Twitterなどから私にリプ飛ばしてください!

ちなみにいま現在、参加者の3分の2は女子
男性も女性も問わず参加してね☆〜(ゝ。∂)