更新が遅れてごめんなさい(´・_・`)



5月10日で32才になりました 




31才はセックスで終わり、32才はぶっかけでスタートしました。

image


もうおめでたい年でもないですけどね…
さみしい人間なので誕生日に一人ぼっちで過ごしたくなくて、自ら誕生日企画を考えた訳です。


が、まずは5月8日のことから。
この日の深夜はネイキッドロフトさんで「ゴールデンセックスウィーク6」でした☆!
image


いつもは住倉カオスさんの暑苦しい写真が使われたチラシなのですが、今回は白玉あも生誕祝企画もあるとのことで私の写真を使ってもらっていたのです。

image


誕生日ということでおめでたく!横須賀歌麻呂さんがシャンパンを用意してくださいました!
去年もシャンパンタワーやったけど、今年は一段多かったらしい…わーい

セックストークのゲストには、仲良しのまこぴーこと嫁菜まこちゃんも登場!

image


普段のゆるかわな雰囲気とはまた違った、全身黒のセクシーなお衣装でした。20才なのに、大人っぽい〜!!

image


横須賀歌麻呂さんを挟んで、Oカップ女優の浜咲恵利ちゃんと!すごいよー、Oカップは7キロもあるんだって(*_*)肩凝るどころじゃないね…

image



そんなこんなでエロくバカバカしく朝を迎えました。


9日はネイルサロンへ行って、かわいくしてもらったよ。
image


ネオンカラーのピンク!かわいい(◜◡◝)

その後はぶっかけ用の買い出しに行き、事務所へ。
もたもたしていたら事務所でカレーを仕込んでいるうちに0時を迎えていました(笑)
image


5月10日、おめでとう私。

友達からのお祝いのLINE、ファンの皆さんやお世話になっている方々からのTwitterやFacebookなどでのメッセージなどなどありがとうございました〜!
すぐに返信できなくてごめんなさい。私はカレーを作っていたのです(e_e)

そして夜中に帰宅。家でも準備をしたりなんなりでけっきょく寝たのは6時7時?くらい…

10時には起きて事務所へ行く予定だったのだが、チャンス大城さんと横須賀歌麻呂さんの電話で起こされる…
チャンスさんはベロベロだったらしく「あもちゃ〜ん!テレフォンセックスしよぉや〜」とな。誕生日にこんな起こされ方って



事務所で最終の仕込み?をして13時には某スタジオ入り。
そして今回参加する方々にはスタジオの場所は教えてなかったので13:25に曙橋駅前集合してもらいました。2分くらい遅れて私が迎えに行くと、みんなが集まってて嬉しかったです!

おなじみの方も、私のイベントに来るのは初めてという方も。あと、先日新宿駅南口で立ちんぼしてチケットを売っているときに私が何者なのかよくわからず話しかけてきてくれた男性たちも来てくれていました。
いやぁ不審者まがいな私のイベントに来てくれるだなんて嬉しいですよ。


みんなが集まり、ひとりひとりの名前チェック。
それから乾杯したりお酒を飲んだりカレー食べたり、しばし歓談タイムを過ごしました。
image


なんとなく、みんなでましゅまりポーズ(笑)


そしていよいよ…

image


ベッドに仰向けになる私。
まだキレイな状態で撮影会。

今回は普通のとストロベリーの2種類の生クリームを用意しました。

みんなに自由にぶっかけまくってもらう〜!!
image


持ち込みokにしたフルーツやお菓子なんかも乗せてもらう〜



image


美味しそうな私になってきた!


よし、よし、
あとはバースデーケーキだからロウソクを…

image


わお!
HAPPY BIRTHDAY!!!!
ロウソクに火をつけて、みんなにお歌歌ってもらって、
寝たままフウーーーっと火を消したよ。



儀式。。。
image


教団員に食べてもらう。儀式なのだよ!
image


ひととおりみんなに食べてもらい、ひとりひとりと記念の2ショットチェキを撮り
起き上がる…

image


あ、さすがに背中はきれい。


ここから最後の顔面ぶっかけ?
いわゆるパイ投げをしてもらいました!


image


まだまだ
image


ふぅ

image




…と、最終的にこの姿になり時間も時間なのでこのまま〆のご挨拶をさせていただきました(笑)

image


自己満な内容になってしまったかもしれません。
いつも一人一人ときちんとお話する時間がなくてごめんなさい。
せっかく時間を作ってお金を払って現場に足を運んでくれてるのに、不完全燃焼で帰らせてしまったんじゃないかと気になります。
気が利かない私のこと、嫌になっちゃったんじゃないかと不安になったりもします。

でももやもやしながらも、やっぱりみんなと過ごした時間がとても楽しかったので、いつまでも余韻に浸っていたりもします。

これからもよろしくね。

嫌いにだけは ならないで。




おやすみ☆☆☆

白玉あも