5月21日22日23日はCPEキャットファイトでした。
応援に来てくださった方々、ありがとうございました

image


今回も3日間出させていただきました。



1日目。
この日はミステリーツアーといってお客さまも限定で、出場者も対戦カードなども全てシークレットで行われる特別なもの。
なので詳しくは書けませんが、私は裸から始まる試合でしたよ(笑)
下着や衣服を奪い合い着ていき、全部着た人(もしくは多く枚数を着た人)が勝ちという追い剥ぎとは逆のルール。しかも途中でアルコールを飲み干したりしなきゃだったから、目が回るしとても難しかったです。結果はドロー。


2日目は全員水着まつり。
試合は水鉄砲ぶっかけられながらの水着追い剥ぎ。
複数の女の子が1分おきに入場してきてとにかく脱がせ合う。最終的に残った人が勝ちというもの。
私はmaricaさんという方と最初に入場で試合でした。なんとか脱がせかけてもう少しというところで1分たち、内山沙千佳ちゃんが入場。maricaさんをおさえつけて二人がかりで脱がせまずは片付けました。
1分たつごとに女の子は増えていき、みんなそれぞれ敵なんだけど所々は協力したりもして女って複雑よ(笑)気付いたら最終的に私vsわかみほさんになっていました。
お互いビキニの下一枚。粘って粘ってけっきょく私のビキニは脱がされてしまい負けてしまいました。

悲しい~。
でも最初に入場したのに最後まで残れて、しかもわかみほさんと対戦できて良かったです。

びしょびしょだったけどメイク直すヒマもなかったのでそのままご挨拶。
image
おもしろい方々が応援に来てくださっていました
ありがとございました~!

そしてこの日は久しぶりにYoungKzさんとも一緒だったの。
image
フル勃起ポーズでパシャりんこ。
やっぱりちんこまんこ面白かった(●ᴗ●)



3日目。最終日。
私はメインで水鉄砲×ローション60リットルの中、試合してきました。
ラ・マルクリアーダさま、鳳華ちゃん、バナナおじさん(笑)、さちこ横綱、私というチーム。

それぞれが水鉄砲とローションでぐちゃぐちゃになりながらも最終的に140kgのさちこ横綱がシバターさんに顔騎して勝ちました。
さちこ横綱、すごく良いよ~! 

この日こそちゃんとみなさんに挨拶したかったのですがなんせローションまみれになっていたこともありシャワー浴びたりなんなりしていたら外へ出るのがかなり遅くなってしまいました。
応援に来てくださっていたのにお話できなかった方々ごめんなさい…


ちなみにこの日は帰りにスタンリークラブへ。
鳳華ちゃんが1日店長だったので、 飲みに行ってきたよ!
なかなか一緒にお酒を飲む機会がないから、楽しかったー(●ᴗ●)



簡単ではありますが、こんな感じで3日間は終わりました。

控え室にて、あやまんJAPANさんたちとキャットファイターたち。
image
 みんなきゃぴきゃぴ、普通の女の子(●ᴗ●)(●ᴗ●)(●ᴗ●)



つぎは7月17日に両国国技館です。
佐野直さんの、『佐野直万博』にCPEから出させていただきます。

両国国技館でロリカルトアイドルを観るチャンスなんて、きっと一生で一度だよ(笑)
だから応援にきてね(>_<)

 http://www.sano-damashii.com/ryogoku/

チケット予約は 
magical087pink@gmail.comまでお願いします(>_<)




あもやん