image


こないだのデパートメントHでひさびさにウイッグかぶりました、白玉あもです✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

先月はいろんな人たちに会えたと思う。
いつもの顔ぶれとはまた違ったイベントで、そこへ足を運んでくださった方々も初めましてな感じが多くて。人見知りであり自分の立場がわかっているから(元スーパーマニア系というのは1本だろうと100本だろうと軽蔑される場合が多い)受け入れてもらえるかどうかでいつも不安になる。

それでも私に興味を持ってくれた方、好きになってくれた方がここを読んでくれていたらうれしいです。

あ、もちろん以前から好きでいてくれてる方も読んでくれていたらありがとう。


『ヤリマン甲子園』
6.22の下-1女相撲のち、打ち上げ、からの帰宅で荷物をまとめ6.23の午前中、新幹線に乗り込んだ。
大阪では軽くたこ焼きを食べてロフトプラスワンウエストへ。

image


大阪ヤリマン甲子園出場者たち。
阿佐ヶ谷でもそうだったけど、ヤリマンに対してあたたかい人が多かった!

「あもさんは今夜のお相手は、もうお決まりですか?」
「なんぼ払えばやらせてくれます?」
…あ、本当に交渉の場だと思って来たのね(OvO;)

うーん
うーん
うーん


イベント終了後は大阪の夜を楽しみました✩
連れてってもらったお店ではおいしい鶏肉(◜◡◝)鴨トロのお寿司〜(◜◡◝)
お話が楽しすぎて全然お写真撮ってなかった…



6.26はスタンリークラブ1日店長でした。
image


高沢沙耶ちゃんも来てくれたよ!
しかも朝まで付き合ってくれた。ありがとう

他にも鳳華ちゃんや、さちこYokozunaなんかも来てくれた。
雨でちょっと肌寒い夜だったけど、みんなでわいわい飲んでお話できて楽しかった〜!!



7.1 リストカットのイベント
image


先日、リストカットをして某アイドルグループから解雇された白石さくらちゃん。
その子のトークライブに、リストカットに詳しい三十路ロリカルトアイドルとして出演してきました。
流血ブリザードのユダさま、紅丸くんも一緒でしたよ。
image


どんな空気になのかなって、この日もちょっとドキドキしていたけど笑いが耐えない楽しいイベントでしたよ。
さくらちゃん、なんでもぶっちゃけて話してくれるからとても気持ちがいいです。





image







さあ昨日は七夕だったけど、エッチな七夕は今週末だよ!
image


『セックス天の川 6』@ネイキッドロフト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/35037

OPEN 24:00 / START 24:30
予約 ¥1,800 / 当日 ¥2,000(飲食別)

【ホスト】
住倉カオス(猥談家)

【出演】
素人女性
光野亜希子(現下ネタ女王)
さちこYokozuna(キャットファイターCPE所属)
白玉あも(プロのメンヘラ)
佐々木孫悟空(元祖テレフォンセックス芸人)
横須賀歌麻呂(エロくて純情)
ぜい肉ちゃん(キモカワ)
サラミ(エロ外人)

【MC】
福田光睦(最底辺編集業)


みんな来てね(^ν^)




そして、来週はいよいよ…
image

佐野直万博@両国国技館

こちらはポスターには載っていませんがCPEキャットファイトのメンバーたちたくさん出ます。
国技館で!!!
しかも豪華なプロレスラーさんたちの試合もたくさん観れる!!!
こんな機会は本当になかなか無いと思います。
頑張るので応援に来てください( i _ i )



そして21日は…
image

下-1グランプリ@ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/35340

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2000/当日¥2500(飲食別)※要1オーダー500円以上

【出場選手】
殿方充(生きる放送禁止・初代&第三&第六代・現下-1王者)
GO!ヒロミ44’(帰ってきた下ネタ王・第二代下-1王者)
横須賀歌磨呂(第五代現下-1王者・日本最後のエロコント師)
おいおい教教祖(変態お笑い宗教)
ヘプリスギョン岩月(孤高の宇宙系漫談)
三浦マイルド(第11回R-1ぐらんぷり王者)
増谷キートン(もうひとりの炎上キング)
チャンス大城(右心臓の天才)
住倉カオス(猥談家/エアセックス・元ライト級王者)with白玉あも(裏口参戦メンヘラ)
光野亜希子(第5回『下-1女相撲』優勝)
八幡カオル(AKB便乗芸人第3回『下-1女相撲』優勝・第5回『下-1女相撲』優勝)ほか

司会=原田豪紀(下-1公式MC)

審査委員長=松沢呉一(日本一のエロ本蒐集家)
審査委員=バクシーシ山下(社会派AV監督)
福田光睦(下ー1グランプリ主宰)
山口明(デザイナー/54歳プロ童貞)ほか



と、こんな感じでこちらも絶対的に面白くてアブナイ芸人さんたちもたくさん出ます。
私は裏口参戦(笑)去年にひきつづき、住倉カオスさんと出るので応援にきてね!




今月もエロくバカバカしく、ときには神聖に過ごしたいと思います(●ᴗ●)




image



あもしらたま