先日は佐野直万博@両国国技館ありがとございました。

image



応援に来てください来てくださいと何度も書いたり言ったりしていたのに秒殺でごめんなさいって感じでいっぱいで、笑ってもらえるならそれでいいんだけど
「わざわざ行ったのに」的な言葉は胸が痛む。

だってさ、こればかりは…仕方ないじゃないか( ´ඉ_ඉ` )


image


悲しき白玉の姿。。。


でもキャットやってて毎回そーゆー訳じゃないから、これからも応援してもらえると嬉しいです( ´ඉ_ඉ` )

この日は泉まりんちゃんからお譲り受けたチシャ猫みたいな水着でリングに立ちました。きゃきゃ。




ザ・グレートサスケさんと。わーいわーい。

image



佐野直さんと、キラアンちゃんと。
image

佐野さん本当にお疲れさまでしたandありがとございました



しかし本当にすごい場所だったなぁ、国技館。

image


ここで電流爆破なんてすごすぎるるる。
image


image


image


image


しゅごい\\\\٩( 'ω' )و ////



そして21日は下-1グランプリでした。
この日は抽選で10番をひいてしまい、かなり最後の方の出番だったためそわそわしちゃって全然お写真撮ってなかった…

image


去年に続き、住倉カオスさんとメルヘンエロスなコントをやりましたよ。

image

※巨大コンドームをかぶせ中。


結果は残念な感じでしたが、プロ童貞の山口さんには満点でほめていただけたのでうれしかったです(笑)


ちなみに優勝はチャンス大城さん!

なんかね、今回のチャンスさんは楽屋のモニターで見ていたときからキラキラして見えていたの。すでにそーゆーオーラが溢れていたのかなぁ。





さて、今月もそろそろ終わりますが
明日!
27日(月)は落語会だよ。

image


「落語家のいない落語会」07
7月27日(月)19時半〜(開場18時半)

【出演】
小堀敏夫(ガッポリ建設/IRA最高顧問)
佐々木孫悟空(虫喰い家元)
ユンボ安藤(痛風酔いどれ天使)
横須賀歌麻呂(エロコント本家)
原田豪紀(平成の喜劇王)
サラミ(イラン落語会の最終兵器)
丸山れいや(西口新人)
シャッターチャンスわか(女流カメラマン)
四谷亭まなぶ(同店店主)
白玉あも(プロフェッショナルメンヘラ)
D門(イイ声イイ体)

入場料=¥1,000(前売)/¥1,500(当日)
会場=東京「四谷アウトブレイク」


あそびにきてね


そして29日(水)はニコ生!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv228849377
9時だヨ!虫喰い集合‼︎

みてね




それではまた更新しまぁす。


あもしらたま