メリークリスマス イブ☆(こちらネイキッドロフトのトイレ)


暗黒プロレスをみてからの帰宅。
1人でいると酔いがさめた時にとてつもなく気分が落ちるからこわいんだけど今日もiPhoneの向こう側に助けられました。




先日はネイキッドロフトにて、ラストセックスマスでした。
来てくださった方々、ありがとうでした!











このイベントはレギュラーで出させてもらっていた訳ですが、だいたいいつもエロ大喜利とかエロあいうえお作文とか、そういったコーナーの出番が多かったので
ラストの回はたっぷりとセックスの話をできて良かったです。






















サボンのスクラブ。
ラベンダーアップルは好きな香り。
遠征することもあるから持っていけるようにって、持ち運びできるぶんまで用意してくださいました。わー( ;  ; )大阪に持って行こう。
そしてジェラピケの部屋着も・・・
たくさんありがとうです( ;  ; )



病み病みだったこともあり、約1週間ぶりに白玉あもとして人前に出ておしゃべりなんて出来るのかな・・・と不安だったけど大丈夫でした。
たのしかったです。

私が調子良くなかったのはblogなどで伝わっていたようで
イベント終了後に話しかけてくれるみんなの目がちょっと寂しそうにも見えました。
せっかく足をはこんでくれたんだもの、元気な姿見せないとだよね。
私、心配かけちゃだめだよね。

ただでさえみんなと話してると泣きそうになっていたのに、この日は珍しく意地悪なお客さんもいてびっくりした。

私が2016年のカレンダーを売り始めようと広げた瞬間、誰よりも早くその人は来て「うわ、メンヘラって感じだな」「予想と違った」「こんなの飾れないだろ、いらない」とかたくさん言われて。

好みは別れるだろうから買ってもらえなくても構わないけど、そーいった言葉は余計なんじゃないのかなーなんて思ったり。
私がメンヘラだという売りなので困らせたいだけだったのかな。とも思ったり。

うーん、病んでるといつも以上に言葉を聞き流すことができないのでズタズタに胸を刺されまくった感じ。



あ、でも普段作品を買ってくれたりイベントに来てくれる人たちの意見は参考になるのでこんなのが見てみたいとかこんなのが欲しいとかあれば教えてね。
必ず応えられるとは限らないけど、私がどんな形で求められているのかがわかるとうれしい。





そうそう、カレンダーね、通販での注文もちらほらといただいていて嬉しいです。











表紙がゲームキャラっぽくてお気に入りです。

これ、頭についてるおだんごの部分はじつは肉まんで、手から出ているビリビリは焼きそばの麺なの(笑)

もちろん中身も、お気に入りだったりちょっとこれ出していいの?的な素の私とか色々選んで作ったよ。


さっき通販の分のサインを入れたり宛名とか書いたりしていたらいろんな思いがいっぱいになりすぎてまた泣いてしまいました。
この名前と住所覚えてるなぁ、いつも通販で色々買ってくれる人だ。とか
この人とは今年もたくさん会えたなぁ。とか
久しぶりだけど初期の頃からの私を知ってくれてる人だ。とかとか


売れっ子アイドルじゃないからこそ、ファンの存在一人一人を思い出すことができる。

離れていってしまった人たちもいるけど
その人たちのことも忘れてなんかいないから、いつかまた声をかけてくれる日が来たら嬉しいな。







さて、そんなこんなで来週は大阪!
ロフトプラスワンウエスト!
ヤリマン甲子園・冬〜大阪の逆襲〜!

























そして!
なんと1ヶ月後は東京で!
阿佐ヶ谷ロフトAにて!

新春!ニューイヤー!ヤリマン駅伝2016!


ちょっとこちら画像が小さいけど(笑)












私はどちらも出演するので、西か東、来やすい方に来てね!待ってます(^^)




しらたまあも