大阪から帰ってきたのですが、このあともやらなければならない事だらけで時間がないのでお知らせしときたい事を書いていきます。

大阪での話はまた書くね(´⚲﹏⚲`)




いよいよ明日12/31おおみそか!

まずは、新木場1stRINGでキャットファイトです。










物販があるのに申し込むのを忘れていたので、私は机には立たない(グッズを並べられない)です

なので何か購入してくださる方は、
直接わたしに声をかけてください
※CPE終了後すぐに次の仕事へ行く準備があるので早めに声をかけてくださると助かります

・2016年カレンダー
・昆虫fetishROM
・ジオラマfetishROM


ちなみに私の試合ですが、第2試合です。
今回はちょっと違うキャラなのでどう告知したらいいかわからなくてあまり宣伝できなかったです(*_*)






終了後は
歌舞伎町へ移動します。

下-1グランプリ@ロフトプラスワン


























夕方くらいからやってるカウントダウンイベントの中の、第4部、下-1グランプリに出ます。

※第4部から来た方は、入場料¥1500(1ドリンク付)で御入場頂けます。

こちらでは新年早々エロチェキ(大阪では行列ができた顔騎式)もやらせていただこうかと思っているのでよろしくお願いします₍͘⚯̯૧₎



そ、し、て
1月3日15時からは





















落語家のいない落語会09@四谷アウトブレイクです。

去年はご来場いただいた方たちに、スク水に今年の抱負を書いてもらったんだよなぁ・・・




















今回また何かやろうか迷う・・・
気分次第だな(笑)だって私とっても病んじゃってるし(*_*)

しかし来てくださった方々はお気軽に声をかけてね!
こちらにもカレンダーなどの物販を持って行くまする!



そして1月9日はデパートメントHのモダンフリークスのブースに居ると思います。



1月28日は
新春!ニューイヤー!ヤリマン駅伝2016!@阿佐ヶ谷ロフトA





















大阪がびっくり満員だったので阿佐ヶ谷もいっぱい入れたいです

こちらでもエロチェキやるよ!



































そしてそして私も知らなかったのですが、現在発売中の週刊大衆さんの《47都道府県SEX県民性特集》というページでヤリマン3人集のうちの1人として載っています。
週刊誌なのですぐ無くなってしまうかもだけど、買って読んでみてください




ところでお正月・・・
にて購読料1500円以上の方(12/31まで受付)には特製年賀状をお出しさせていただきます◎

1500円以上の方は
product.modernfreaks@gmail.comに
ホッチキスでのご自身の認証コードと、お名前、住所を記入してメールしてください。
メールが送られてこない方には購読料が1500円以上であっても年賀状を送れません・・・




ほかにも、まだまだカレンダーの通販受け付けております(が、こちらは数に限りがあるのでお早めに)

通販に関してはこちらを見てください。



なんだか今回の記事は事務的な感じでごめんね!
でもちょっと時間が足りない(´⚲﹏⚲`)ごめんなさい。


ヤリマン甲子園の感想や近況はまた改めて・・・





病しらたまあも病