image


とりあえずお正月なので縁起が良さそうな金粉の私をどうぞ。

改めましてあけましておめでとうございます🎍白玉あもです。


なんとなく簡単にですが2015年をざっと振り返ってみようと思います。

2015-01-11-14-59-49

未年だったのでツノをつけてほぼ部屋着みたいなコスチュームで行ったデパH。
1年を振り返ると欠席した月もけっこうありました!


image


高相さんと石丸さんに挟んでもらって緊張している私。お薬のお勉強をしたり楽しかったなぁ。

image


お薬といえばマーシーこと田代まさしさんのライブに行きました。
お薬が得意な人たちの話は楽しくて好きです。


2015-04-10-00-02-43

落語会で二人羽織をやりました。
ちなみに明日、1/3は四谷アウトブレイクにて落語家のいない落語会!15時からやります。



2015-04-25-07-19-58

山梨のチャリティーキャンプで野外で試合をやりました。この日はちょっとしたトラブルもあったけどみんなで協力し合ってなんとか盛り上げることができたので良かったです。

2016-01-02-06-12-58


メンヘラグラビアが月刊誌に載ったりもしました。
カメラマンはフォトグラファーハルさん。
ピンクいっぱいで可愛く写してもらえました。

2016-01-02-06-30-11


2015-05-10-21-21-07


2015-05-10-21-19-56


2015-05-10-21-01-41



誕生日は生ぶっかけ祭りをやりました。
みんなにぶっかけてもらい美味しく食べてもらうという企画。
ちなみにこの日以来、生クリーム業者からの営業メールが届くようになりました・・・


2015-05-25-04-16-34

2015-05-28-04-33-58


2015-05-22-23-01-07


顔面を責められやすい白玉です・・・
この日はぐちゃぐちゃになりましたが、おもしろい応援隊が来てくださったので嬉しかったです。


2015-06-15-21-32-12


ヤリマンイベント第1回目。
阿佐ヶ谷ロフトAでした。
真ん中が2万人斬りの有奈さんですよ!
ちなみに今月28日にまた阿佐ヶ谷ロフトAでヤリマンライブあります。来てね~~!



2015-07-01-18-26-28


某アイドルグループに在籍していた女の子が、ライブ終了後にリストカットをしたということで解雇され話題になりました。その女の子の緊急トークライブもありました。

私はリストカットに詳しい三十路アイドルとして、
そしてバンド名に『流血』と入ってるというだけでリストカットには詳しくない流血ブリザードのユダ様&紅丸くんがゲスト出演しました。
2015-07-02-04-22-49



image


最後にみんなで。
さくらちゃん元気ですかね??




一生に一度あるかないかのチャンス。
2015-07-17-16-36-08


両国国技館のリングに上がりました。
結果は・・・
2015-07-17-22-52-06

あ・・・(;_;)


しかしとても貴重な体験をしたと思います。
ありがとうございました。

2016-01-02-06-37-05


2015-07-17-21-11-14


2015-07-18-05-11-22





徒歩5分くらいのところに引越しをしました(笑)
2015-07-31-14-15-34

ただの気分転換でしょうか。

2015-08-01-23-01-44

作品たちも持ってきました・・・




2015-09-07-20-50-25


また大阪へ行きました。


image


CPEと西口プロレスの合同興行。
たくさんのお客さまが来てくれました。



M-1グランプリに挑戦しました。
結果は二回戦で敗退でしたがこれもまたいい経験をさせてもらいました。


2015-09-19-23-24-25

9月は大阪以外にも新木場でもキャットファイトがありました。
2015-09-23-18-01-46


2015-09-24-14-02-59


ユダ様生誕祭ということでユダガールをやりました。

2015-09-25-06-41-37



流血ブリザードさんの新しいアルバムではコーラス参加もさせていただきまして楽しかったです。
2015-09-28-20-07-07






2015-10-20-16-27-38


また大阪。
下-1グランプリ初の大阪大会!やっぱりちょっと東京と大阪は笑いの基準が違うかも。
勉強になります(*_*)

2015-10-21-06-57-49


2015-10-21-07-05-20





流血ブリザードさんのワンマンにゲスト出演しました。
2015-11-04-18-27-22


第一部~第三部までそれぞれ違った雰囲気で面白すぎました。

2015-11-06-20-48-35


2015-11-04-18-27-23


2015-11-04-18-41-01


2015-11-04-18-37-25


2015-11-05-01-07-13



2015-11-06-20-47-19



そして記念撮影。
2015-11-15-17-26-15


訳がわからなくて最高です。
いい思い出です。


2015-11-20-17-10-42

有料ファンサイトが開設されました!

ここはせっかく購読してくれてる人たちがいるから、もっと楽しんでもらえるように頑張るね(∩´ω`∩)



2015-12-03-23-47-46


2015-12-03-19-21-11


ツジカオルコさんの企画で、エロ替え歌を歌ったりしました。
プロの芸人さんたちの中で確実に浮いていた私ですが楽しかったです。


2015-12-06-13-36-42


2015-12-07-02-41-49


デスノートを手に入れました(笑)

この日は酔った。
酔った酔った酔った酔った~!
よくわからないけどとりあえず笑うしかない思い出も出来ました


2015-12-20-17-23-18

クリスマスはサンタさん。
2015-12-20-17-07-36

レギュラー出演していたセックスライブ。
最終回とのことでたくさんのお客さんが来てくださいました。

なので、来月はラスト・セックスバレンタインがあります(笑)
また最終回なのでたくさんの方が来てくださると信じて待ってますね。


2015-12-25-19-23-27


私を狂わせる魔の酒。
プロレスを観に行くようになって12年?目です。


大日本から始まりアパッチDDT666フリーダムズ埼玉プロレスとか色々行きました。
最近では後楽園ホールもたまにしか行かないし1stリングもあまり行かなくなりました。

桂スタジオとか楽しかったなぁ・・・



クリスマスは血まみれ。
2015-12-25-20-48-50


わあ(∩´ω`∩)




28日には2015年最後の大阪でした。
2015-12-30-17-00-53

ヤリマン甲子園。
この日もヤリマンイベントは大盛況で、次は3月、春の選抜大会も決まっております!

2015-12-30-17-12-46


バニー

とっても楽しくて甘酸っぱい夜を過ごしました~。んーんーんー、いいねいいねー。んーんーんー。

あ~年末のバタバタした時期じゃなければもう数日だらだらとしていたかった・・・




2015-12-31-21-10-51


2015年の最後の仕事はキャットファイト!で従姉妹?のミテハダカラスの応援(?)に行ってきました。

2015-12-31-23-48-26


よく見覚えのある顔と体型だなぁ~。




何かを続けていくと良いことばかりじゃない。
めんたるの不調もあり、何度も涙をこらえたり逃げ出したくもなりました。


もっと前向きになれるようがんばります。





終了後・・・
2016-01-01-00-00-01

年越しカウントダウンはロフトプラスワンにて。
サブカル有識者会議であけおめ!

このあと下-1グランプリがあり、私も出ました~。
来てくれた人たちありがとう☆~(ゝ。∂)

2016-01-01-00-19-23



新年あけて早々、下ネタで初笑い。

今年はどれだけエロく生きられるかなぁ。





しらたまあも