2016-01-07-09-18-27


前髪切ってまた鼻血風


明けて7日目。
年末年始のバッタバタ感もひと段落ついて、昨日は1日中ベッドの上にいました。

やるべきことがあったのに、身体の疲れもあったけれど気持ちのもやもやに負けてダウン。
負けたというか、自分を許してしまったというか、甘やかしてしまったというか・・・
なんとなく不安になっていたこともあったんだけど、それは私の考えすぎだったらしく人には人のペースがあるのだとわかりました。なるほど。

2016-01-07-08-52-49

朝方におやすみなさいしたのに9時に目が覚めちゃって二度寝できなかったから朝ごはん。というか大みそかにいただいたマンゴーと苺をずたずた切って、牛乳あたためてハチミツ少し入れてのんだらまた眠くなって・・・けっきょく二度寝したzzz






1月3日には15時から落語家のいない落語会がありました。
お正月休み中という事もあり落語会にしてはお客さまが多かった気がする。
ロリカルト教団員の原田さん(向かって左)が来てくださっていたので、原田豪紀さん(右)と挟んで撮ってもらった。

2016-01-07-08-48-47

100kg超えのW原田しかも両者眼鏡〜

私の中ではこれはとても楽しいって感覚だったんだけどなぁ。見た人たちは「つまんねー」とか散々
一言一言を受け止める必要なんてないし、むしろ都合が悪い言葉は聞き流せばラクなのに、たったそんな一言ですらグサっときちゃったりしてまた頭痛が始まって考えすぎていたら知恵熱みたいの出ちゃったりして。
終了後、新年おめでとう的な飲み時間となっていたんだけど早く1人になりたくて帰ってしまいました。
人付き合いは大切なのにね。


そして、次の日は夕方から上野へ新年会のお買い物。
でしたがこれも準備は出来ていたのに玄関で靴を履いたままいろいろ考え込んでしまって、やっぱ行けない・・・って靴を脱いで、あ、でも行かなきゃ・・・って靴を履いて・・・の繰り返しで、けっきょく待ち合わせ時間ギリギリに家を出た。
だいぶ遅刻しての合流となってしまい、ほとんど役立たず。


ところでこの冬はあまり寒くないよね
2016-01-07-09-13-46

先月、新しいUGGを買ったんだけど別にこんなにあったかいブーツじゃなくても過ごせそうだ。
しかし履き心地がふかふかで気持ちよくて毎日のように履いてるけど。
スワロとのコラボなので、ただのショートのものより1万くらい高かった( ; ; )けどこのホワイトチョコみたいな白さが美味しそうで可愛くて、これにした
白なので気にならないけどこの黒はちょっとチャラかったよ。でもキラキラ感は黒の方が目立つんだよなぁ。




そして5日、モダンフリークスの新年会。
田中スタジオさんのリビングルーム&ダイニングルームをお借りしていろんな方々と過ごしました。

上の階からパシャり。
2016-01-06-07-27-31

パシャパシャり。
2016-01-06-07-22-48

まだ始まったばかりに撮ったので、このあともどんどん人が増えてったよー。
ほんと、誰が来てもいいような空間だったので前もってもっと色々な方に声をかけとけばよかった。

ちなみにこの日、早い時間からお酒も飲んでたので、調子が良かったです。

タコベルのタコスを差し入れでいただきました⍤⃝⃝⃛ ŧ‹"ŧ‹"
2016-01-07-08-54-10

タコスすき。おいしかった。


V&Rの安達かおる監督とさいゆ〜き監督も来てくださいました。
2016-01-06-07-59-52

たくさんお世話になった方々です。
今でもこうやって会えるのは嬉しいにゃあ。


この日集まってくださったみなさん、おつかれさまでした。今年もよろしくお願いします。




さてー
いよいよ今月、1月28日(木)は
阿佐ヶ谷ロフトAにて『ニューイヤー!ヤリマン駅伝!2016』です。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/40983
image

この日、ヤリマントークがメインですが物販にカレンダーやROMを持って行きますし、ワンコインエロチェキ撮影会もやるつもりなので来てください(^○^)



次の日、1月29日(金)20時〜は
スタンリークラブにて1日店長です◎
http://stanleyclub.blog.fc2.com/?sp

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)

チャージ800円で、お酒だけじゃなくソフトドリンクにプロテイン(笑)もあります!
男女関係なく、お一人様でも気軽に来てください。
いつもみんなでわちゃわちゃおしゃべりして楽しいですよー。





そして、3月は2回大阪へ行きます。

年末の大阪大会が大好評だったこともあり
『ヤリマン甲子園・春のセンバツ〜ヤリマンの品格〜』も決まりました
3月15日(火)大阪ロフトプラスワンウエストです。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/41425

こないだまさかの行列ができたチェキ会ですが、フィルム不足で撮れなかった方々、またやるから今度は早めにどぞ(^○^)



3月26日(土)、27日(日)は大阪日本橋・信長書店でキャットファイトです。
試合開始時間がそれぞれ別なので注意してね!



1日目☆26日(土)
18:00 OPEN /19:00 START (21時終了予定)

2日目☆27日(日)
13:00 開場/14:00開演 (16時終了予定)


信長書店 日本橋店
大阪府大阪市浪速区日本橋四丁目10-5マトウビル6F



チケットがかなり少なくなっていますのでお早めに(^○^)

↓↓↓

[チケット]
■VIP座布団席(最前列・DVD付)¥10000(完売)
■SS指定席(2列目・DVD付)¥8000(完売)
■RS指定席(3・4・5列目)¥6000(残少)
■立見¥5000
※写真撮影自由(動画撮影禁止)
※18歳未満入場禁止
※入場時にドリンクチケット(¥500)を購入いただきます

私に予約してくださるととても助かります。
magical087pink@gmail.comによろしくお願いします。




ほかにもちらほら出演イベントお知らせしていくので、ツイッターやフェイスブックのフォローよろしくお願いします&Blogチェックもよろしくお願いします。

2016-01-07-08-50-48


酔拳あも