2016-01-16-21-26-22


なんとなく画像をぼんやりさせといた。


お知らせしたいことがあるからBlogを書くのだけど、なんだか告知に入る前にやっぱりいろいろな出来事や思いを書きたくなっちゃう面倒臭いタイプの私です(-_-)




やっと雪が降ったね。
でも。もうベトベト。


落ち込みやすくて苦手な日曜の夜をどう過ごそうかなーなんて思って、家にいて、いつものLINEも今夜は邪魔しません我慢できるよ私は なんて
なのにそれは2時間が限界で、がまんできなかった・・・と送ってみたけどそのあとも返事が来るまでただ履歴を眺めたり目を閉じてなんとか眠ってこのもやもやを誤魔化せないものかとかうーうー丸まってみたりして。
でもね結果的には良い時間を過ごせた。
楽しそうだったし私も楽しかったし。



2016-01-15-22-07-19

1月15日はいちごの日だったのでタカノへ大晦日、新木場までキャットファイトの応援に来てくれた友達と。
彼女はこの日の限定のパフェを、私はスカイベリーと初恋の香りのパフェというのを頼んだよ。

初恋の香りってね、白い苺なの。食べたことある?
白いから熟していないのかなーなんて思っちゃうけど超甘くてやわらかくてみずみずしかった!
あーん、また食べたいな、美味しかった!


次の日は夕方にちょっとした取材?調査?があり終了後に1人六本木。アマンド(笑)
2016-01-16-18-16-50

苺のマカロン。
中のクリームが冷んやりミルキーみたいで美味しかったにゃり。


お散歩。
2016-01-16-21-09-11

こーゆー画像はInstagramにどしどし載せてるからホローしてよね。
【白玉あも▽はな】です



年末年始のバタバタが終わって、もやっとじめっとしながらもやるべき事はやって、たまに人と会って、外食もするけど家でもお料理して(引っ越してからやっと新居でもだんだんまた作るようになった)、毎日なんとか過ごしているなぁ。
今月はね、頑張ることも楽しみな事もドキドキする事も全て月末あたりに詰まっているから、それまではたぶん毎日こんな感じ(>_<)


というわけで、その詰まっている予定のいくつかをお知らせ。


1月28日(木)阿佐ヶ谷ロフトA

image

新春!ニューイヤー・ヤリマン駅伝2016!!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/40983

出演ヤリマンたち

有奈めぐみ
白玉あも
光野亜希子
日菜

ゲスト
小田原ドラゴン
横須賀歌麻呂

MC
福田光睦


東京で2回目です!
みんな会いに来てね。男性だけじゃなく女性のお客さまも楽しめるはずなので、ぜひ◎




1月29日(金)スタンリークラブ1日店長

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
星座館9Fの一番奥のお店

新宿駅より徒歩5分 区役所通りパセラ向かい

http://stanleyclub.blog.fc2.com/?sp

20時から2時頃まで(体力と気分により多少前後あり笑)




こちらはカウンターのみのお店なのですが初めての方もお気軽に☆

無修正の私を見てみたいとか、質問したいことがあるとか、絵を描いてほしいとか、殴ってほしいとか、、、イベントだと時間が限られてて物足りなかったーとか言う方もコミュニケーションをとるならばここが一番おすすめです。

チャージ800円でお酒もソフトドリンクも、特製プロテインもありまっせ!


あと、なんだったっけ・・・



ああ、ファンサイトのホッチキスにてバレンタイン企画をお知らせしてあります。気付いた?
http://hotch-kiss.net/amo_shiratama

今月中に購読料を1000円以上の登録のかた全員に、特製チョコレートをお送りさせていただきます

ただし、
product.modernfreaks@gmail.comへ
認証コードと住所と名前を記入したメールをいただいた方のみ。




何度もお知らせしていますがプレゼントの当選者さんや特典を受けられるかたはこのメールをいただかなければ私からは何も出来ません(;_;)

毎度呼びかけているのですが、いまだにメールが送られてきていないかたもいます・・・
お手数ですがメールされたらホッチキスの私のどの投稿でもかまわないので、メールしましたとお知らせくださいませ(;_;)




いろいろやらしくお願いします
2016-01-16-21-11-48



わたし
しらたまあも