2016-01-29-03-58-56



2016-01-28-17-30-47




image



28日はヤリマン駅伝でした。来てくださった方、ありがとうございました\( ˆωˆ )/


今回の私は去年(2015年)の活動報告ノートを作り、スクリーンに映して説明していく・・・というものだったのですが、とりあえずそこそこ数が多かったので(12月のリストカットでセックス頻度は落ち着いたけど笑)一つ一つじっくり説明できなかったなぁーともやもやしております。
来てくださった方からも、「◎月◎日のセックスについてもっと詳しく聞いてみたかった」などのお声をいただいたので
それは次回にでもやろうかなー。

あ、それか2月10日深夜のセックスバレンタイン@ネイキッドロフトで話せるかもしれない。


うーんでもセックスは止まらないからね。
更新されていくから、新しく面白いセックスしてしまったらそっちを優先して話すけど


あと、思ったのは、私と繋がっているというだけでセックスした仲に思われて迷惑かけてる場合もあるのかなーなんて。
私と二人きりで飲みに行ったとかでも、ヤッてないことだってあるしあまり周りを疑っちゃだめー(*_*)


さて、そんな訳で、今回のヤリマン駅伝終了後はどうなったのか・・・



えー






阿佐ヶ谷でー






朝までー






男3人とー







過ごしましたー







白木屋でーーーーーーーーーーー( ˙-˙=͟͟͞͞)








ゆず茶ばかり飲んでましたーーーーーーー。









こんなこともあるよ。
男3人てのはMCのフクダさんと横須賀歌麻呂さんとロフトの田実くんですよ。
普段からよく会う人たち。



こんな結果の夜だってあるよ◎


次回の大阪でのヤリマン甲子園のあとはどうなるかなーセックスするのかなー






なーんていろいろ書いてるうちに夢の国に着いちゃった

ねずみの国じゃないよ。
メンヘラの私のための夢の国。





それではイッてきます😇🔪💥

image







しらたまあも