まずは、ラスト・セックスバレンタインありがとうございました💘
オープニングでチョコを配ったので途中から来た方には渡せずごめんなさい(p_-)

2016-02-11-16-30-23


セックスライブはこれで本当に最後で、もう絶対に確実に何がなんでもやりません!!!!
・・・・が、5月14日の深夜はみなさん空けといてください。笑


そして5月15日には私のお誕生日イベントをやります
(10日が誕生日なんだけど、日曜に何かやりたいので日にちをずらしました。)

まだ場所や内容などは発表できませんが、予定を空けといてくださるとうれしいです。






さて、ここ数日の出来事。
うまく書けるかわからないけど読んでもらえたらうれしいな・・・


私は、自分の活動はたくさんの人に知ってもらいたいし応援してくれる人が増えるとそれは単純にうれしい。
でも知ってもらわなくても良い人達もいる。
何も知らない方が物事がうまく過ごせる時間もあるんだよね。

人との関わり方で1番難しいのは、中途半端な情報だけを頭に入れてる人かな。



今までやってきたことは後悔していないけど、だからと言って誇りに思っているかと言えばそうでもないからさ。
やってみたかったことだから、やってきた。

あの時あんな仕事しなきゃ良かったなーなんて思わない。かと言って、あの仕事をした私はすごいだろ!とも思わないし。。。
本当に私はやってみたいからやってきただけなんだよ。
最初から何の目標もなくただ変態な遊びをしている自分は一体どんな顔してるんだろう?って客観的に自分を見たくてただそれだけでSMのAVに出てみようってなって、ふわっと脱いでカメラの前で汚れてみたりして、そうしているうちにそんな私を好きだと言ってくれる人たちが現れて、応援してくれる人が出来たのが嬉しくて続けていた。

そんな過去のこと。


それなのに私のことをネット上で集めた情報だけで勝手に創りあげるのはどうかと思う。

ヤリマン
メンヘラ
リストカット
SM(ドM)
スカトロ


あと、なんだ?



全部、嘘じゃないよ。やってきたことだし現在進行形のものもあるし。これらのイメージのおかげで仕事をさせてもらっている。

でもさ、私だって毎日ちんこ見たい訳じゃないし誰とでもヤリたい訳じゃないし、人前で脱ぐのが恥ずかしくない訳でもないし、簡単に触ってほしくもないんだよなぁ。

「色々ネットで出てきたよ。色々知ってるよ。」とか言われても、私が発信したもの以外は知らないし。嘘だって書かれたりもする。

私は普段は普通に過ごしたいのに、ヤレると思い込んで気安く触ってくる男がたまにいて、私が怒ると「あんな過激なことしてきたのに?」と勝手なイメージと比べてきたり。


でもそれが普通の人の感覚なのかな。

人前に出てる人のことは、みんな勝手なイメージを持つよね。それがその通りじゃないと勝手にがっかりされてさ。

なんだかそーゆーのに疲れていました。


そんな人はほっといて、わかってくれる人だけ相手してりゃ、いいんだよ!って訳にもいかない。





私にも生活があるので。






2016-02-11-22-51-01


ぷにっ。










しらたまあも