2016-02-28-07-57-11


今夜、21時からニコ生をやりますので見てほしいです✩

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv253897102

ロリカルトch開設予告特番白玉あもの「ロリカルト中毒」#00 - ニコニコ生放送

来月からは自分のチャンネルで放送していきますよ。
とりあえずは今夜わたしに、画面越しに会いに来てよね☆彡




まだ私も入手していないのですが、メンズバリューにCPEキャットファイト選手名鑑が載っているとのこと。メンズバリューは無料なのでどこかで見つけたらもらってね!
image

わーい!最初の方に載ってるよꉂꉂ ◟( ᴑ̂ˆ )きゃきゃ


そんなキャットファイトですが3月26日、27日と大阪の信長書店さんで試合します。東京は新木場1stRINGにて5月19日、20日、21日と3DAYSです。

応援よろしくお願いします









今年は閏年なんだよね。
大好きなタピオカ屋さんにこんな貼り紙がしてあった。

2016-02-17-22-50-34

2月29日生まれの方は行くといいよ。






2016-02-28-07-52-19



また更新しまぁす◎




しらたまあも