image


バブルス☆〜(ゝ。∂)
パワーパフガールズが来月からパワーアップしてまた始まるそう・・・


今日は雨でずっとどんよりしてるけど、ひどい花粉症な私にはありがたい日となりました




さて、来週15日は大阪でヤリマン甲子園・春のセンバツ!!

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/41425

image


春は一段と発情しやすくなっております。
前回の東京大会ではおめでたいこともありました(脱・童貞くん)

ナマで触れ合いに来てください(^○^)今回はチェキのフィルムたくさん用意していくよ




そんなヤリマン・白玉あも32才
image


現在発売中の実話ナックルズ4月号にてセックスについてのお話とお写真が掲載されています◎
お腹にタイツの線がうっすら残っている様子もお楽しみください(30過ぎると下着のあとが消えにくくなるのよ




そして、ロリカルトchを開設されていただきます!

こちらは2月28日に開設予告番組をやらせていただいた時の様子・・・

image



「ロリカルト中毒〜公衆便所じゃあらへんで‼︎」

チャンネルのURLなどは3月14日に発表したいと思います(^○^)


番組ではこちらのカルトロちゃんとすすめていくよ。
似てるけど、ひ◎にゃんじゃないからね!
2016-02-29-00-03-35




毎月最低2回放送。
コメントで参加できるゲーム(お色気罰ゲーム有)もあります。




そんな感じで3月。

2016-03-07-15-43-29


病まなきゃならない事がまた一つ増えました。

2016-03-07-15-41-09


それについてはまた書きます。




しらたまあも