2015-12-28-23-48-53


これは前回の、大阪ヤリマン甲子園のときの私。


いよいよ春のセンバツ大会も、あと4日後となりました。初めて出てくださるヤリマンさんがどんな方なのか楽しみですが、レギュラー選手であるチアキちゃんや前回出場したヘルス嬢のあすかさんのその後のお話なんかも聞きたくてうずうずします
私も、、、新たなネタはいくらでもあるので(ヤリ活は止まらない)みんなで楽しい時間を過ごしましょう(^。^)

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/41425


あ〜この日までに生理終わってよかった(^o^)/




昨夜は下北沢へ行きました。
2016-03-10-18-57-06



流血ブリザード、たのしいね。
2016-03-11-16-27-41

初めてライブで披露したというMY SWEET DOGという曲、歌詞が変態ですごく興奮するので、これキャットファイトのときの私の入場曲に使いたいけど、キャットなのにDOGだとおかしいですかね?(笑)




2016-03-11-16-35-43

SEX VIRGIN KILLERのmasaくん様
お誕生日おめでとうございます。
昨日も素敵だったキラっ



そして会場でファンの子にお菓子のプレゼントもらっちゃって感動( ; ; )ありがとうありがとう

2016-03-11-09-29-16




なんだか地味で気付かなかったとか言われたりもしたけど(笑)ナックルズ読みましたとかBlog見てますって声をかけてくれた方々もいて嬉しかったです。

私は活動内容がエロなので、私の存在が嫌だと思われてしまうこともあります。
でもそれは仕方ないことだってわかってるので、その人たちを恨んだりはしません。・・・でも悲しい。
その分、私を好きでいてくれる人、わかってくれる人にたくさん助けられているんだなぁと気付く。
2016-03-11-21-10-53


そんな3.11。


あの日、あの時、私は戦国無双に夢中だった・・・(笑)