2016-03-14-22-12-54


前回の記事、なんとなく思ってた事だけ書いちゃって伝えなきゃいけない事を書かずにUPしていた。


えっと、私のニコニコでのロリカルトchなのですが審査?に時間がかかってしまい開設にもう1週間のびてしまいました・・・
なので明日、さっそく大阪から中継するって企画もちょいと出来なくなってしまいました。楽しみにしてくださってた方もいたと思うので、ごめんなさい。

でも!!!
開設されたらこつこつと配信していくのでまたのお知らせを待っててくださるとうれしいです。




そしてお知らせをもう一つ。
DX歌舞伎町のSM LIVEに出演が決まりました。

3月17日(木)の二部です。

ロウヴロウ(ミラ狂美×しゃぶ郎)のSMパフォーマンスにM女で私です

二部なのでお仕事帰りの方も間に合うかもしれません。もうSMは全然やらなくなったのでこーゆー機会は珍しく、久しぶりのDX歌舞伎町にドキドキ。
たのしみです

2016-03-08-16-17-49




そ、し、て!
一鬼のこさんの作品集『RED』が発売されました。


2016-03-08-16-15-37


この中の『NineSisters』というテーマで数ページに渡り、まだ20代の私がちゃっかりぶら下がっていたりします(笑)

2016-03-08-16-15-38


素敵な作品がたっぷりなのでぜひ見てください。






昨日は、1ヶ月以上ぶりにマツエク行ってきた。

2016-03-14-03-04-30


いぇーい☆〜(ゝ。∂)



さて、今夜はお風呂であたたまったらなる早で寝よう。
午前中の新幹線に乗って、大阪へ!


ヤリマン甲子園、みんな来てね☆〜(ゝ。∂)



敷居の低すぎる全国のヤリマン代表が大阪ロフトプラスワンウエストに集結!! 『ヤリマン甲子園・春のセンバツ〜ヤリマンの品格』

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/41425


OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に1オーダー必須(¥500以上))


【出演】
チアキ
白玉あも
あすか
ベティ
藤本ぽやな 他ヤリマン銀河系軍団総登場

【MC】
福田光睦


image





しらたまあも(納豆に砂糖を入れるひと)