2016-03-20-02-42-44


先週はヤリマン甲子園でした!
来てくださった方々、ありがとうございました。


2016-03-20-02-46-28



勃ち・・・じゃないや、立見が出るほどまたもたくさんの方々が足を運んでくださってうれしかったです◎

セックスで人間関係を壊してしまったり、膣炎になっちゃったり、失敗しちゃった過去もたくさんあるけど。

こうやってたくさんの人が会いに来てくれて私のセックス話で笑ってくれてる顔を見るとどんなセックスも無駄ではなかったんだなぁって思います




2016-03-20-02-48-08


ワンピースの胸下があいていて、おっぱいが出しやすかったのでみんなの頭に乗せてチェキを撮ったりしました。
便利な服ですね


お酒だとか食べ物もたくさんご馳走になりました。
プレゼントにお手紙に・・・とわざわざ用意して来てくださったりして、とってもうれしかったです。
2016-03-22-01-12-46



大阪では次は8月に開催するとのことです!


そんなヤリマンイベントですが、東京では来月!
4月27日に阿佐ヶ谷ロフトであります。
こちらも私は出演するのでぜひ来てください








👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻




17日、DX歌舞伎町でSM LIVEでした。
ミラ狂美さんと、しゃぶ郎さんと、私、という全員AB型の3人(笑)

2016-03-17-20-37-49


お2人が銀行強盗で私は人質の銀行員という、設定だけ読みとるとかなりハラハラドキドキな内容と思われますが意外や意外、笑い声がたくさんの時間なのでした。


私はシリアス感がまったく出せない造りの顔立ちと体つきなので、楽屋で狂美さんに教えられながら人質の練習をしていたら、いつの間にかわかみほさんに撮られていました(恥)
2016-03-18-00-19-59



最後まで残って来てくださった方にお礼言いたかったんだけど、この日はちょっと熱っぽかったので出番が終わったら帰りました。わりと急に出演が決まったにも関わらず来てくださった方々、ありがとうございました







なので3連休中もあまり出かけずに過ごしました。
行きたいところとか、会いたい人とか、いろいろあったんだけどね。


また週末は大阪なので・・・

CPEキャットファイト@日本橋信長書店です。

2日間試合なので体調万全にしとかないと〜!!










また更新します。



しらたまあも(トマトも砂糖で食べる人)