2016-04-01-20-35-52


おはようなのか、おやすみなのか、とりあえずこの時間帯に落ち込むのが得意な私です。


なんだか毎日のように考えてしまうことがあって、約束ってけっきょくは何だったのかなーってこと。
忘れずに居てくれてるのか、忘れているのか、忘れたフリをしているのか、、、相手の考えが何も見えないとこちら側から「あの約束はどうなってるの?」って聞かないといけなくて、でもそう言いだすのはとても緊張するしこわくて、
やっとの思いで聞いたところで「うるさい、わかってるよ」って一言あっさり冷たく返されたらもうそれ以上は聞けないんだもん。それでまた何の変化も起きなくて何日も過ぎていく・・・ただのストレスになるだけの無駄な繋がりなんかいらないんだってば。
ダメな人はダメ。
時間があるのに働かない人は好きじゃない。
自立した生活できていないのに、人前に出て何かしら表現したがる人も意味がわからない。

まあ私もがんばり屋さんじゃないから偉そうなことは言えないけども。


2016-04-06-05-07-28

4月がはじまっていました。
今年のカレンダーの中で唯一、去年の私の写真じゃないのは4月。
何年前なのかわからないけど、このあとおしっこしたのはおぼえてる。外でおしっこするのはいくつになっても気持ちが良いもんです。


2016-04-01-21-20-03

麻布十番の桜。



2016-03-31-01-18-02

中目黒で桜を見ながらお散歩。

2016-03-30-20-09-09

ダメ、絶対ᵎ(-᷄८̻-᷅)




2016-04-04-14-08-57

友達がほとんどいない私にはお花見なんて無縁そうですが、つい先日できました
釣崎さん、ケロッピー前田さん、ピスケンさん、石丸さん・・・
こわそうなおじさまたちとの花見2016。


おもしろかった。




image

お花見の次の日は、落語会でした。
私は例のあの話と、死の話をしました。

image

ゴキブリの兄さんも楽しそうでした。







image

おしゅしだよ の缶バッチ作ってもらっちゃった(∩´ω`∩)かわいすぎる♡
こーゆーのこっそり作ってきちゃう人って良いね。作る工程聞いたらなかなか地味に大変そうだったので、私の知らないところでコツコツ作っていたのかと思うととても嬉しい。


おしゅしだよ、知ってる?
私はLINEのスタンプしか持っていないんだけど、ぬいぐるみとかキーホルダーとかもあるらしくて・・・
ぬいぐるみは探しに行ったけどゲーセンの店員さん曰く「入荷したその日のうちになくなりました」と。
おしゅし人気、しゅごい!!!

あーかわいいな(∩´ω`∩)かわいいな(∩´ω`∩)







さて、ちらほらと来月のぶっかけ生誕祭の参加申し込みメールをいただいてます。
お振込が確認できた方々には、チケットを郵送していきますね。
2016-03-30-21-55-44

まだまだ参加者募集中!

件名に「ぶっかけ祭り参加希望」と記入してお名前、参加人数、住所、お電話番号を送ってください。
メールはこちら
折り返し、振込口座を送らせていただきます。





もちろん私から直接買うこともできます。
以下、生誕祭までに現在決まっている出演イベントです。


2016-03-24-07-04-27


4月12日(火)
『Death Culture Summit(デスカルチャー・サミット)』

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/43854

【出演】
大島てる(事故物件サイト『大島てる』管理人)
末井昭(作家・著書『自殺』他/編集者)
角由紀子(『TOCANA』編集長)
有奈めぐみ(3万人と経験したAV女優)
白玉あも(メンヘラアイドル)
ほか

MC=福田光睦(『Black Calendar』編集人/Modern Freaks Inc. 代表)


協力=『tocana(トカナ)』http://tocana.jp/
主催=『Black Calendar』by Modern Freaks Inc.(http://www.modernfreaks.jp




2016-03-24-07-36-06


4月27日(水)
「経験人数三万人超の女たち~ヤリマン春のパンパン祭り!!」

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/43982

【出演】
有奈めぐみ(三万人とセックスしたAV女優)
白玉あも(メンヘラ性欲過多のヤリマン)
まりんちゃん(最大二十四人のセフレを回すヤリマン) 他

【ゲスト】
石丸元章(作家)
横須賀歌麻呂(ヤリマンあるある) 他

【MC】
福田光睦(最底辺編集/Modern Freaks Inc.代表)




他に決まってるのはぶっかけ祭りの前日のイベントかな。
でもGW挟むので、生の発注の関係で早めにわかった方が助かります・・・てへ。





お誕生会ということもあるので、この日ばかりはみんなの予定の優先順位1番になりたいの・・・とかワガママ言っちゃうもうすぐ33歳。

image


私を食べてよね☺︎






しらたまあも(二号体質)