いよいよ明日は、阿佐ヶ谷ロフトAさんで「経験人数三万人超の女たち~ヤリマン春のパンパン祭り!!」ですが、まずは雑誌掲載のお知らせです。





インタビュー記事やヤリマンイベントの様子などがかなりたっぷり載っています。
表紙はこちら
  ↓  ↓  ↓


私の性的な話を聞きたくないなんて人もいるみたいですが、やっぱり私は綺麗な話とかしてらんないのでそんな私でも嫌いにならないよって方は読んでくださると嬉しいです꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱






明日はまた密着チェキ会もやります!
終わってからだと間に合わなくて撮れなかった・・・なんて事もあるので、開場してからの時間や休憩中など空いてる時間にお気軽に声かけてね◟̊◞̊ ♡

「経験人数三万人超の女たち~ヤリマン春のパンパン祭り」

4月27日(水)@阿佐ヶ谷ロフトA

OPEN18:30 / START19:30

前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別)

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/43982

出演】

有奈めぐみ(三万人とセックスしたAV女優)

白玉あも(メンヘラ性欲過多のヤリマン)

まりんちゃん(最大二十四人のセフレを回すヤリマン)
チアキ(名古屋のヤリマン) 他

【ゲスト】
横須賀歌麻呂(ヤリマンあるある)
石丸元章(作家) 他

【MC】福田光睦(最底辺編集/Modern Freaks Inc.代表)



そして私からワガママなお願いなのですが、5月15日のお誕生会イベントの前売り券も用意して行くのでそちらもよろしくお願いしますです。。。


明日行けないけど誕生会に来てくださるという方はお振込でも可能です。

magical087pink@gmail.com

お名前と参加人数、住所、電話番号を記入して送信してください✩




そしてそしてやっと告知できます、こちらもよろしくお願いします。

   ↓   ↓   ↓

ラスト白玉あも生誕記念!ラスト・ゴールデン・セックス・ウィーク

5月14日(土)@ネイキッドロフト

OPEN 24:00 / START 24:30

予約¥1800 / 当日¥2000(飲食代別)
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/44967


チケット予約はproduct.modernfreaks@gmail.com


ホスト・住倉カオス(猥談家)

素人女性、白玉あも(プロのメンヘラ)、安田あきほ(軽妙なぽちゃ嬢)、佐々木孫悟空(元祖テレフォンセックス芸人)、横須賀歌麻呂(エロくて純情)、ぜい肉ちゃん(キモカワ)、サラミ(エロ外人)まりんちゃん(最大二十四人のセフレを回すヤリマン)MC・福田光睦(最底辺編集業)



もう33歳になるのでそんなにおめでたくないような気もするかもしれませんがラスト白玉あも生誕イベントってことで5/14、5/15とよろしくお願いします。

ラストです(´・_・`)





死らたまあも