楽屋の鏡が汚れていたのか、iPhoneのカメラレンズが汚れていたのか、この日の写真はやけにぼんやりした写りでした(e_e)


この日来てくださったみなさん、ありがとうございました♡
今回もたくさんのお客さまが足を運んでくださったおかげで、とても楽しくて良い夜を過ごすことができました




阿佐ヶ谷の商店街にこんな看板が・・・
いいのか?大丈夫なのか?
とドキドキしながらも、ある意味平和を感じる(^○^)




開演前に楽屋でパチリ。
ゲストの石丸さんがほんとに面白かったのです(^○^)
「石丸さん、石丸さん、今日ヤリマンのイベントです!」
こんな突っ込みが何度も出るほど石丸さんの世界観が広がるコメントをされていて、それがとってもよかったと思うのです(◜◡◝)



チアキちゃんと私。
お洋服を作ったりおしゃべりもおもしろかったりで、とても器用な方です(◜◡◝)
私もマイメロちゃんのポケットティッシュケースを作ってもらった事あるの(^○^)るんるん





ファンの子に、少し早いお誕生日プレゼントもいただきました(◜◡◝)
ジェラピケ いつもありがとう。
また部屋着のときも可愛く居られる(◜◡◝)うれしい。




そして今回もチェキ会ありがとうございました♡顔騎とハグの2枚ずつってリクエストが多かった。ふむふむ。
しかしじつは股関節に異変が起きてしまい、チェキ会は早めに撤収してしまいました。終わってから撮ろうと思ってた方がいたらすみませんでした・・・



お誕生日の企画のチケットも買ってくれた方々ほんとにほんとにありがとうございます( ;  ; )
4月に入ってからの毎日の不安の7割くらいはこれだから、ほんとにうれしい。

うまくいかなそうに感じると、普段の自分の行いが良くないから仕方ないのかな、と落ち込む。

こんなマイナスな事ばかり書いたら人が来たくなくなるんだよ、気持ち切り替えよう。って自分に言い聞かせるんだけどもどうしても考え込んでしまって自信がなくなるばかり。


仕事のある人は仕方ない。
予定を入れてしまった人も仕方ない。
いろんな事情がある人も仕方ない。
離れていってしまった人も仕方ない。

諦めたとかじゃなくて、私がまた来て来てと言うことで迷惑をかけてしまうかもしれないから。

好きでいてくれた一人一人を大切にできなかった自分が悪いのだなと、そう思います。


今、応援してくれている人、イベントに来てくれる人を大切に
大切にできているのだろうか?


しらたまあも