私を汚してみませんか?

あの、あまり理解してもらえないと思うのですが私は人に可愛いだとか綺麗だとか何度も言われると不機嫌になってしまうことがあって、それはなんてゆーかとことん自己評価が低いからほめられても嘘だとしか受け取れないひねくれ者なんです。すみません。

昔から褒められることには慣れず違和感しかなくて素直に喜べなかったのですが、あるときから褒められることを素直に喜べるようになりました。

それは、SMやりだした頃からだったのですが
汚される内容のもので可愛いと言われると、素直に喜べるようになりました。

いつもお化粧しても髪の毛を巻いても、何か違うと思いながら生きてますが

久しぶりにみんなに汚されて(あ、一応きれいにデコレーションしてもらうんだけどね)心の底から楽しくなって可愛いと言ってもらって素直に嬉しいって感情出したいな。



ってことでもう数時間後にリアル誕生日なのですが15日(日)16時から、ぶっかけ祭りをやるので来てくださいm(_ _)m

で、急なのですが最後のチャンスと言いますかお願いと言いますか

明日5月10日(火)の19時頃から新宿駅の南口か東口あたりで誕生日企画のチケット持って立ちんぼします(e_e)
リアル誕生日に立ちんぼ・・・

なのでチケットを買いに来てください。。。



冗談抜きで現在自律神経おかしくしてるので冷やかしで来るのだけはやめてください、チケットを売りたくて立つのですから。
イベントに参加してくれる方なら嬉しいけどそうじゃないのに触れ合いだけ求められてもお話する力が出ない・・・




たぶん明日も雨らしいですが新宿駅のどこらへんに居るかなどはツイッターでお知らせしていきます。
ので、フォローがまだの方はフォローの方をよろしくお願いします。