きのう、新宿駅に来てくれたみなさん、ありがとうございました♪(v^_^)v

ちょっと風が強くて、雨も降ったり止んだりの変な天気だったけど
見つけやすい格好じゃなきゃ・・・と思いチャイナにしました ^o^

寒そう寒そう言われたけど、ちょうどここ最近自律神経がおかしくなってて体がほてりっぱなしだったので丁度良かったです◎


気合いでパーカも脱いで立つ私。
これでとりあえず誰か来るまでパシャパシャとお写真撮ってたら、知らないおじさんに
「こんな格好やめてくれる?良くないよ!これは公序良俗に反している〜!ほら、あそこで警察も怒ってる!(←お巡りさんいても何も言われませんでしたけどね笑)」
と絡まれて、面倒くさいから仕方なくちょっと暗い方にずれてまた写真撮っていたらそのおじさんは今度は他の人たちに私の方を指差して何か言ってて・・・たぶんあーゆーのは良くない!とか言ってたんだろうけど


そうしてるうちに私が何人かの男の子たちに「一緒に写真撮ってください」と言われ写真撮ったり誕生会のチラシを配ったりしててだんだん人に囲まれだしたんだけど、
そしたらなぜかおじさんも来て「え、なになに^o^欲しい欲しい!」って・・・


ええええええ
さすがに「いやです!」って言っちゃった。笑
だっておかしいでしょ、コロッと変わりすぎ(°_°)





まあ、そんなことをしてるうちにチラホラとみんな来てくれて、チケット買ってくれて嬉しかった!
おいしいビールいただいたりケーキ買ってきてもらっちゃったりもしてるんるん^o^







ちょっとだけ場所を移動してみました。


新宿駅東南口広場?です。
こっちに移動してからも来てくれた人たちがいて嬉しかった!見つけてくれてありがと(^O^)

すでにチケット購入済みの方や、どうしても日曜は都合がつかなくて・・・という方々もわざわざプレゼント持って会いに来てくれたよ( ;  ; )


そう、私、リアル誕生日だったのだ

33才になりました!


今年は日曜にイベントをやることにしちゃったので、5月10日はなにも予定入れてなくて。でもチケットがあまり売れてなかったので立ちんぼしなきゃになって、、、
なんで誕生日当日に公開処刑みたいなことしなきゃなんだろう( ;  ; )とかも思ってたけど、結果的にみんなのおかげで良い日になりました


5月10日に時間を作って会いに来てくれてありがとう💘





そしていよいよ今週末!
みんなと一緒に楽しむ誕生会はなんと2DAYS(笑)


声に出して発音させたいイヤラしすぎる男女と恋愛の話 ラスト・セックス・バレンタイン再感謝祭改め 
『ラスト白玉あも生誕記念!ラスト・ゴールデン・セックス・ウィーク』

5月14日(土)24:30〜
会場  ネイキッドロフト
予約¥1800 / 当日¥2000(飲食代別)
【チケット予約メール】


ラスト白玉あもって書いてるけどこの日で一旦死ぬのかな(笑)でも次の日も誕生会だからすぐ生き返らないとだにゃー




生★ぶっかけ!女体バースデーケーキ祭り2016
5月15日(日)16:00〜
会場 新宿某所(参加者にのみお知らせ)

3300円(乾杯1ドリンク&ぶっかけ生クリーム1本代込み)


※白玉あもファンサイトorニコ生チャンネル会員は15時からの特別オフ会にも参加が可能です。


お問い合わせ




デコレーションしたいお菓子とかフルーツとかあれば持ち込み可能です。
みんなで私にぶっかけて、おいしそうな女体ケーキを作ってね。
完成したら私の体ごと食べちゃって(^O^)



という訳で私、32才最後の日にすごくダメになって32本の傷を作ったんだけど
みんなのおかけで誕生日を迎えたからって傷を1本追加しなくても良さそうです。



昨日一緒に過ごしてくれた人、コメントやメッセージやLINEでおめでとうしてくれた人、ありがとう。

そして週末を楽しみにしてる✩




あもしらたま