生誕イベントに来てくださった方、キャットファイトの応援に来てくださった方、ありがとうございました。
ちょっと長いですし文章がめちゃくちゃかもしれないですが読んでもらえたら嬉しいです。



まずは生誕イベント1つ目、14日の深夜にネイキッドロフトさんで【ラスト白玉あも生誕記念!ラスト・ゴールデン・セックス・ウィーク】ありがとうございました。
このイベント前からずいぶんと飲んでしまっていたのでベロベロで会場入りしてしまい、とっても酷い姿をみなさんに晒してしまいました。
それでも恒例のシャンパンタワー&コール、そしてプレゼントの数々、うれしいことがたくさんでした。
ネイキッドロフトさんにも酔い覚ましのお味噌汁?海苔汁?を作ってもらっちゃったりで、33才のどうしようもない酔っぱらい女に優しさをありがとうございました。


朝6時半ころ帰り、お風呂に入り眠る。。。
15日のぶっかけ生誕イベントは16時スタートでしたが私のニコニコチャンネル会員さん、もしくはファンサイトの会員さんは1時間早く参加できる特別オフ会がありました。

特別オフ会・・・
やると言ったは良いものの一体何をしようかしらという感じでギリギリまで悩んでいたのですが、せっかくなので気持ちを込めて手作りの何かを皆さんに届けたいなーと思い簡単なものでしたがひとりひとりにお弁当を作ることにしました。

丸くて前髪の揃ったまるで私の顔みたいなおにぎりと、私が好きな甘いタマゴ焼き、おちんちんが好きだから(えっ)ウインナー、あとは隙間に枝豆とチーズとか適当に押し込んで、、、とっても簡単な小学生レベルのお弁当だったけど、大量に作るとなるとじつはけっこうたいへんでした(笑)

というかベロベロに酔ったイベント明けだったので、寝る前に炊飯器のタイマーをセットしたつもりが忘れていた(´・_・`)おいそぎで炊飯のボタンを押して先におかずを作り始めてもまだ微妙にお酒が残ってたので味覚に自信なくなっていたりもして、この日もまたどうしようもない状態からのスタートとなりました・・・

それでもオフ会に参加してくれたみんなは、おいしいとか嬉しいとか言ってくれて残さず食べてくれました。

あっという間にオフ会の時間は過ぎて、続々とぶっかけ祭りの参加者さんたちが集まってきました。
私のイベントは参加者さん全員に名札をつけることから始まります。
1人で参加してくれる方がほとんどなので、心細かったりもすると思うので、名札があるとファンの方同士も交流しやすいでしょ?いずれ私のイベントを通じて知り合った男女が、「私たち、ロリカルト教集会で結婚しました!」みたいなことにならないかなー。ならないか。


16時スタートで最初はスタジオのリビングルームみたいなところで乾杯したり写真撮影したり、またプレゼントをいただいたり、みんなでまったりした時間を過ごしました。

そして17時30分頃からでしょうか、牢屋のお部屋へ移動して、私は変態マイクロビキニでベッドに横たわりまして、いよいよぶっかけ開始。
今年も生クリームは白とピンクを用意しました。

冷たくてくすぐったくて、甘い香りに包まれて、幸せな時間(∩´ω`∩)

フルーツを飾り付けてもらったり、お菓子とか、栄養バランスを考えて?のグラノーラをばらまいてもらったりとか、練乳ぶっかけ、チョコソースぶっかけ、綿菓子は髪の毛周辺にふんわりと、気付けば股間には極太サラミが立てられていました。
 
そして完成。
今年も美味しそうな私に仕上がりました。

ろうそくを立てて、ハッピーバースデーを歌ってもらう。

そして、みんなにおいしく食べてもらいました◎

去年よりみんなの食いっぷりが良くて、異様な光景ですごい気持ち悪くて最高だったよ。
みんな私の体を直食いするもんだから、口の周りがクリームだらけで子供みたい。。。

ぶっかけ祭り と言うと変態ぽいイメージを持たれると思いますが、なんて言うか、とても平和な雰囲気なのですよ。
デザインの正解なんてのも無いので、みんなでノリでデコレーションしていって、1つの作品として巨大(女体)ケーキを完成させて、それをむしゃむしゃ食べるんだもの。知らない人同士がかぶりついて、クリームまみれの顔で、あははーあははーって、最終的にはみんな仲良くなってるの。

平和じゃないですか?この感じ。


最後は全員に顔面パイ投げをしてもらいました。

クリームまみれの顔で、みんなとバイバイ。

そう、この生誕イベントで私と写真を撮りたいなら始まってすぐの時じゃないと◎みんなとバイバイする時には全身がクリームまみれで誰だかわからなくなってるのよ(笑)えへへ



来年もまたやるかどうかはわかりません。 やりたい気持ちはあるけども、みんな来てくれるかなーってそわそわしたり落ち込んだり、こころが不安定な日が続く。そしてそんな自分を自分で壊したくなるからです。




キャットファイトは3DAYS、新木場1stRINGでありました。ありがたいことに毎日試合に出させていただきました。

1日目は誰が出るのかどんな試合があるのか全てが謎のミステリーツアー。
終わったので書きますが、私は分身での試合でした。
あれ?3月の大阪で封印したはずだったんだけど・・・(笑)
まあ、特別な日ということで復活したようです。

アルコールドランカーマッチ。
もうね、本当にひどく酔ったので細かいことは覚えていないけど、私闘えてたよね??
勝ったのか負けたのかも覚えていないです(ひどい笑)


2日目は水着祭りということで、全員水着での試合でした。
バナナとアワビのロイヤルランブル。
6人で闘ったのですが結果的には私が勝ちました。



最終日はトーナメント戦で、私はvs福山理子さんとビューティフルアート対決。
初めてのビューティフルアートだったので不安いっぱいだったのですが、それなりにポイントは入りました。良かった・・・
でも合計点で理子さんの方が多くて負けてしまいました。
試合のあと初めて裏で泣きそうになりました。
痛かったとか、負けたことが悔しかったとかそんなんじゃなく、もっと出来ることがあったんじゃないかなって気持ちがうわっと出てきて。


どんな試合形式でも自分らしさを出しつつ、お客さんたちに楽しんでもらえるようになりたいです。


キャットファイトでもたくさんの差し入れや誕生日プレゼントをいただきました。紙テープを巻いてきて投げてくれた方々もありがとう。応援してくれたみんなありがとう。





5月はニコ生やホチキスやBlogがちょっと疎かになってしまってすみません。
生誕イベントや連日の試合が終わってからの私は、なんだか調子が良いです。笑って過ごしている日が多い。
眠れるようにもなった。
会いたかった人にも会えたり、行きたかった場所にも行けたり。
また、きっと、急にガクッと落ち込む日がきそうでこわいけど、そんな日が少しでも減るよう引きずらないようがんばりたいです。