事務所宛に、「あの写真が欲しい」とのリクエストが届いていたそうなので私のblogにUPさせていただきます↓  ↓  ↓


5月14日深夜、ラスト白玉あも生誕記念!ラストゴールデンセックスウィークでのシャンパンタワー&コール、のちの乾杯!!!笑

※こないだも書きましたがこの時の私はベロベロです




誕生日以降、詳しくは書けないけど色んな出来事がたくさん続いています。

なんとなくなんだけど、居心地が良いと思える環境が変わった。趣味が変わったのか?
私がずっと楽しいと、好きだと、そう思っていた場所は、きっと変わらずに好きなのだろうけどもしがみつく程の場所ではなかったんだと思う。
人間関係に疲れてしまっていたのもある。




まあいいや。
お知らせがいくつかあるので、最後まで見てくださると嬉しいです◎





😇6月18日(土)23:00~
【ロリカルト中毒@ニコニコ生放送】

この日、この生放送の前にとある場所でとあることをしてきます。
その事後報告と、恒例の生着替え、生蒟蒻畑しゃぶりなどなど・・・



😇6月19日(日)15:30~
【 世界プロレス協会@王子BASEMENT MONSTAR】
ペット殺処分0を目指すチャリティー大会。動物が好きな方も、プロレスが好きな方も、ぜひ来てください。チケットは2000円(立ち見)からあります。



😇6月27日(月)19:30~
【下-1女相撲 BISHO-1GP@阿佐ヶ谷ロフトA】

今回で出場4回目?
審査基準は点数の他に、それぞれ出場選手への投げ銭金額も関係してくるのでみんな協力よろしくね・・・(笑)




😇6月28日(火)20:00~
【白玉あも1日店長@プロレスラーのお店スタンリークラブ】


久しぶりの1日店長です。
よく、1人でも大丈夫ですか?とか、私の試合を見たことがないけど大丈夫ですかとか聞かれるのですが、どなたでも来てください(^人^)
お話する内容はプロレスやキャットファイトのことばかりではないし、女の子1人でも来てくれたりするし、私を応援してくれてるファンの方々はみんないい人ばかりだよ。すぐ仲良く打ち解けられます(^人^)




😇7月6日(水)19:30~
【ヤリマン甲子園~夏の全国選手権@大阪ロフトプラスワンウエスト】



大阪でのヤリマン甲子園も4回目!
今回もチェキ会は最初からやりますので、フィルム切れしちゃうまえにお早めに~(^人^)
また抽選会もあると思います!





😇7日8日(金)24:30~
ラスト・セックス天の川再再再感謝祭@ネイキッドロフト


またラスト(笑)
深夜だからこそ話せるディープなセックスネタを用意して行きまする。これから出演する女性陣も増えていくと思うので楽しみに待っててね。






と言うわけで、これ以降も出演が決まっているイベントはあるのですがひとまずここまで。

どのイベントも私にチケットの取り置き予約が可能です。


やらしくおねがいしまぁす(^人^)❤︎





白玉あも