いま、大阪へ向かっています。
先にお知らせしちゃうけど今夜はロフトプラスワンウェストにてヤリマン甲子園です
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/45737
来てくれるよね(∩´ω`∩)
※ちなみに東京でのヤリマンイベントは7月27日(水)、阿佐ヶ谷ロフトAです。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/46557






もう7月。
5月の忙しさに比べたら6月は出演イベント等少なかったので、ちょっとのんびり過ごせるかなぁなんて思っていたけどそうでもなかったかもしれない。なのでおかげさまでBlogの更新も約1ヶ月ぶり、久しぶりになってしまいました。


                     


ファンサイトのHOTCH-KISSの特典で10万円コースが入ったので、ジンギスカンデートをしてきました


歌舞伎町にあるNORTHさんというお店で、厚めのお肉なのに柔らかくていくらでも食べられちゃいそうなくらい美味しかったです
ワイン漬けというのがとても美味しかったけどけっきょく生ラム肉で〆

このお店の店主、元Xのヒカルさんともお写真撮っていただきました。

HOTCH-KISSではいろいろなアイドルさんたちが特典をプレゼントしているのですが、今回のように高額だったり実際にファンの方とお会いして一緒の時間を過ごすなんてのは初めてだったそうです。

記念すべき第1号 そして最初で最後かもしれない(笑)高額特典
K様、10万円コースありがとうございました*(^o^)/*






他には新生・世界プロレス協会で、ミロハダカラスお兄ちゃんのマネージャーとしてミテハダカラスがちょっとだけリングに立ったり




ファンサイトやよくイベントに来てくださる方を中心に声かけさせていただいたシークレットオフ会を某barで



そして下-1女相撲ではツイッターなどで告知していたコンビを組む予定だった子と、笑いの方向性の違いで顔合わせの日の30分で解散を決めた。
よって1人で参戦。
ザ・ショッキングのハプニング鈴木さんとYASU-CHINさんと。




そして半年ぶり?にスタンリークラブで1日店長を。
だいすきまこぴーと、超絶ひさびさに照沼ファリーザちゃんも飲みに来てくれたよ




ネイルもあたらしく。
いつもかわいくしてもらえてうれしい。




書きたいことはまだまだあるけど、そろそろ大阪着いちゃうのでまた

とりあえずは今夜、待ってるね(∩´ω`∩)




あもたましろ