すこし、おとなしく過ごしていましたがまたエロ活が始まります。
image




ん。死んだ姉に似てる。


大阪に2週続けて行くので会いに来てくれたら嬉しいです。イベント出演とはいっても猫カフェやうさぎカフェみたいなもんで、出番以外ではフロアにいるのでお話したり一緒に飲んだりできるよ。ごちそうしてくれた方や物販購入かチェキ券買った人が優先にはなるけど・・・三十路のヤリマンアイドルと交流してみませんか?

もちろん東京でもイベントはあるのでそちらも待ってるよ!!



SNSやblogでは病んでて暗い私だけど、実際会うと明るいんだよ・・・まあその明るさはお酒という魔法をかけられた姿だったりもするけれど。





💗10月4日(火)
ヤリマン甲子園〜性の秋期キャンプ編@大阪ロフトプラスワンウェスト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/48885
image





💗10月5日(水)
ロフト演芸〜ロフト的芸術の秋!大放出祭り〜@大阪ロフトプラスワンウェスト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/49959
image






💗10月7日(金)
オールスター!ラスト・セックス体育の日~ファイナル感謝祭!!@ネイキッドロフト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/49782
image




💗10月10日(月・祝)
ハレンチ最低演芸悪夢の祭典!! 第2回『下-1グランプリ大阪場所』@大阪ロフトプラスワンウェスト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/48866
image






そして
💗10月25日(火)
経験人数三万人超!! 東京ヤリマン五輪(オリンピック)!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/49795
image





これから出演者やゲストが増えるイベントもあるので、お楽しみにという感じです。


そしてもう9月も終わりますが、30日(金)は新木場1stRINGで試合します。試合形式が難しい・・・紙エプロンに水鉄砲?これは自分の頑張りだけじゃなく、水鉄砲をうつみんなにもがんばって協力してもらわなくては・・・

風邪をひかないように怪我をしないようにがんばってきます。




あもやん