今月はいろんなことがあったなぁ。なんだか運気が急激に良い方向に変わったんじゃないかってくらい、笑って過ごす毎日だった。

image


このあとも
たのしみはたくさん。





ここ1週間くらい前歯(仮歯)の噛み合わせが悪い状態で過ごしていましたが、本日無事にちゃんとしっくりくる前歯を装着することができました!!
家賃2ヶ月分くらいのセラミック・・・高いけどしょうがないよね〜






てな訳で今夜です↓

東京ヤリマン五輪!@阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/49795
image


出演
・有奈めぐみ
・若林美保
・timo
・白玉あも

ゲスト
・乱一世
・横須賀歌麻呂
MC
・福田光睦


チケット買ったよ!の声だとか、私に予約メッセージくださったりだとかで、皆さんに会うのが楽しみで仕方ないです。

定期的にやってるイベントだけど、初めましてさんでも楽しめる内容となっておりまする〜。
エロ楽しい夜を過ごそうね。男女問わず、会いに来て⸜(´ ˘ `∗)⸝



そしてちょっと先ですが、初めて名古屋に行きますのでお知らせ!!

暗黒プロレス666主催
~小仲=ペールワン プレゼンツ~
WRESTLE MANEYA(レッスル真似や)vol.2@名古屋スポルティーバアリーナ

image


【参戦選手】
小仲=ペールワン、怨霊、忍、山田太郎、
ダイナスティ、YANAGAWA、寧々∞D.a.i、
藤田峰雄、竹田誠志、柴田正人、翔太、
高井憲吾、伊東優作、石田慎也、阿部史典、
宮城もち、白玉あも and more...

場内実況:弥武芳郎、解説:佐瀬順一



こちらは最前列が完売だそうですが、自由席の予約は私の方でも承ってますので名古屋近郊の方(遠征してくださる方も)よろしくね!



あもやん