IMG_8785


書きたいことがたくさんあるのに、うまく文章にできなくて。
なので、皆さんに知らせたいことを載せてゆきます。


週末、サイゾーウーマンさんにインタビュー記事がUPされました。
前編、後編とあります。

前編:「ヤッたからって恋人とは限らない」メンヘラの“ヤリマンアイドル”にとって、セックスする意味とは?
http://www.cyzowoman.com/2016/11/post_119044.html
後編:「セックスして傷付いてる女性は多いのかもしれない」SM、AVを経験したヤリマンアイドルの自己肯定感
http://www.cyzowoman.com/2016/11/post_119082.html






今週は17日(木)に、久しぶりにスタンリークラブで一日店長をやります!
20時からだいたいいつもの感じだと2時頃までかな・・・

おしゃべりしたり写真撮ったり遊んだり、、、下ネタまじりの平和な空間なので初めての方でもすぐ仲良くなれるよ◎会いに来てくれたら嬉しいです。

http://stanleyclub.blog.fc2.com/blog-entry-491.html?sp

『スタンリークラブ』
東京都新宿区歌舞伎町1-2-7 星座館9階 1番奥






20日(日)は初めて名古屋へ!レッスルマネヤvol.2
こちらは私自身が初参戦でどきどきなので来てくれたらすごく嬉しい。心強い。
http://blog.livedoor.jp/triplesix/archives/53272224.html
image



そしてこの日の夜は、とあるお仕事も決まってるのですがそれはまた近くなったら教えるね!




何もない私だから。
私自身に興味を持ってもらえるかどうか、飽きられてしまえばそれまでで、だから今回のインタビュー記事を読んだ皆さんがどんな反応をするのだろうかと
そわそわしている。






( p_q)