先週は、ヤリマン大忘年会@阿佐ヶ谷ロフトAでした!!




かなりたくさんのお客さまが来てくださって、いつものトークライブとは違い、お客さんのいるフロアにヤリ女たちが出ていき一緒にお酒を飲みながらお話をするという内容だったのですが
全てのお席をまわるのは難しいくらいぎゅうぎゅうでした。

たくさんの方々に来てもらえたことは有難いことで、ほんとに嬉しいことなのですが、会いに来てくれたのに全然お話できなかった方々がいたのもわかっているのですみませんという気持ちでもあります。
 
それでも楽しかったからいいよ!とか
また別の機会に会いに来ます!とか
そんな言葉をかけてくれて、みんな優しい・・・





今年はちょっともう間に合わないけど、かならず何かゆっくり話せる
(今年の夏にファンサイトの人だけにシークレットで呼びかけてタトゥーのお店でやったような)機会を作るね。




しかし、私ね、飲み屋さんの仕事ってしたことがないのね。キャバクラとかガールズバーとかも。

白玉あもになってからスタンリークラブさんで一日店長やらせてもらったりしてるけど、お酒飲みながら話すの好きだわ、、、

そしてお客さん同士仲良くなるのを見るのも好きだわ、、、


お店を持ちたい までは思わないけど、やっぱり定期的にお酒出せるところでみんなに会えたらなぁって
ちょっと思いました。


みなさんのおかげで、ヤリマン大忘年会の売り上げno1になれました


ありがとう。



しらたまあも