1週間以上たちますが、

撮影会に参加してくださった方々ありがとうございました。少し遠くだったので誰も来てくれなかったらどうしよーって不安もありましたが、そんな不安は必要なかった!
とても嬉しかったです。


そしてその日かな?私のファンサイトが(というかサイトを運営していたところが)終了しました。
いままで購読してくださっていた方々、ありがとうございました。




白い布に寝そべってみたけど、肌が白いので布を変えた方が良いと


臙脂色に。
ほんとだ、こっちの方が肌の質感がきれいに見える。










どうして人は
「◯◯さんはがんばってるよね」
「××さんはだめだ」とか
そう言うのかな。


みんなそれぞれがんばってると思うのだけども。

とくにね、SNSでそーゆーのが目に入って来てて疲れてきたんだ。


がんばってるかどうか、評価して言いたがる人は何なのだろう?
そんなにえらいのかなぁ。
えらいんだろうなぁ。




人のお金で生きたり
人のコネで仕事したり
そんな人もいるけどさ


だいたいみんな努力してるよね。


寝る時間ないくらい働いていたり
なりたい自分になるために自分磨きをしてみたり
仕事をしていくうえで飲みたくもないお酒をのむこともあったり
私みたいなのはなぜ生きているのかわからないっていうもやもやした気持ちもあるけどそんな気持ちが100%にならないよう引きこもりにならないよう外に出てみたりたまに人前に出てみたり



努力ってさ
人それぞれだから批判しちゃいけないもんだよね。



とか、なぜかいきなり書いてしまった。



旅もしてきたのですが、それはまた別記事で。




あもやん