今年もぶっかけにきてね、全身で受け止めるよ

てな訳で、第3回目となります。


2度あることは3度ある!

みんなで私をデコって食べてね♡


ぶっかけ!女体バースデーケーキ祭り2017



チケット予約はこちら

http://ptix.co/2m1b9jN




例年の流れでいくと34才になるので3400円のところ、今年はロリ熟女価格ということで2980円でやらせていただいます(^_^)



し、か、し、

今年は2つのコースがあります。


ノーマルスペルマコース2980円

は15時から1時間くらい飲んだりお話したりのオフ会→生☆ぶっかけ→直喰い儀式


エキサイティングスペルマコース 10000円

は13時から数名限定で白玉あも手作りランチ+飲み放題+何かいいもの&いいこと→15時からノーマルスペルマコースと同じ流れ




となっております。




おひとり様、はじめまして様でも馴れ馴れしく私がお相手するよ!なので女子も男子もぶっかけにきて私を食べてね!




※フルーツ、デコレーションするお菓子などの持ち込み大歓迎

※クリームで衣服が汚れてしまう可能性があるので注意

※写真撮影自由

※エンディングは顔面パイ投げ!日ごろのうっぷんを私にぶつけてストレス発散よ!






以下、参考までに過去の様子・・・