入院生活はまだ続いていますが、イベント出演のお知らせです


ちなみにエロ系とはまた違う、私の本音?の新しいblogも始めてるので、そっちも見ててもらえるとうれしいです


白玉雨萠の気分屋さんめも


白玉雨萠ってなんだよ・・・(笑)
あも を湿っぽい漢字にしたらこうなりました



さあさあ、それではお知らせ



ヤリマン大納涼サロン

7月14日24:30スタート!!
深夜イベントです。いつものヤリマン五輪は阿佐ヶ谷ロフトAさんでやらせていただいていましたが今回の大納涼サロンはロフトプラスワンだよぉ〜!!

歌舞伎町でわいわい飲んだりお話したり、わかみほさんや横須賀歌麻呂さんのショーを観て楽しもう

私はこの日もまだ入院中なのですが、外泊許可をもらって参戦するよ(笑)
だから絶対会いにきて欲しいの
















第9回 下-1グランプリ

7月21日(オナニーの日
19:00スタート

先月の下-1女相撲には今年は参戦できずで悔しい思いをしちゃったのですが、本戦には公式マスコットガールとして最初から最後まですけべそうな格好してステージに立ちます

出場する方々も豪華!
もしかしたらまだまだ出場選手が増えるかも・・・?!


























第3回 世界テレフォン・セックス選手権
8月3日19:30スタート

ただのテレフォンセックスとは違うのよ!これはただエロければ勝ちでは無いの!


男「どこいじってるの〜?ハァハァ」
女「えー、はずかしくて言えな・・・い。ハフゥっ」
男「ハァハァ、言わなきゃやめちゃうよ〜〜ぉぉ、ど〜こいじってるんだい?ハァハァハァハァ」
女「・・・お、おま×こ。ハフゥ〜ん❤️くぱぁ〜」


こんなやりとりもう古い(笑)
こんなのより想像をはるかに超えたテレフォンセックスがネイキッドロフトでは観れちゃうんだよ

だって私なんか前回は梅沢富美男の夢芝居でイかされちゃったからね(笑)


ぜひ一度、ナマで体感しに来て欲しいです



と、こんな感じで入院中なのに下ネタイベントに出演しまくりまっす。
入院中=禁欲生活でもあるから、いろいろ溜まりに溜まってるので張り切ってがんばります




チケット前売り予約はツイッターのリプDMでも受け付けてるよ。



会えるのを楽しみにしてるね。




あもやん