とっても遅いお礼ですが、
9.15のロリカルト教集会へ足を運んでくださったみなさんありがとうございました。

もともとこの集会は深夜にネイキッドロフトさんや大阪のプラスワンウエストさんでひっそりとやっていた、超超超マニアックなものでした。
当時は教団員さんたちを積み上げて人間ピラミッドを作ったり(でもちょうどニュース等で人間ピラミッドは危険だと取り上げられていた時期)無理矢理全員ステージに上げてカラオケ歌ったり(つまり客席0状態)ほんとにむちゃくちゃな感じでやっていたものです・・・




で、今回は約2年半ぶりくらいの集会だったのですが深夜の頃とは違い、とてもたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。
ゲストには照沼ファリーザちゃんが来てくれて、ゆるゆると一緒にトークして。

人前で2人でトークをしたのは初めてだったかもしれないですね。
なんかイベントだからって張り切ってきゃぴきゃぴトークするのではなく、女子2人が喫茶店で近況報告し合ってるような何気ない話をしているような、そんなやりとりが理想だったので、
それができる相手=ファリーザちゃんということで大正解だったと思います。
来てくれたみなさん、どうでしたかね??

ところでこの集会ではVIP券を3枚だけ用意した訳ですが・・・(即完売)
特典は

私の息(風船)と



生足捏ねハンバーグ


生足で焼いて食べさせてあげる


というものでした・・・ ははは


満足してもらえたのかどうかの感想はこわくて聞けませんね笑




佐々木孫悟空さんの乱入で虫喰いタイムもあり




イベント中ずっとステージ横でかわいいブースを広げてくれていた
左 マジカルイイユメのきゃりーちゃん
右 みどろやのばあばらちゃん


ありがとうございました。



ゆるゆるペースで動いている私だけど、また何かできたらいいなーとは思っています。



夢がないと目指すものがなさすぎて、白玉あもでいる必要もないのかもしれないなんて時々思うんだけど
こーゆーイベントとか会えることをたのしみにしてくれてる人たちがいるのを忘れてはいけないよね。