IMG_4576
お久しぶりの更新です。

元気だった?って?
元気じゃなかった。思い切り鬱病拗らせ気付けば3ヶ月も閉鎖病棟に入院していました。

おかげで年越しは病院で。
大晦日も21時の消灯時間を守り、1月1日も6時半の起床。普段と変わらぬ朝食の食パンを食べていた。

そんな私ですが明日4/25(木)は阿佐ヶ谷ロフトAでこちらです!

IMG_4414

東京ヤリマン五輪。春のパンパン祭り4!!


普段聞けないようなパンパン話をたんまり聞けると思うし特典会もあるので是非きてね。




あとは今月からたまぁに高円寺北口に出没しています。

IMG_4599

ネオスナック ムーンサイド


IMG_4573

年が半分くらいのしなんちゃんと。


若くて個性的でかわいい子たちが日替わりでいるお店なので(私は場違いw)高円寺ぜひあそびにきてね。チャージ800円、19時からやってます。


次は4/28(日)、4/29(月祝)の予定です。

FullSizeRender

こちらのフォローもよろしくね!



あも白玉